まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆはしお、尊い← BEYOOOOONDS 西田汐里&山﨑夢羽 FCイベント「ふたりはゆはしお」(2回目)

行った人間が感想を一言、と聞かれたら間違いなくこうなるよなw そんなイベントやったかと。 ノシ'o'リ<このイベントが決まった時はまだゆはが卒業発表する前だったから「ふたりはゆはしお”1”」とかってつけよっか?とかと汐里ちゃんが言うくらい何度もや…

2024春コンやっと二組目(◎_◎;) …うん、楽しい← Juice=Juice2024春コン「1-LINE」@ハーモニーホール座間(夜公演)

ハロプロ正規ユニット6組がそれぞれ春コンをやっているが… 先月からモーニング娘。'24が、ひなフェスを挟んでアンジュルム、BEYOOOOONDS、OCHA NORMAも始まっている。 そしてこの週末からJuice=Juiceも始まったわけだが… 上3組もいずれ行くがしかしいずれも…

Motto見たかったゆえ… モーニング娘。'24春コン「MOTTO MORNING MUSUME。」@仙台サンプラザホール(夜公演)

ハロプロの春コンを全ユニット見る方針ではある。 だが最初に見た娘。の2公演目が早くも? 他はまだ見てないのに← …だがいや、この日くらいしか行けなかったんですよ実際に(◎_◎;) この先はもう被りまくっていて千秋楽の5月27日武道館しか行けないということ…

S席のはずだがA席みたいな場所やったので遅くなり…← BEYOOOOOPHONICⅡ(夜公演)

お題のような言い訳ゆえ1週間後になってようやく行ってきましたというご報告を( ̄▽ ̄;) 2022年8月に姫路のホールのこけら落としとかで…がまず初め。 昨年のGW間の平日にBEYOOOOOPHONICという名でやってその第二弾。 今回は東京公演は昼夜だけでなくGW明けの…

【3月31日の現場報告】Hello! Project ひなフェス2024「モーニング娘。'24プレミアム」

1日1公演の報告をやって最終日。 録画見て書けるので報告遅くなりました(^_^;) …とはいえ一週間、過ぎるのが早過ぎる。 もうひなフェスの次の週末がやってきてこの後に現場もあるから切り替えなければ… いや、既にもうひなフェス熱が冷めてもうてるわorz そ…

【3月31日の現場報告】Hello! Project ひなフェス2024「つばきファクトリー & OCHA NORMAプレミアム」

報告3日目。 ひなフェス2日目の昼公演の報告。 …の前にこの日飛び込んできた、おそらく全ハロヲタが驚いた報告。 驚いてないのならハロヲタではない人← www.helloproject.com BEYOOOOONDSはどういう体調不良か明らかにしないまま卒業した一岡伶奈が不在にな…

【3月30日の現場報告】Hello! Project ひなフェス2024「アンジュルムプレミアム」

報告2日目。 ひなフェス30日夜公演のアンジュルムプレミアム公演を。 席はD3ブロックの20の倍数+1という席番だったので通路席? という期待はしていたのだがその通りでよく動けたとは思う。 しかしそこだと係員がよく通って少しでもはみ出てたら押してくるの…

【3月30日の現場報告】Hello! Project ひなフェス2024「Juice=Juice & BEYOOOOONDSプレミアム」

4月になって最初の記事だが3月末の現場報告を4日連続で上げる(ことにするwまず行動記をその日付で、実際書いたのはお疲れ様休暇の4月1日に。 1日付は回避して2日付から4日連続ということで参戦記録を。 まずは…今年のステージと座席配置はこんな感じっての…