まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ研修生 発表会2021 〜春の公開実力診断テスト〜

2013年が第1回。 それから毎年やっていて9回目になるそうである。 初回以外全部見ている…今年昨年の2回は生配信であるが(ってそれしかないがw でもまぁ…来年もコロナ禍であるなら(ってまだそんな気がするがorz てか中野サンプラザ半分しか入れれないなら…

明日開催らしいですよ← ハロプロ研修生 春の公開実力診断テスト2021

今週は月火曜と四国旅行へ行って休んでいたので三日しか働いていないw ※そのまだ書いてない月火曜も…後で書く。ネタはあるんでw そして今度の土日は久しぶりに家でまたーりが中心となるかと。 でも3日に開催予定のこれが無観客生配信があるということで… っ…

四国の旅4日目(3日目後半からw

5月中に書く予定が6月になってもうた(◎_◎;) しかも2日夜に画像ばかり上げるw 3日目(24日)後半 24日お昼過ぎに宇和島にて…5月7日予定だった段原瑠々バースデーイベントが7月15日に開催決定!! という朗報が飛び込んで気分は上々であった。※その後に…その前…

四国の旅3日目(の半分wと、1日目と2日目も…

22日から25日まで、3泊4日という2021年の現時点では最長旅。 特に24,25日の平日は仕事休んでまでして行ったのでちゃんとここに記録として… なわけで1日目の22日は月組@松山公演のお話やったため… ここで1日目から3日目(ただし途中まで)までの行動記とかを…

四国の旅2日目(*´Д`) Hello! Project 2021 春 ~花鳥風月~(風公演)@高知県立県民文化ホール オレンジホール

今回の四国旅行のメインイベント。 高知出身の川村文乃がアンジュルム単独で2度、この高知で凱旋ライブを行った。そのどっちもオレも行ってはいて…1回目が2019年3月、2回目がその年の11月。 いわゆるナルチカ仕様という…ライブハウスで握手有というスタイル…

四国の旅1日目(^O^) Hello! Project 2021 春 ~花鳥風月~(月公演)@松山市民会館

この日から4日間、今年最長の旅に出た。 ってもちろん5月なのでこれ以降もっと長いのがあるとは思うが… いやあって欲しい(ノ∀`) 行先は四国。 最大の目的は23日(この後に書く)の高知での川村文乃凱旋公演であったのだが… その前日、松山で風月公演があ…

ハロプロ現場参戦47都道府県コンプらしい← なのでその記録w

先週のなら100年会館でのハロコンでお題のミッション?を達成したらしい。 それから早くも次の週末になって…明日から今年ではこれまでで最大の旅に出る(;´Д`)…てか早いなw それをまとめる間もなくやってきたみたいやしな← てことなので…ほんまに個人的記録…

ハロプロ現場47都道府県コンプ(*´Д`) からの…ポニテ祭(*´Д`) Hello! Project 2021 春 ~花鳥風月~(月→風公演)@なら100年会館

最初のハロプロ参戦現場が1999年11月の埼玉県は羽生でのモーニング娘。コンサート(^^; なので1県目は埼玉県でした(ノ∀`) それから全国あちこちへ現場参戦をしていくと… 特にJuice=Juiceのライブハウスツアーで遠征をしていたら途中から (109;´Д`)<こ…

段原瑠々、二十代初公演! Hello! Project 2021 春 ~花鳥風月~(風公演)@川口リリア

2021年のGW最終日…だよなぁ形上は(;´・ω・) この風、川口公演を申し込んだのは2日前に二十歳になったという瑠々ちゃんの二十代初公演という意味で。 もち家から近いってこともあるが…結果的に前日の金沢からの帰りに寄るって形になったけど(ノ∀`) 自枠で一…

鳥公演をもう一度(*´Д`) Hello! Project 2021 春 ~花鳥風月~(鳥公演)@金沢歌劇座

オレのGWは暦通りではあった。 従って平日は普通に仕事へ行ってたものの休日はどっかかっか出かけてはいた(;・∀・) 現場は無かったけど家で我慢とかいうことはできない人間やと(;´・ω・) そしてこの土日は緊急事態ではない場所での現場あったので。。。 まず土…

会えない長い誕生日、あげいん。・゚・(ノД`)・゚・。 いやあと二日。。。 段原瑠々、祝二十歳!!

今のオレのイチ推しである段原瑠々ちゃん。 2001年のこの日生まれってことで…なんとこの日で丸二十年!! そう…めでたく二十歳になりましたヾ(*´∀`*)ノ んで以前からここに書いてあるように、いまだコロナ禍であって特に都内はこういうイベントごとを中止し…