まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合コン2005(何)

2005年夏 W & Berryz工房 コンサートツアー 「HIGH SCORE!」 だそうですよっと(笑) 近所でやれば自枠で1公演くらい(苦爆) パルテノンとか府中の森とか八王子とかで…(汗) 【追記】 某所に日程書いてました。。。 今月末と同じく…中野は回避のようやな…

これからの予定

たまにこうやって覚書のように書いとかないとってことで(笑) 未定分も含めて書いてみまする。。。 4月♪1日(金):ZONEラストコンサ@武道館参戦 最初で最後のライブ参戦です(苦爆) 結局予習できずで本番一発勝負&仕事後なんで遅刻の可能性大(汗…

3月終了。

2005年も4分の1が終了しました(早っ) ここ最近毎年言ってますけどねぇ。。。 これからも… 平日は仕事、週末は現場とか行ってたらあっという間に過ぎそうな。。。

コメントレス♪

>マルメンさま ネタばらし… まぁその後どうせわかることなんで構いませんけど(笑) 最初に資料館へ行ってにゃがた氏に会って思わず 「やっぱいる〜!!」と言ってしまったんで(汗) …ホンマに日曜は感謝ですm(__)m<にゃがた様&館長様

薄氷モンやね(汗)

↑購入して帰宅して日本×バーレーン見てたわけですが… 相手のオウンゴールでの1-0って… ほんまに最低限の勝ち方やな(苦笑) 次は6月ってことでそれまでにジーコに何ができるのかいな?? しかもアウェー連戦というきっつい日程やし。。。 そしてもう一つ野球…

今日のお買い物♪

・ベリさん「スッペシャルジェネレーション」初回版 昨日希美22号で新横浜に着いた時には閉店してたんで(20時までは早い苦爆) 本日回収。 来週日曜、会場がすっごくご近所なんでねぇ。。。 やっぱり参加できないってのは悲しいんで…初めて予約しましたよ(…

鼻詰まりが戻りましたorz

今日は普通に会社へ行ったら…やっぱり悪化しましたよ(泣) 実は出張先って…某ガラス瓶工場でして。 キズの一つの原因になるってことで虫一匹すら入れない環境下に納入した機械の修理をしてたんで… 花粉なんか全く入ってこないという場所にいました(笑)な…

コメントレス♪

>ホワさま 富山…_| ̄|○ 地元民としての公演が今のとこないんで…(言い訳瀧汗)

今日のお買い物♪

・出張土産…蓬莱の豚饅(笑) 希美22号(ばく)乗る前に京都駅前の伊勢丹地下にて購入。 元関西人のぢぶんは関西へ行くと買わずにはいられない模様(笑) …明日朝飯で食うっぽいですよ(ばく) ・ハロショにて生写 期間限定モノを少々。 日曜日京都店で買い…

帰宅♪

しましてカキコみ中。 21歳ということで… まいちゃんが18歳の時から推しやってましてかれこれ3年(笑) その時からオトナっぽい色気を醸し出してましたが(何) これからの1年… とにかく近くで会いたいなぁ(笑) ってカントリーの場合いつもそう考えてる…

まいちゃん21歳おめでとっ♪

再び・・滋賀県湖南市の某ホテルよりお送りします。。 今ようやくハロショのたんおめカードを書き終えました(笑) たぶん今日出しに行きます。。 今日帰宅予定なんで以下は帰宅後追記しますんで。。 ではこれから「おつまみカントリー」と共に一人で祝宴し…

SIGAしが〜♪

・・以前にも聞いたことあるなぁ、このフレーズ(苦爆)んっと現在地・・滋賀県湖南市の某ホテル内(笑) どこやねん!!という突っ込みの方は各自調べて下さい(ばく)今日の作業やってお好み食って軽く飲んで今また〜り中♪ 昨晩は・・滋賀ーズの熱烈歓迎を…

後浦なつみさん郡山チケ

チケ運が最近・・・ すっごくイイ亜弥&まぁまぁの真希ちゃん&相性悪いなっちの3人がコラボすると どんなチケが来るのか楽しみでしたが… なっち成分が一番強かったようでorz 2月が良すぎたのは確かですが… その後2回連続でこんな位置なんですか_| ̄|○ …

今日のハロモニ。

相変わらずといえば相変わらず。 食い物を賭けたクイズ&敗者復活という。。。 まぁ…楽天イーグルスは 阪神ファンであるぢぶんはリーグが違うってことでまぁいいんですけど… 注目はしますが応援する気はありません(す) 娘。もなんかやらされてる感がすっご…

旅立つ前に…

ちと書いてから出かけます。 その前に…

キャラメルレポ♪

てことで27日朝ですが… 昨日の公演レポを書いてみます。 いつものようにネタバレ満載のつもりだが…

コメントレス♪

>KBさま 本日はお疲れ様でした〜(笑) へそ&衣装が部分的にきつそう&盛り沢山に具沢山… ほほほ。。。なるほど(笑) ボクにはわか〜る(古ばく) …明日書こうとしてるレポもこんな感じになりそうやな(苦爆)

キャラメル帰り

とりあえずまずは今日の会場外レポでも。 ってそんなにネタは無いハズ(苦笑) ・9時くらいに起床。 ・11時前に出発。 ・まいちゃん誕生日に通勤区間乗らないので(泣)間空けて定期券購入(苦笑) ・JRで川崎経由で横浜へ。 ・りんりんさんと合流→最初の…

コメントレス♪

>★さま 名古屋お疲れ様でした♪もう一週間ですねぇ。。。早いもんで(笑) 名古屋であれだけ…夏ハロが一発目とかならまたあるかも(笑) 今年は大阪からですが(汗) 次は富士で♪ ってもう1ヶ月切ってます(笑)

この週末の予定♪

土曜日(26日): 横浜ぷりっつ(違)でやってる キャラ&メルさん(エリック亀造談)を見に行ってきます♪ ほとんどネタバレ回避状態ですけど、ただ… うらももがどーだ、ヒップがこーだとかは。。。(苦爆) 昼公演のみなので終了後は…どうしましょ?? 結構…

寒っ(泣)

でも花粉症も酷くなるorz 今日も花が詰まった状態で日記書いてます(泣) そういや…日本代表も_| ̄|○ 次のホームでのバーレーン戦は絶対に負けられ(ryですなぁ。。。

コメントレス♪

>ボイパさん 名古屋お疲れ様でした&初連番ありがとうございました〜♪ ええ、何かと熱かったかと。。(笑) 郡山ではまたよろしくですm(__)m >ラブリードンキーさま ここでは初めまして&板で絡むのも初めてですね♪ これからもよろしくお願いしますm(__)m …

連番募集〜

ハロ系ではありませんが…連番募集です。。。 ZONEライブ・日本武道館公演(ラストライブ)←正式名称ではないだろうが(汗) 日時:2005年4月1日(金)18:00開場 19:00開演 チケ代:5,000円 席:アリーナ12列目の右端(だそうです) ぢぶんと北海道か…

来週火曜日…

は3月29日です。 この日は…里田まいちゃんのめでたい21歳の誕生日なんですが。。。 昨年のこの日は…引っ越しが終わりきらなくて(汗) 会社の軽乗用車を返して自転車で今の我が家へ向かう途中にこの日を迎えましたが… 今年は…今日のことなんですが。。。 会…

白鳥レポ♪その2

それでは昨日の続きのような感じでしょうが… 娘。紺(愛・地球博前夜祭スペシャル)コンサレポです。 もう終わりましたが一応別画面に。。。

コメントレス♪

>四国。さま 遅レス申し訳ないっす&名古屋お疲れ様でした♪限定イベ…だからまだ行くと決めたわけでないんで(汗) でもなぁ。。。 行かないとまいちゃんが…(何) >もん様 名古屋お疲れ様でした♪千葉からも…ええ、申し訳ないっす(瀧汗) 追記はもん様のコ…

白鳥レポ♪その2(笑)

昨日に引き続きまして…濃厚過ぎの週末レポをば。。。 その前に今日ですが… 今日は水曜ってことで定時で上がって…帰宅して速攻で寝る(苦笑) これでだいぶ疲れは取れたかなぁ?? あと2日会社へ行けばまた週末だし♪ あ…今日は食料品を買ったくらいで いわゆ…

白鳥レポ♪

追記とか書いてながら新しく書いてみるテスト(笑) 今回はこの日記では初めてのレポなのでちと試験的な要素が多いかと思いますが。。。 今日はコンサ外の報告を。 今までどおりあったことをどんどん書いていきまする。。。 かなり内輪ネタも多いですが(汗…

コメントレス♪

>濃厚真希推しさま最初からROM感謝です〜(何笑) 郡山…あとはこどもイベで行きのきっぷをば。。。(なぞ)そろそろコンサのチケも来るみたいですが…(汗) 限定イベ…ぢぶんは今は参戦するかどうか亜弥ふやですが(何)4月7日まで悩む方向で(苦爆)

白鳥レポ♪

まずは本日。 三連休明けの会社はやる気無し(苦笑) 鼻詰まり&眠い&上司いない(笑)ってことで速攻帰宅→ばたんきゅー(死語?) んで日記書いてますが… 鼻は詰まったまんまです(泣)