まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。'16春コン ”EMOTION IN MOTION”@仙台サンプラザ

4月始めの大阪以来の参戦。 その時とは新曲の発売日が近づいたため歌う曲が増えている。 なのでセットリストが若干変わっていたか… 席は昼夜ともスペースがあった。 昼は自枠通路席のCブロックやったが3列前にでかいのがいてそれを避けるために前のヤツがず…

見えにくければ暴れるべし。

西へ日帰り突貫旅に続き…北へのこの連休の半分使う旅を始めたわけで。 初日はその行く途中の仙台にて行われたモーニング娘。'16ライブへと(^O^) 詳細は帰ってから(;^_^A 5月4日以降になるが…それまでこうやって携帯スマフォで簡易更新につき(__;)

こぶしファクトリー ライブツアー2016春”The Cheering Party!”@岐阜club-G

先に夜を一般でゲット。後で昼が安かったんで(ノ∀`) でもその値段でその番号…十分すぎるし新幹線使って行って満足な内容であった(*´Д`) てかこの会場…構造上元々はライブハウスとして建てたところではないと思う。 しかし段差が数多くあってすっごく見…

近くのアンジュルムより遠くの…未参戦県(ノ∀`)

結果論であるが近くの昭島でアンジュルムがイベントやってたそうで。 行きたかったがチケ持ってたし… んで今日行ったとこだが…これまであと10あったハロプロ未参戦県の現場…ということがきっかけ。 これで残り9となって…そのうち6月に佐賀と鹿児島は予定あ…

カントリー・ガールズ稲場愛香 喘息で休業

先週の個別握手もその前も欠席した。 それまではほとんど欠席したという記憶は無いのだがなんでいきなり?と思ってたら… http://www.helloproject.com/news/5024/ 喘息ってなったことない自分だが…大人になるとだんだんなくなっていく人が多くなるんか? 説…

さぁ連休!!というとこだが…

今週の仕事終わって…明日より今年最長のお休みに入る(*´Д`) 間に挟まってる平日2日(5月2日,6日)もお休みで…8日まで10連休なり(*´Д`) さすがにこれだけ長い間の休みってことで旅もやる。 鉄に関しては新しもの好きなのでその新しいとこへ行くわけだ…

ハロステの次週MC予告似顔絵・最近の←

ここ何週かここにも何も書いてない(ノ∀`) 感想とか何も…という感じでありまして。。。 てことで…まずは最後に上げたのを再掲ということで… 今月6日更新分の似顔絵から。 あやちょとカミコというアンジュルムの2人が描いたもの。 あやちょはどうやら自分…

今日も…次々続々!?

…結局家で鬼リピしているだけやったというorz それもこれも…今日のイベント会場はお台場はヴィーナスフォートの教会広場。 アンジュルムメンバーは好きな会場と書いている子がいるけどヲタには嫌いや言うのが多いと思うきっと(ノ∀`) 昨日と比べたら屋内ゆ…

アンジュルム”次々続々”他← リリイベ@ガンダム後ろ(ぉ

まぁ正しくはこういう名称らしい。 ダイバーシティ東京プラザ 2階フェスティバル広場 ここといえば…かつては ・メンバーが帰り道、自分の近くを通って行ったという娘。イベ。 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20121009 ・娘。9期10期スマイレージ2期とのFC…

とにかく…次々続々聞きたい!!

アンジュルムの新曲である。 スマイレージからユニット名を変えて以来こういう四文字の漢字タイトルが多いのだがその中でも最高傑作と思ってる(*´Д`) 明日発売でいわゆるフラゲ日の今日から関東でイベント多数。 少しでも数多く…ということで仕事を無理矢理…

最近食ったネタ的なメシ

健康的にはよろしくないやろうがorz 一度にたくさん食べたいと思うオレであって…マクドの横綱白鵬関がCMやってるこれにがっついた(ノ∀`) グランドビックマック。 普通のビックマック1.3倍の肉とパンらしいが…この店はこの時点でギガが売切れやった_| ̄|○…

続?飯テロ(ノ∀`)

残業ありの仕事だが…今日でなんとか解決の方向へ向かいそうになってほっとしている。 というのも自分のミスが不具合の解決への糸口になったという(ノ∀`) 気分も良くなって本屋でこの雑誌を超久しぶりに購入。B.L.T. 2016年 06 月号出版社/メーカー: 東京…

カントリー・ガールズ 3rdシングル個別握手会

ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~(初回生産限定盤C)アーティスト: カントリー・ガールズ出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2016/03/09メディア: CDこの商品を含むブログ (85件) を見る この”ランラルン”用の衣装であった。 これ…

カントリー・ガールズ個別握手も欠かせられん←

現役ハロプロは各ユニット満遍なく行く。 ライブも行けば即売イベ、握手会とかいう触れ合いイベも(ノ∀`) 行かないのは舞台鑑賞くらいやな(瀧汗 とはいうが個別握手会はユニットごとにすみ分けがあって… ・全員引いたとこに行くのが…娘。とJuice=Juiceく…

℃-ute 29thシングル”Summer Wind”他← 発売記念イベント@ラクーア

何故 人は争うんだろう?/ Summer Wind/人生はSTEP! (初回生産限定盤B)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2016/04/20メディア: CDこの商品を含むブログ (88件) を見る ※即売イベで売ってるのは通常盤です これ用の衣装やった…

℃-uteに関しては…

仕事入るかもと思ってたけど結局無しになったのでこちらのイベントへ。 お題はまぁ…そういうことで? まぁ握りに関しては舞美さんだけには…やなこれからも(何

千葉で出会った美味いモノ&驚愕モノ

16日に千葉へ行った時のメシを今更であるが(^^; 【麺屋 宮本】 Juice=Juiceライブ参戦前に…千葉県出身宮本佳林ということもあり(ノ∀`) 会場へ歩いて行ける場所にあったので。 てかそのためにってことで京成で千葉へ移動した。 千葉中央駅からすぐ近くであ…

飯テロ?

この日も残業ありの仕事。 …今週はとにかく仕事で疲れに疲れたわ(´・ω・`) それでも土日は出勤にならんかっただけ良かったかと。 まぁ休み明け…特に月曜が今から来るのが怖いのであるが((((;゚Д゚))))))) 休みになったからこれを書く時間もあるということで…

猿の誕生日←

自分はやはり今でも猿…と(ぉ 昔はもっと猿やったが今もなお… てなわけで?前に本当に噛んで (109;´Д`)<さる… 川´` c` リ<えーーーーーー??? という握手をやったことがあるという(ノ∀`) Juice=Juice高木紗友希ちゃんの誕生日ということで。 19歳に…

モッタイナイオバケが…_| ̄|○

今週の月曜から3日間…とにかく仕事で疲れてたんやろうなぁ。 3日連続で電気つけたまま寝落ちして…19日とこの日はここに書くこともなく寝てもうて朝を迎えた。 更に21日朝は普通にこれから出勤という時間に目が覚め… でもここに書く時間はあるからここに書…

仕事で疲れてたゆえ…

残業の多かった1週間だったがこの日は外でメシ食ってから帰ったか。 まぁネタになるような?モノだったので後日メシネタという形で画像と共に上げる予定。。。 …とでも書いておかないととにかく延命のために(何の?

【17日の現場】Juice=Juice個別握手会(金澤朋子)

Juice=Juiceもまじで娘。とかと同じで抽選にしてくれや_| ̄|○ 先着順やと仕事中に待機しておかなあかんやんか((( ̄へ ̄井) というわけで…この日の2つの部を朋子だけ2枚ずつ押さえておいた。 そうやって押さえた後に娘。の個別が入って来たからなぁ… 娘。の…

譜久村聖さんからお誘いを受けましたが…

…昨日の最後の方に書いたように(ノ∀`) 直々に(って単に個別握手で…だが)そう言われていたものの… 残念ながら仕事抜けれなくて終わったのが20時頃orz それから向かってももう終わってるよなぁという時間となったわけで。 なので直帰してメシ→眠くなり居…

モーニング娘。'16 61stシングル個別握手会

衣装がこのジャケ写の青と白のであった。泡沫サタデーナイト! /The Vision/Tokyoという片隅(初回生産限定盤B)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。'16出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2016/05/11メディア: CDこの商品を含むブログ (92件) を見る ラ…

2部で30枚(ノ∀`)

先にJuice=Juice個別握手が決まっていて後に娘。の個別握手が入り込んだ。 落選祭りを想定して買ったらえらく当たりまくって35枚も来ることになってた(ノ∀`) そういうった個別握手のために報告はコンパクトに(;´Д`) そして元々入れてたJuice=Juice個別握…

Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code3 Special →Growing Up!〜@千葉県文化会館

昼夜自枠ピンで申し込んだら昼14列右、夜15列左という席が。 …左右違うけどもうちと前後をくれと_| ̄|○ とはいえ目線もちょうどいい高さやし距離もそれほど遠くは無かった。 超久しぶりに入ったけどかなりな良会場だったと思う(*´Д`) 以下今日は某所コピペ…

クオリティ高しJuice=Juiceホールコン

5人の技量もさることながら演出に金掛けてるなーと。 今年の春コンのホールってあと娘。を見たがそれと比べてになるが… あと他のアンジュルムや℃-uteをこれから見ることになるけどそれと…どうなるやら? 220公演やってる最中にホールコンもってことで千葉へ…

今週末。

こうして現場へ行けるという今を幸せと感じて… 明日:Juice=Juiceホールコン@千葉 あさって:個別握手会→(娘。→朋子w) どっちもかなりハードな現場となりそう(ノ∀`)

日本ってどこでも…

昨日のことだが… 仕事から帰って家にいたら震源が近いと思う直下のような地震があった。 それから何分かたってから九州で大きな地震があったとか。 熊本で震度7とかいう揺れだったようだが… その揺れは神奈川では感じなかったもののありえん数値に驚いてた…

芸能神社の玉垣(最新)

かつて番組の企画でベリのお二方があった。 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20120725/p1 2年間で更新しないと(要は金払わないと←)撤去されるようで… その次に行った時には既に無かったわけでorz http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20141230 しかし最近み…