まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute 20thシングル「この街」関連イベント

【2月6日@池袋サンシャインシティ】 http://www.helloproject.com/event/1301301800_event_cute_ikebukuro.html 発売日は先日の娘。と同じで…17時半ってのが早いっちゅーねん_| ̄|○ 【2月7日@ビーナスフォート教会広場】 http://www.helloproject.com…

1月終わったのかー(ノ∀`)

早いのは確かだが…いいこともあったけど悪いこともあった。どっちも両極端やったか。 2月はイイことばかりであってほしいけど… んで今月もたくさん握手会があった。 昨年回数最多の聖ちゃんとは早くも今月だけで8回か…(石田亜佑美も) このペースでいけば…

Help me!!オリコン1位にOGの皆様もお祝い

書いている全員ではないけど…こっちもリンクをコピペするだけ(ぉ 中澤姐さん http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-11459255598.html 飯田さん http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/1357/0 なっち(ここはちゃんとしたリンクが出ないが) http://www…

Help me!!オリコン1位の喜びの声

リンクをコピペするだけだがw さゆ http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/661533121 http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11459122017.html れいな http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11459194505.html 聖ちゃん http://ameblo.jp/…

何かとチグハグ…

今日はそんな日。 特に帰宅してからが酷かったかも。 スマイレージの生スマを久しぶりに見てたが…途中から音声が切れる状態になる。 あれこれやってみたが良くならないので結局最後まで見ずに終了(´・ω・`) メシ食って…てか久しぶりに家で飲むビールが美味…

モーニング娘。52ndシングル「Help me!!」オリコンウィークリーチャートで1位獲得!!

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2021089/full/?from_todaysnews オリコンは3年代で1位(90年代、2000年代、2010年代)となっているが… これはユニット名が続いているだけでメンバーは変わっているし、3年代ずっといるメンバーいないし(ノ∀`) そ…

34人、全員1位経験者(*´Д`)

昨日、メジャーデビュー15周年と書いたモーニング娘。だが… 52枚目シングルであれこれ記録ができたそうで。

ハロコン大阪まとめ

名古屋は20日に書いたが…それと同じような感じで。 回替わりの曲と…大阪でもあったらしいOGゲストも。 聞いた話なんで…でも思ったままを書いてます。 今回もこれでは未練は…無いな←

メジャーデビュー15年。

モーニング娘。がメジャーデビューしたのが15年前のこの日。 自分はまだ学生だったが…もう終了間近だったかと(ノ∀`) 現在までで”モーニング娘。”を名乗ったメンバーは11期まで総勢34名いる。 現役メンバーが11名、OGが23名もいるの…か(ノ∀`) そして現役メ…

続、…なんでこうなった??(ぉ

今日は昨日のような突然現場参戦はしていません。 予定外の会場推しはやったけどw 昼前まで寝て…今日は京王百貨店でも昨日行った新宿ではなく、聖蹟桜ヶ丘の方へ。 そこに…生田衣梨奈がオススメと言った、ということで昨年福岡へ行った時から推している博多…

第17回 福井の観光と物産展

北海道とかはしょっちゅうやっているし…てか横の小田急では今やってるしw でも福井は関東では年イチしかないし、この時期恒例となっているので…今年も行ってきた。 17時半過ぎに着いて…まずはヨーロッパ軒のソースかつ丼を(*´Д`) ちと前に”ケンミンショー”…

柴田あゆみ ソロ3rdシングル「ひと欠片のキセキ」インストアイベント

ひと欠片のキセキアーティスト: 柴田あゆみ,森元康介,宮崎歩,渡邉美佳,中嶋ユキノ,Anny-K,Sin,瀬戸星次出版社/メーカー: クライムミュージックエンターテインメント発売日: 2013/02/20メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る 2010年5…

…なんでこうなった??

予定してた行動ではあったが…ここまでのことになるとは思ってなかったもんで(ノ∀`) 午後から出かけて…まずは横浜へ。 9日に予約イベをやったがそのCDを受け取るために… それがイベントやった場所が関内だったがCD受け取りは横浜のタワレコな件(ノ∀`) 15時…

吉川友 きっかフェス6 〜ザ・リクエストアワー〜

19時開演のイベント…18:40頃に現着。 新曲に封入の参加券を引き替えた結果…席はI列やや左。 後ろから3列目だったが横長のこのステラボールだとかなり近く見えた。 昨年10月にきっかフェス4をここでやった時に来たが…その日はハロプロ系現場が関東で被りま…

从´・_l・)<自由人…きっかでーす!!

おとといの渋谷タワレコでのあの番組を見て…改めてこの人はぶっ飛んでるなーと(笑) そして今日…MCは短いけどこれを大いに発揮していたし、歌も風邪が治りかけという状態であるがこのセットリストなら大満足やし(*´Д`) 仕事終わって品川へ直行。 きっかお…

昨日の吉川友の行いメモ(何

南波さんの番組でやらかしたことをメモって感じで…明日のネタに(ノ∀`) って握手会対策のつもりだが…何かしらネタを持って行かないとと思って(ぉ ・いきなり曲の話はしない宣言。あやちょの時もそんな感じやったがw ・デビュー当時キャベツ千切りが得意とい…

静かな1日。

昨日書いたが、仕事の後…新宿へ行こうかとも思ってたけど結局やめにした。 聖ちゃんは北海道やし、会社から家までの途中もしくはちと遠回りなら寄ってもいいんだが… 定期以外のとんでもない遠回りになるもんでなかなか…(ノ∀`) とはいえ…某オリコンのあのラ…

モーニング娘。52ndシングル「Help Me!!」発売記念イベント@池袋サンシャインシティ

仕事中から某所見ながらこのイベントについて調べていた。 定時間際に握手券が完売したというお知らせがあって…その時点ではイベントも行かずに家へ直帰しようかと思ってたorz そしたら8さんから握手券譲りますというお話があって…焦りもありつつ即返信(ノ∀…

今回も神降臨で…・゜・(ノД`)・゜・

昨日…行く意思表示をしていたからか? 握手会に参加させて頂いて…最後の最後に聖ちゃんから満面の笑顔を頂戴して(*´Д`) …何かと言っておくべきやなやはり(*´Д`) 券を譲ってくれた8さん…改めて、ありがとうございましたm(__)m てことで…平日現場のご報告(*…

現場が無いとレポが…(ノ∀`)

あくまでも”ハロプロの現場参戦記”がメイン…のつもりでやっております。 なのでそれが無い時期はこうしてネタに困る… でも1日1回更新を維持してきたので… って今日は現場があると予想していたが無かったが結局ネタはあると思うんで。 それもこれも…モーニ…

DDは辛いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日、これからのイベントについてたーくさん出てきた。 特に明日には店頭に並ぶはずのモーニング娘。”Help me!!”に関しては… 詳細まで貼るのめんどいんでTOPだけ(ノ∀`) http://www.up-front-works.jp/morningakusyu2013/ 時系列だとこっちがわかりやすいか…

ハロコン名古屋まとめ

非参戦だが…以下、某所からあれこれ調べたのをここに。 回替わりの曲と…名古屋でもあるらしいOGゲストも。 聞いた話なんで…でも思ったままを書いてます。決して未練はありません(何

何もしてないつもり…だが時間は早く過ぎ去るorz

現場が無い日曜日。 ドンキへ買い物へ行ったくらいでほとんど家で過ごしていた。 それはそれで…何をしてたのかわからんくらいに時間が過ぎるのが早い。 一方で仕事している時の進み具合が遅すぎるのだが(´・ω・`) それも目覚めたのが昼前で… メシ食べてまず…

今日のハロコンを一言…ノーパン←

自分は名古屋へは行ってませんよー(ノ∀`) 昼公演終わった直後の某所とか…これで盛り上がってたもんでwww …ノーパンといえば昨年の自転車旅の舞美ちゃんだったわけですが← んで聞いたら…スイミングスクールの前に家から水着を着て行ったが水泳後に履く用のパ…

今週末のハロコン…

明日あさってと名古屋であるわけだが… 先週末はインフルエンザでダウン組の…ももち、あやちょ、りなぷーと13日夜欠席のくどぅーも復活した模様。 てかスマイレージは…また新曲を出すんか(ノ∀`)てかわざわざ告知をするものなのか?? http://www.helloprojec…

M-line Memory vol.10

昨年10月に開催のなっちイベと11月の梨華コラ。 どっちも見に行った公演も入っているはずだが…てこともあるけど、自分としては別々に出してほしかったなー(´・ω・`) それでもどっちも買ってたと思う。。。 んでこの2種類のDVDを16日に発注手続きしたんだが…

モーニング娘。FCイベ「高校生ナイト&中学生ナイト」

※この動画…聖ちゃんの顔に再生マークがあって邪魔ショボーン(´・ω・`) 正しくは中高生NIGHT…か。どおりで高校生で検索しても出てこないわけや(ノ∀`) 中学生の方を見に行ってないけど…これを見ると見たくはなってくる。 てか高校生の方…こういうのをやったっけ…

動画見てたら時間が過ぎるのが早いわー

仕事はヒマではないんだがなんだか今日はやる気が無かったorz とっとと帰宅して…この土日は現場無しにつきカレーを作った。 それもやりながら…ようつべをあれこれ見ていたら時間が過ぎ去るのが余計に早い。 特に昨日見たこれについて。

10期写真集の握手会

http://www.helloproject.com/event/1301171700_event_musume.html 9期は行ったけど…これはどうするか?? てか、まーちゃんの名前があるけどこの時までに戻れるのかいな? それくらいに回復していると見ていいのだろうか?? 一方で…先週末インフルエンザ…

℃-uteコンのLV

http://www.helloproject.com/news/1301171200_cute.html 今回ばかりは現場へも無理やしこれも…先約があって無理。 その時間は熊本県内某所で絶品料理に舌鼓を…のはず(ノ∀`) 先週日曜のハロコン、朝公演もよっぽど行こうか?と思ったこともあった。 結局起…