まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏最後の?

なんだかんだで秋にもあれこれ入ってくるようですがw 次は早くて9月末、その後は10月か11月に入ってくるかも?? …てかソースは貼らないが(何)予想はしてたけど雅ちゃんがCDSやるそうで。 東京がラドンナじゃなくて初めての場所だが娘。コンと被っているo…

生田衣梨奈が5号車に!DVD

4月21,22日に開催された新垣里沙FCツアーにえりぽんが参加者として参戦をした… そのDVDを受注するけど一定数に達しなければ販売しない&返金とかw こういう前代未聞のDVDだが…行ってない&推しとしてもなくて普通の女ヲタという観点から見るとまじでおもろ…

会長…(ノ∀`)

今週の仕事終わって…自分はまた?明日から三連休なり(ノ∀`) ただ行くだけでは…ということで前後に何かと突っ込んでくるのがオレ流w その三連休をフル…以上に使うってことでこの夜から出張ってるwww なので早めにここに書いてる。 んで何を書こうかネタも…

もう3ヶ月たったのか…

先日から書いてるように…水曜の今日、会社を定時抜けして即渋谷へ。 タワレコでないとやはり置いてないっていうイメージあるし(ノ∀`) 渋谷滞在15分くらいで購入w 田園都市線で帰ろうとしたら非常停止ボタン作動とかいう不具合もあったが予定通り帰宅w そ…

ハロプロ!TIMEに出てきた韓国料理屋

ネタ的にはGWのなのだが(ノ∀`) ってもう3ヶ月以上…まもなく4ヶ月になる(瀧汗) 昨年の6月頃に高橋愛&真野恵里菜が、今年3月娘。9期が行った店。 どちらも復活キボンヌのハロプロ!TIMEのロケで見て… この時に行ったのは9期のオンエアの直後だったか…

何も無い日…という日記(何

…そういう一日だったということを書く(ノ∀`) そのつもりがPCがフリーズして再起動→完全にイチから書き直しorz そろそろこのPC…何かしらメンテせなあかん頃かも(´・ω・`) …という今日も残業。 帰宅時は昨日と同じ電車だったが珍客は現れず(´・ω・`)←これが…

℃-uteスペシャル大百科サイト

http://www.up-front-works.jp/cutehistory/ 新曲「会いたい会いたい会いたいな」に合わせて作った模様。 いわゆるクソ事務所にしてはめっちゃ気合入れて作ってるので…とりあえずは見て頂きたいっす(超何 特に”℃-uteの歴史”のとこが細か過ぎ詳し過ぎ(*´Д`…

℃-ute2012春コン”美しくってごめんね”Blu-ray

そして℃-uteに戻るが…℃-uteコンサートツアー2012春夏 ~美しくってごめんね~ [Blu-ray]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2012/08/15メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (5件) を見る 15日発売だった模…

珍客(*´Д`)

今週は金曜を休みにしたんで4日間しかないが…月曜から忙しくて残業orz そしていつものように通勤電車である南武線で帰ろうとしたら…↓に遭遇(*´Д`) …動画検索したら偶然南武線のが出てきた(*´Д`) カメラもちゃんと撮れなかったんでこれで勘弁だが…JR東…

スマイレージ「好きよ、純情反抗期。」発売記念イベント

好きよ、純情反抗期。 (初回生産限定盤A)アーティスト: スマイレージ出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2012/08/22メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (22件) を見る ※このイベントで販売されている商品は「通常版」です。 場所…

スマイレージは日々成長している…

今回のシングル曲って先週に終了した夏ハロでも歌ってたわけで。 最初7月に聞いた時は評価し難いと思ってたけどだんだんといいんじゃね?と思うようになり…発売の頃となるとイイ曲と化する。 更にこうしてスマイレージ6人だけを見ていたら…加入してちょうど…

Buono! Deliverry LIVE 2012 愛をお届け!

26日夜に追記。 自枠で昼夜を確保。 1階スタンディングで500近くと1200番代とかorz どっちも結局は左後方の一段高いとこでノリスケさんと猫。さんの3人で見てた。 夜の方が人間がたくさん入ってたけど前が広くてよく見えたような気がする(ノ∀`) ネタバ…

ノノl∂_∂’ル<真夏に生まれた…二十歳の夏よ〜♪

…歌詞は途中省略してお送りします(ノ∀`) 10日も替え歌として披露?してたんだが… この日に二十歳になる夏焼雅ちゃんにはピッタリの歌というわけで… てか10年前、当時9歳の雅ちゃんは誰に憧れて入ったのか? なっちではなかった気はするが…(ノ∀`) まぁ…

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012夏 〜Wkwk 夏のFAN祭り!〜

おとといKtkr公演のまとめ、そして今日はこちらを。 東名阪合わせて全部で9公演あったうちこっちは5公演参戦。 1. 7/22@オリックス劇場(昼)1階19列右 2. 7/22@オリックス劇場(夜)3階8列右 3. 8/11@中野サンプラザ(夜)1階23列右通路側 4. 8/19…

モーニング娘。10期二名…_| ̄|○

http://www.helloproject.com/news/1208241800_musume.html 石田亜佑美&工藤遥の二人がこういうわけでorz あゆみんは全治1ヶ月…捻挫にもいろいろあるんやな。 てか秋ツアー前半はまともに動けないやろうなぁ。。。 んっと…実はまだチケも無いんだが9月末に…

今日で終わらせるつもり…

予定通りに物事は運ばないもんで… 仕事はとっとと終わらせてさっさと買い物へ出かけようと思ってたけど結局ヤメにしたり。 それもこれもなかなか会社を出れなかったからな。。。 んで予定通り夏ハロのまとめをもう一つ…の前に心配なことを。

ハロー!SATOYAMAライフ

初回以来のリアルタイム視聴w てか初回見て…こんなんやと生で見る必要無いと思ったし(素) 要は夏ハロを見たかったからだが…確かにそのような内容ではあったか。 てことで以下ネタバレで。

夏バテ…orz

盆休みの後半くらいから安定した夏空となっておりますw この暑さにかなりうんざりしている自分…何かとぱーっとしたいなと思う。 しかし夏ハロも終わってもうたしな…まぁ今週末はBuono!があるけど。 さらに来週はまた関西方面へ(ノ∀`) そんな感じで…盆休み…

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012夏 〜Ktkr 夏のFAN祭り!〜

まずは2種類あるうちKtkr公演について。 東名阪合わせて全部で9公演あったうち以下の4公演参戦。 1. 7/21@オリックス劇場(昼)1階9列左サブセン 2. 7/21@オリックス劇場(夜)1階22列右通路側 3. 8/12@中野サンプラザ(夜)1階4列右端 4. 8/18@…

んじゃ…まとめとくか。

残暑ばかりは厳しくて夏バテ気味になっている模様orz しばらくはこのような天気が続くみたいで…油断大敵やな。 さて…土曜までに夏ハロの感想を、と思っているわけで。 土曜にはBuono!という全く別のライブが入ってくるからその後に…となったら書く気を無くす…

ももちと行くおとももちツアー〜寝坊しちゃったら許してにゃん♡〜

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=3460 昨日の話だが…仕事中にふと見るとこれをハケーン。 …推しの皆様には悪いけど吹いたwww 9月以降のBerryz工房のスケジュールって各メンバー分かれてが多いようで。 特にももちは大学の教育実習があるとか…

個人的…サマーパーティーは終了しましたorz

先週の盆休みで自分としては完全に終わってもうた感があるorz その週は自分の勤めのとこは仕事にならんからな。 とか言うが…今週いつからかまで知らんけど、赤坂ではサマーパーティーが開催されているらしい。 今日明日と娘。登場の何やかやの催しがあるらし…

Ktkrの速攻USB

昨日、中野現着が12:30頃。 9時から販売していた&朝公演中だが売り切れてるかも? でも買えたらでいっか…と思ってたけどまだ売ってたんで1つ購入。 昼夜の間に受け取って今日一通り見てみた。 この類は5月の娘。コンでも買ったことがあるし最初のベリコ…

社会復帰した…はず。

9連休明けで眠い中仕事… てかこの眠さは前日…やはり調子に乗って呑んだ二日酔いっぽいのが効いてると思う(ノ∀`) なんとか定時まで仕事してから即帰宅→メシも購入モノで。 帰宅してからもあまりにも眠いんで寝てもうて…これ書いてる今はあんまり眠くない…

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012夏 〜Wkwk 夏のFAN祭り!〜@中野サンプラザ(夜公演)

最終公演だが…想定内の自枠落選orz てことで想定内のオク調達→1階22列センターブロック。 見やすければ多少狭くても…と思ってたら真正面に190超の巨人でおれオワタ\(^o^)/ …いやまじでこれは無いわ。・゚・(ノД`)・゚・。 そいつさえいなければまじで視界良好やった…

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012夏 〜Wkwk 夏のFAN祭り!〜@中野サンプラザ(昼公演)

この夏ハロは自枠当選が5公演。 その最後で一番前の1階4列センターブロック(*´Д`) カメラが入っているので0列は2列だけ→6列目だったか。 どちらかといえばひな壇は下手側の方が近い→舞美Tシャツでいこうと思ってた。 しかし前に舞美が多いんで急遽…

…そうなっちゃいますぅ?

結論…WkwkもKtkrも楽しいってことで(^_^;) 昼夜入って呑んで帰宅中。 明日社会復帰予定につき今日はこれだけで…(__;) …って簡単過ぎる日記やなw 中野の鳥貴で呑み(やっぱりあの安価は推せる!!)→京王最終で帰って本当にすぐ寝たしな(ノ∀`) では以下…20…

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012夏 〜Ktkr 夏のFAN祭り!〜@中野サンプラザ(夜公演)

自枠で当選していた夜公演のみ。 そしてKtkr公演は全部で4公演だったが最終参戦。 明日は昼夜でどちらもWkwkなもんで… 引いた席が1階19列右サブセンの通路側だったんだが…席へ行くと通路を挟んでりんりんさんが(瀧汗 りんりんさんも自枠で…もの凄い確率(…

未熟者ですから…(ノ∀`)

旅の方は…朝6時前に無事帰宅。 帰りのムーンライトながらは超平常ダイヤ← 定刻に横浜→京浜東北線から南武線への乗り換えもスムーズに(*´Д`) それから寝るものの…雷で目覚める_| ̄|○ 更に休憩…とはいえもう寝ることもなくそのまま出発。 18きっぷがまだ…

終わればあっという間…

楽しいことって何でもそんなもんで。 娘。専任ヲタだと一つのツアーとか。 なわけで乗り潰し目的のこの旅も…気がついたらもう金曜日になってましたよ(素) 今日は大阪南部と和歌山の行ったとこ無い路線を乗ってきたわけで。 まず大阪は南海の支線。 ・多奈…