まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロヲタ20年やってらんないでしょ!← あんど、ヲタの誕生日。BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念イベント@池袋サンシャインシティ噴水広場

ここの筆者の誕生日っていうものである。 更に1999年のこの日に開催されたモーニング娘。のコンサート、あっと羽生市産業文化ホールが最初の現場でそれから丸20年(瀧汗 その間、ほぼほぼ休みもせずに現場系ヲタをやってきたわけで。。。 得るものもたくさん…

アルバムが出るっていう展開(^^; BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念イベント@昭島モリタウン

デビュー曲がオリコンウィークリーでも1位という記録を作ったというハロプロ2019年デビューのBEYOOOOONDSであるが… 年内はこのデビュー曲だけでやっていくのかと思ったらアルバムを出す、という展開はさすがに読めんかった(^^; 【Amazon.co.jp限定】BEYOOOOO…

アンジュルム初ウィークリー1位ヾ(*´∀`*)ノ と…金澤朋子もソロライブとか

現場へ行ってない日にこれを書くのが珍しくなってきているが(ノ∀`) おめでたいことと驚きの展開やったので書いてみる← まずおめでたいことだが…アンジュルム。 リーダーが変わってメンバーも増減があってすぐのシングルがオリコンウィークリーランキング…

…またここかw アンジュルム 11月20日発売済新曲イベント←@川崎クラブチッタ(2回目)

今回のこのアンジュルムのリリイベだが… たくさん打ったからとも思うし他に強豪がおらってのもあるやろうけど← その結果…デイリーランキング1位を走ってるらしくてこのままウィークリーも?という感じらしいが。 んでこの日のお題をこうしたのも…11日前の11…

高知やから行ったやき← アンジュルムライブツアー2019夏秋 ~Next Page~ @高知CARAVAN SARY

令和元年11月三連休第三弾(最終) これが終わってもうて社会復帰した夜である19日に書いている。 更に今年最後の遠征ということになった。 この先…土日は比較的ヒマーな一方で平日に現場が多数ある(-_-;) それについてはまた後日書いてみようと思うが…それにし…

地元に樹々ちゃんが来てくれる→ 旅の予定を変えてまで…浅倉樹々トークイベ@タワレコグランツリー武蔵小杉店

令和元年11月三連休最後の前の平日の出勤日やったが仕事やってその後のお話。 …とはいえこの日は仕事中もずっとソワソワしていた(~_~;) それもこれも…ハロプロのカウコン2019-20の当落発表があったからである。 16時過ぎに仕事中の時間だが個室に籠って(ぉ…

沖縄ロスorz それを次週の高知モードへとつなぐため… アンジュルム 11月20日発売予定新曲イベント@川崎クラブチッタ(2回目)

3連休明け、しかも沖縄ロスという状態でクッソ眠かったがなんとか耐えて。 とはいえまだまだ沖縄の余韻を…ではあったが来週末へ向けてモードチェンジせなあかんということもありつつ… …てか今日のこのイベントを見たら上書きされないか心配ではある(-_-;) ま…

ポッキー&プリッツの日(昨年につづく…

まず…ちょうど1年前のこの日の日記を。 tokyu8795.hatenablog.jp >また調べてここに追記するかもしれん?? >いや…来年のこの日にするかw ということで…その時の続きをw まずはオレ的には最新という…昨日までの沖縄旅で遭遇したという。 ゆいレールの1111…

Juice=Juice ライブツアー2019秋 ~Con Amor~@ミュージックタウン音市場(沖縄市)

令和元年11月三連休第二弾の沖縄旅行の本目的である。 8日付に上げたように…4.4km手前から道路標識の形であるライブハウスでのライブであったわけであるが… てか次回はこの4.4km先、という看板を撮影せなあかんなw 場所が那覇市内から下道だと1時間弱という…

南の楽園…沖縄!!(*´Д`)

令和元年11月三連休第二弾。 第三弾まであるわけだが…8日(金)に有休を取って三連休にしたわけで。 この日はこの旅の行動記ってことで… てかお題のとおりで…これまでは南の楽園って違う場所やったけどオレはこうれからこう呼ぶw ※2000年代初頭は確か…福岡を…

アンジュルム ホールコンサート2019秋「Next Page」@パシフィコ横浜国立大ホール(夜公演)

9月25日に勝田里奈卒コンをやった場所である。 それから1ヶ月ちょいたってまたやるということだが… どういう意図があってこの日にこのコンサートをもってきたのかが不明であるが夜だけ見に行こうと自枠で取った。 前回(ばくわらさん卒コン)は結構前で見れ…

リアル婦警。特殊詐欺防止というが…する方では?宮崎由加←

令和元年11月三連休第一弾3日目。 最終日であるが今週は平日3日会社へ行ったらまた3連休(ノ∀`) この日はまずは珍しい近所の現場… てか大学の学祭へ行ったのも久しぶりやな。 かつてはサトタで青学とか亀井絵里&田中れいなで早稲田へも行ったりしたが(^^;…

続編が!!(^^; ハロプロメンバーのバースデーイベントで販売されるTシャツについて。その2

令和元年11月三連休第一弾2日目←令和元年って書きたいだけw 近場に現場はあったがあまりにも高いので断念orz でも所用があったので相模大野まで出向いて…その後はいきなりステーキで食って(*´Д`) では本題w 7月21日に書いたこれの続編って形なのだが…こう…

1ツアー昼夜必須← つばきファクトリーライブツアー2019秋「月光」@横浜BAY HALL

2019年11月、3週連続3連休w …まぁ今週は暦がそうやけど来週再来週は有休くっつけてのw その第一弾の初日。 まさに秋晴れの中…横浜のいつものとこへw なのでここからまったり歩いてから。 根岸線石川町から途中トイレもあって(ノ∀`) 40分かけていつも如何…