まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

29日

ノープランだったがここへちと行きたくなったので。 千里セルシーだが建て替えという噂があってこれからハロプロ系もイベントしないとか? …あやちょにこの話するんやったな_| ̄|○ ※これ書いてるのが11月12日なので← 昔から知ってる人間からしたらこの光景…

28日

まずは会社へ。・゚・(ノД`)・゚・。 定時で抜けて郵便局へ行って29日の昼公演のチケを取りに行く。 確かに仕掛けたのが遅かったがシュピーン者も1日早く出してたら…(´・ω・`) 無事に受け取って新横浜駅へ急ぐ。 のぞみ255号に乗って新大阪へ。 降りたらちと雨が降って…

秋の突貫?旅 0〜1日目w

28日からの旅の…簡単に行動記なるものを。

モーニング娘。'16 秋ツアー”MY VISION”@上野学園ホール(広島)

みずき誕生日ではあるが1公演のみorz かつて広島はご当地であった鞘師里保がいたが今現在は凱旋ではない。 自枠で取ったが1階25列とか_| ̄|○ いわゆるジャンプアップもできたけど…安かったし(ぉぃ でも自枠で見ることにしたが…隣が暴れてた以外は周囲が薄…

推しの誕生日! 娘。9代目リーダーが二十歳!!

…ホンモノの← っていつも言ってるなーと改めて(^^; 今現在のハロプロの中でも推し2TOPの一人の誕生日…しかもちょうど20ということで。 更に日曜でライブもあって…ということで当然この現場へ。 日本国内ならどこでも行くべ!!ということで結果…昨年まではご…

モーニング娘。'16 秋ツアー”MY VISION”@岡山市民会館

昼が観光とかしようかと迷って結局直前になって調達した1階14列左。 横が狭かったなぁ…ここも構造がだいぶ古くて建て替えするとか聞いたのだが(実際は知らん← 夜が聖ちゃん十代最後ってことなので自枠調達。 1階10列右側通路席で存分に動けて満足(*´Д`)…

十代最後の日。

翌日に二十歳になるという聖ちゃん。 十代最後のライブをこの目で…と岡山へ。 その公演報告をここでは。 行動とかについては後日…だがこの先出張とかあるかもなのでいつ書くのか不明(^▽^;)

半…前入り?

仕事も忙しい中ではあるが定時強制終了。 そうしないと今回の遠征へ出れないし(;^_^A 郵便局へ行って最近になって調達した明日のチケw さすがに決断が遅かったかいなぁ? まぁ間に合ったからええけど。 急いで新横浜駅へ。 のぞみ255号に乗って新大阪…まで移…

娘。盛りだくさん会

ノハ*゚ ゥ ゚)<あ〜れ〜 という新流行語?を生み出した飯窪春菜さん考案やとは思うが(ノ∀`) 12/4という穴場?を申し込んだ結果…当選祭りになった(苦爆) 12/25とかがかなり落選祭りだったっぽい…結果論かもしれんが2次申込をこの日にして最初は12/25を申し…

工藤遥ちゃんがセブンティーンやってよ!!

モーニング娘。工藤遥。 いつも思い出すのがこの衝撃の出来事。 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20100612 この時が当時ハロプロエッグだった工藤遥の初対面。 ほんまにずっと引きずるようだが…てか前に個別握手で言ったら憶えてたしなどぅ(ノ∀`) とにかく…

Juice=Juice ”Dream Road〜心が躍り出してる〜”いわゆるリリイベ@クイーンズスクエア横浜

Dream Road~心が躍り出してる~/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう(通常盤A)アーティスト: Juice=Juice出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2016/10/26メディア: CDこの商品を含むブログ (94件) を見る これ用の白のノースリーブ衣装だ…

やっと発売しました・゜・(ノД‘)・゜・

この曲…夏ハロ初日(7月16日)から聞いていた。 その日にやってた2曲はその時から好きだった(*´Д`) …まぁ要は夏ハロ”Sunshine Parade”で歌った2曲。 トリプルA面のうちの2曲のわけだがもう1曲は…まぁそういうことで(何 その時は9月7日発売となって…

風邪引き…(´・ω・`)

寒い中で薄着して…だったと思うが風邪っぽい症状である_| ̄|○ …いつもやけどこれから一番風邪ひきたくない時期である。 特に11月7日までは(ノ∀`) この日は張ってでも行こうと思っている武道館へ…チケ来て自分はこれで見ることはケテーイしている。 あとは誰が…

カミコおめでとうございました←

アンジュルムの4期メンバーの上國料萌衣ちゃんの誕生日やったこの日。 昨年11月11日加入につきまだ1年たってないのだがもっといる感。 なので入って初めての誕生日みたいだが…全くそうでない感(ノ∀`) バースデーイベも初めてやったようだが…内容見たけど…

モーニング娘。'16 秋ツアー”MY VISION”@日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(昼)

その真莉愛凱旋コンの前に…昨日の続きで(ノ∀`) この会場といえば…7月16日のアンジュルムに笠原桃奈電撃加入を思い出す(*´Д`) http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20160716 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20160718 …もとい(ノ∀`) とにかく真莉愛の地…

。。8‘ ー‘)←愛知出身?凱旋公演か??

この日このために名古屋へ日帰り遠征をしたのだが…冒頭のMCでこういう発言が。 。。8‘ ー‘)<みなさんは豚カツに味噌かける派ですかー? (ヲタ;´Д`)<おぉぉぉぉぉぉ!! →名古屋なんだから当然?味噌カツということで愛知県出身ならそうやろと思った。 て…

アンジュルム コメントカードお渡し会@タワレコ新宿店(竹内朱莉、笠原桃奈)

毎回やってるそうだが自分がこれに参戦したのは初めて(ノ∀`) これも桃奈様々であるw 昨日の朝からこのイベントの券は発売していて… 自分は昨日書いたとおりだが佳林ちゃんの写真集握手会で新宿へ行った。 20:10過ぎだったがその時点で全9部(メンバーペア…

アンジュルム”上手く言えない”他← いわゆるリリイベ@東京ドームシティLaqua

9:15頃現着。思ったほど並んでなかった(ノ∀`) てか告知が遅過ぎなんよな…詳細が出たのが昨日やしorz 10時前に前倒しで販売開始。 2回まわしで2枚ずつ、4枚購入。 2回とも二桁と三桁というガチランであった(ノ∀`) 三桁はどちらも知り合いのジャンプアッ…

初ハピ!!ももにゃ!!

略さず書くと… 初めてのハッピーバースデー!! dear ももにゃ!! アンジュルム5期(ということになるよな)としてデビューシングルを出したばかりの笠原桃奈ちゃん。 この日が誕生日で…もち?自分もここで初めてお祝いすることになるヾ(*´∀`*)ノ …昨年ま…

Juice=Juice宮本佳林 写真集”Sun flower”握手会

Juice=Juice 宮本佳林 写真集 『 Sunflower 』作者: LUCKMAN出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2016/10/21メディア: 大型本この商品を含むブログ (3件) を見る 会社出たのが19時を過ぎてた。 その時刻くらいから始まっているはずだが… 渋谷に19:40頃着で…

リアル”今来たばっかりー!!”

金曜だが明日休出できないってこともあってちと残業。 思った以上に会社に残され_| ̄|○ 一方で…相変わらず持ってる福家の会員使ってで今日のこちらのイベントの券だけは確保していた。

昨日更新のハロステ

ももにゃデビュー日更新にさっそく登場。 やりやすいように?最初は同ユニットの先輩っぽいなどうやら。 以下簡単にあれこれ。 ・ド頭の佳林ちゃん この衣装たくさん出てくるなカワユスウレシス(*´Д`) ・娘。セクシー猫 コメントでもすっごく評判良いみたいである…

メンテナンスなう←

特に深い意味は無いが… だいぶマシにはなってきたけど腰の養生のために…仕事を早めに終了させて銭湯へ行って体をメンテナンス(ノ∀`) 今日行ったとこはこの前の40℃超えの熱いとこではない別の場所。 同じ銭湯とはいえここまで違うのかーという(ノ∀`) さて昨…

ももにゃは一生忘れんやろう日・゜・(ノД‘)・゜・

今年7月に研修生からアンジュルム入りした笠原桃奈。 今日この日にデビューシングルとなるこちらが発売にヾ(*´∀`*)ノ上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる(曲順未定)(初回生産限定盤A)(DVD付)アー…

暑い→調子乗って風邪ひく(´・ω・`)

ほんまに体がおかしくなってる。 明日は早く帰れるはずやし… 今週末から今年の秋で一番忙しい週末連発となるので風邪なんてひいてる場合ではない。 今日もこれ書いたらとっとと寝てまおうってことで… ただ上げてない最近のこの似顔絵コンテスト?だけでもw …

ネタがあるけど…

仕事して帰ってからメシして眠くなって居眠りして。。。 …だんだんと生活のサイクルが狂ってきそうな気もする。 更にこれから寒くなってくると寝落ちしてえらいめにあいそうだが… んでここに書くことも無いことはないのだがなかなか進める気にならんことがあ…

PINK CRES. FCイベ 〜PINK CRES. Party!〜

いわゆる夏焼ファクトリーですな(ぉぃ 雅ちゃんが新人2名と立ち上げたユニットのFCイベだがハロプロしか持ってない自分でも行けたのでということで。 とはいえ会場がおとといも行ったTFMホールである(^^; その時よりは座席が少なくてステージが拡張されて…

即興コントが得意な女トリオ。

今年8月に結成されてまだ3ヶ月という段階ではあるが…今後どうやっていくのか? 今日のこれを見た感じではこういうお題のグループという感じ(ノ∀`) 関東では現場が他に(特にハロプロの…)無いという感じだったので(^^; 8月25日の武道館でのBuono!コンを見…

こぶしファクトリー”バッチ来い青春!”他← 個別握手会

【早期購入特典あり】サンバ! こぶしジャネイロ/バッチ来い青春! /オラはにんきもの(通常盤B)(こぶしファクトリー メンバーソロ差し替えジャケット付)アーティスト: こぶしファクトリー出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =発売日: 2016/07/27メディ…

ダサイと言われても無茶振りされても…めげん!!

ハロヲタやってきてもうかれこれ17年になるが(ノ∀`) 今日でこういうメンバーが出てきて転機がやってきたかもしれん? 昨年9月にメジャーデビューしてから都内での個別1回は行ってることになるらしい。 今回このシングルでは最後らしいけどその個別握手会…