まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年、まだ十何時間ありますが…

どれくらいいらっしゃるかわかりませんがいつも見て頂いているお方。 検索等で飛んできてたまたま見た皆様。 このようなヲタヲタしい日記をご覧いただきましてありがとうございました。 来年もおそらく?スタイルは変えずにやっていこうと思ってますのでよろ…

2013年の握手

毎度のことですが…この1年だけの回数を挙げます(ノ∀`) 【54回】1名 金澤朋子 【51回】1名 譜久村聖 【43回】1名 宮本佳林 【39回】1名 高木紗友希 【38回】1名 植村あかり 【37回】1名 宮崎由加 【30回】1名 矢島舞美 【27回】1名 石田亜佑美 【24…

2013年総決算

現場ラインアップ・ハロプロ(OG含む)関連のみ 【ライブ】73公演(昨年比+9公演) ・ハロプロ2013冬 「ビバ!」 4公演 ・ハロプロ2013冬 「ブラボー!」 5公演 ・Berryz工房 「Berryzマンション入居者募集中!」 7公演 ・ハロプロ春の大感謝祭「ひな祭…

半日早いが…まとめる!!

ただ今…2013年12月31日正午過ぎ。 まだ自宅だが…これを書き終えたら家を出て中野に寄ってからライブビューイングへ向かいます。 帰宅は早くても年が明けてからになるので(ノ∀`) 毎年大晦日に書いてるのをここに… てか今朝未明にハロプロ楽曲大賞の様子をあ…

2013年12月

まだ明日がある&一応現場へ行くことは行くけど入れないので_| ̄|○ 【現場 10現場】 1日:モーニング娘。「わがまま気のまま愛のジョーク / 愛の軍団」個別握手会 2日:夏焼雅写真集「GROW」発売記念イベント 7日:Berryz工房「もっとずっと一緒にいたか…

ハロプロ楽曲大賞2013

これについて書いてなかった(ノ∀`) 今年も今晩発表されるとこに投票して… だだしその通りの順位になってるかどうかわからんが(こら 1位:ロマンスの途中(Juice=Juice) 2位:私が言う前に抱きしめなきゃね (MEMORIAL EDIT)(Juice=Juice) 3位:悲しき…

…しょうがない(サバサバ

昼間は日券買って買い物など。 帰宅してからはレコ大を20時前までは見てた。 …残念(´・ω・`) 結果だけ見ればそう思うんだが… しかし今回は敵が強かったというよりは…こういう賞レースというもの自体がどーなの?と改めて思った。 もちろん大賞にしても…ここ…

ハロプロ研修生 金子りえ

昨日書く、と書いたのでやはりってことで… ハロプロエッグ時代に入って…って譜久村聖(現モーニング娘。)と竹内朱莉(現スマイレージ)と同期だった。 なのでこの3人は特に仲が良さそうだったわけだが… 21日のディファ有明での生タマゴショーに聖ちゃんと…

2013年11月

【現場 15現場】 2日:モーニング娘。 CHANCE!@仙台サンプラザホール 1階RゾーンK列(連番・ノリスケさん枠) モーニング娘。 CHANCE!@仙台サンプラザホール 2階CゾーンC列(自枠) 4日:℃-ute「Queen of J-POP」@パシフィコ横浜 1階23列右端(自枠) …

ハロプロ、改め…アップフロントカウントダウン←

今日だいたいのスケジュールが発表されたわけで。 http://www.up-front-works.jp/hpcdp2013/#time 1部は”ハロプロカウントダウン”と言ってもまぁえっか、かな? でも2部は…いくら出れないメンバーが多いとはいえこれは詐欺やろ。 FC先行をハロプロだけでし…

やる気無く時間だけが…orz

年末年始休み2日目で早くもそういうだらけモードに入った模様(´・ω・`) 結局昼過ぎまで何もする気無く過ごす。 夕方になってやっとキッチン回りの掃除を始め…結局やったのはそこだけw 部屋は今ドタバタしても片付かないのでこのまま年を越す模様(ノ∀`) ……

2013年10月

【現場 12現場】 5日:Juice=Juice「ロマンスの途中」個別握手会 Berryz工房「もっとずっと一緒にいたかった」発売記念イベント 6日:真野恵里菜写真集「まのちゃん」発売記念イベント Juice=Juice「ロマンスの途中」個別握手会 9日:モーニング娘。15th …

忘年会をやるんやから年末なn(ry

昨年よりも前に同じように書いたが…そういう会だったのでそうらしい(ノ∀`) 昨年はモーニング娘。秋ツアーファイナル@清水と被って参加できなかった某会派の忘年会へ行ってきた。 2年振りに参加したが2時間ちょい有意義な会だったわけで(*´Д`) てか家に…

2013年9月

わざわざ28日昼追記で(ノ∀`) 【現場 14現場】 1日:℃-ute「悲しき雨降り / アダムとイブのジレンマ」発売記念イベント@横浜BLITZ 1階K列 7日:モーニング娘。祝!3作連続1位!イベント@川崎ラゾーナ 9日:℃-ute 「Queen of J-POP」@武道館 2階南スタン…

納まったんかい…な??

仕事納めという日らしい…全くそんな感じしないが。 でも一年の最終出勤日らしいから掃除して… …何かと心身共に疲れた_| ̄|○ 速攻で帰宅してラジオとか聞いてたが…途中眠くなって寝たりもして。 とにかくめちゃくちゃ疲れた… そんなわけで…明日から年末年始…

2013年8月

今日から毎日やっていかなければいかんはずなんで(ノ∀`) 【現場…14現場】 3日:ハロプロ2013夏 COOL HELLO! ソレゾーレ!@中野サンプラザ 1階23列左(自枠) 4日:ハロプロ2013夏 COOL HELLO! ソレゾーレ!@中野サンプラザ 1階18列中央 ハロプロ2013夏 …

FC先行(先月のもの)

この結果を…って娘。の初日以外は当選してたw てか八王子の初日昼夜当選って都市伝説やんな??(´・ω・`) …これだけではわからんと思うから当選した公演を書いておこ。 全て2014年のもの。 【娘。】 3月21日@盛岡(2枚) 【ベリ】 3月3日@TDC(1枚) 4…

…寝とった(ノ∀`)

仕事して帰ってからメシ食って…それから寝落ちしていた(ノ∀`) とはいえ朝まで寝るということはなく…1時間くらい(^^; でも寝れなくなり…SATOYAMAをリアルタイムで見る。 てかこの番組…このタイトルでは今日で終わりらしいな。 個人的にはやっと終わるのかー…

Juice=Juiceシリアルイベ

昨日書こうと思っていて忘れてた(ノ∀`) 1月11日の3公演、3枚ずつ申し込んでいた。 1,2回目の当選メールは15時過ぎに来たのだが…3回目だけは7分遅れで来た件。 ハズレたのかと思ったーあぁ焦った(瀧汗) …今回は前回のように何も被ってないので安心して…

ハロステ

MCはおそらく年またぎになるんでここはハロプロを代表してさゆ? と思ってたら…娘。でまだやってないどぅーやったな(*´Д`) ・いきなりモーニング娘。55thシングルのMV →ここではこれからも娘。は主にこう書きます…ワンフォーって書くのめんどいんでw 感想?…

水曜らしいので…

いつものように書くが…もう2013年最後の1週間か。 次の水曜日には次の年になっていると思うと…((((;゚Д゚))))))) 結局昨晩は明石家サンタを最後まで見てもうた(^^; 板東英二が登場したのはワロタ…その流れで素人さんだけでなくて本物の矢●真里も!と(たぶん…

明石家サンタ

この時だけはこの日だというのを感じる(ノ∀`) 木田が相変わらず出ている…今も地域リーグで現役やしw →今年で選手はクビになったのか(ノ∀`) てか最初の方の「結婚してヤグチマリになりました」がテラワロスwww あとは子供の「お母さんが便秘に…」かw 横でお…

2013年7月

【現場…9現場】 6日:スマイレージ「新しい私になれ!/ヤッタルチャン」発売記念イベント 7日:新垣さんを応援する会第二回会合(生田衣梨奈バースデーイベント)3回目 14列左 9日:℃-ute「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」発売記念イベント@ア…

三連休後の鬱な一日(´・ω・`)

…あくまでもこういう認識(キリッ 晩飯も全く関係無く…自分が大好きな皿うどん(ドヤッ もち明日も全く普通に食べるもの食べます(ノ∀`) んで今晩は昨日の現場レポの一部を追記。 結局は蘇我でのbayfm公開生放送だけしかできなかった(ノ∀`) ポッシについても書い…

Hello! Project FCイベ2013 〜Hello! X'mas Days♥〜(℃-ute編・3回目)

席が23列右側の非通路席だったがそこそこ近いとこ。 開演して昨日と同様にまずはメンバーが客席へ。 この後方通路にもやって来て…千聖→愛理→なっきー→舞美→マイマイ、の順番に自分の近くの通路を通る(*´Д`) てか娘。と同様な各メンバーカラーのサンタコスを…

bayfm「アリオ蘇我 CHRISTMAS LOVE&LIVE」

Juice=Juiceの今年最後の現場になるであろう…ってことでbayfmの公開生放送(祝日のスペシャル番組)を見に行ってきた。 場所が蘇我…千葉のちと先。 ちと遠いけど今年最後の現場ってことで行くことにしたが…14時台の出演ということでそれに間に合えばええかと…

結局三連休、フル使用(ノ∀`)

三連休も終わってしまえばあっという間… それはいつも思っている…それだけ充実していたってことやろうけど。 初日は自分自身の不甲斐なさもあって反省すべき点が多かったが(´・ω・`) 2日目は山野に限定してその後忘年会っぽい?飲み会も楽しかったし(*´Д`…

Hello! Project FCイベ2013 〜Hello! X'mas Days♥〜(モーニング娘。編・2回目)

連番のゆうき氏当選枠で16時開演の2回目に入れて頂けたということで・゜・(ノД`)・゜・ なお自枠は3回目だけ申し込んで落選しました_| ̄|○ 席が16列左通路側席。 ゆうき氏が通路席に座って自分はその横へ。 以下公演詳細を書きたいところだが…明日も℃-ute…

これが今現在のハロー!プロジェクトファンクラブイベント。

これをつぶさに感じ取った…そういうイベントだったか。 連番者の枠で入らせて頂いたのたが…1公演見ておいて良かったとは思う。 いやそれよりも…通路席だったのが(*´Д`) ただ正直なところ…最近のファンクラブイベントってぶっちゃけ内容は薄っぺらだとは思…

ハロプロ研修生 発表会2013 〜12月の生タマゴShow!〜

ぐるっと回ってきて17時過ぎに会場のディファ有明に戻って来た。 すぐにグッズに並んでパンフを買おうとしたが…売り切れとか。・゚・(ノД`)・゚・。 さすがに想定外だったのででかい声を出してしまったが…これ無いとレポを書く気力が半減する(ぉ 特に来年2月のJui…