まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス♪

【28日分?】>先週の連(ryさま この名前で登場してる、てゆうか登場させた(何)のは…29日やな(笑) まぁめーぐるはどの辺りかはわかったんで(笑) って今度の日曜の新宿夜の連番者が℃-uteが出てきたら怖いんですが(°□°))) この先のことはまだ時間あるん…

12月分パシイベ

や-1 2日(金) 道重さゆみ・田中れいな や-2 6日(火) 高橋愛・道重さゆみ や-3 8日(木) 高橋愛・田中れいな や-4 13日(火) Gatas Brilhantes H.P.(石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・紺野あさ美・藤本美貴・他) まぁどれもカオスになりそうなメンバーやと。 特に…

斉藤瞳

10月も終わったんかいな(早過) 2005年も残すところあと1/6だってよぉ。。。 そんな10月の最終日。 今週はイレギュラーで木曜が休み、土曜が出勤とかorz てことで、今日もこれからですが…今回は誕生日に合わせてみました(笑) メロン記念日セクシー担当、…

ハロヲタの経験値

ネタが無い時にはパクるに限る(苦爆) というわけで…8さんの日記に載ってたネタをコピペして使わせていただきますm(__)m 自分は誰推しか周りの人が知ってる ○ ファンレターを書く ○ 返信をもらう ×…orz チームマイナス6%のメンバーになるw × グッズのう…

コメントレス♪

>りんりんさん 福岡・山口の報告ありがとうございますm(__)m 結果論でしょうがちとやり過ぎたと思ってるんでしょうなぁ。。。 こんなとこがまこっちゃんらしい希ガスってことで(笑) >くるるん。 昨日新宿で言った時にはなんか正月の挨拶みたいだったです…

寝・寝・寝

昨晩の飲み方がさすがにたたったか?? 今日はちと二日酔い気味でして… 3回くらいこのような形で寝て疲れを癒してたかと。 そしたらハロモニ。の時間も見事に寝てまして(苦笑) 後で録画で見ましたが… ・直感2…だからなじぇにこの曲をシングルでorz →てな…

行動記。

ただでさえ長いんで簡単に。 ・昼過ぎに出発。 ・まずは小田急で新宿へ。 ・メシ食って会場の東京厚生年金会館へと向かう。 ・到着。いつものとこにイター ・大宮で金銭不足でもらえなかった写真をココアっちより頂戴する(いつもありがとです) ・んでまた…

GM05A〜はたち〜レポ

日曜の昼間とか書いておきながら…夜になっちまった(苦笑) ではセットリスト&感想。。。 1. エキゾなDISCO 3rdステーションの曲をかなりやるとは思ってたけど…1曲目とは。 この時の真希ちゃんの水色のシースルー衣装がテラヤバス(萌) 振りがややこしいん…

まこっちゃん誕生日おめ〜♪

って18歳かよっ!!(汗) 正直見えませんけど…これからどんどんオトナっぽくなっていくのかなぁ。。。 まこっちゃんについては9月30日付けに書いたのでそちらをよろしければ。。。 てか…文化祭でぶっちゃけ色抜きすぎと思った髪の色… 誕生日を迎えた今日は…

GM05A〜はたち〜

”後藤真希コンサート2005秋〜はたち〜”であります。 前々の予告どおり本日付でコンサ全体の感想を書きたいと思います。 今晩夜公演見てから追記ってことで。。。 たぶん明日の昼間になるでしょうが(笑) その前に今日10月29日は…

コメントレス♪

>酔っぱ様 その日の予定…無い(素) てか作ろうとも思ったことも(汗) しかし…これはマジメな話仕事になる可能性もアル(苦爆) 12月…とりあえず飲みの後の宿だけは押さえたべ。 あとは往復の切符買ってレンタカー予約したいとこだが… 発売開始までまだ2…

鉄ネタ。

そういえば…って個人的なネタですが(汗) 今日の会社への行き帰り… 南武線には2本しかいない209系で往復。 1年半やってきておそらく初めて♪ …そんだけ(苦爆)

この週末…

土曜:昼間はチーム会場といろいろ(笑) 夜は真希紺参戦。 その後は職人と飲みですが…誰もいませんかぁ??(泣) 日曜:真希紺も行かず、娘。@千葉も行かず(てか千葉へはこの週末行きたくねぇorz) たぶん家でダラダラかと(苦爆) この日一番行きたい現…

紺野あさ美

今週は仕事が結構忙しくて…早く過ぎ去っていったような。 そんなふつーな日に…いつものように。。。 今回は紺野さんについてですが… 4年前を思い返すと正直今こんなにもモーニング娘。の一員として輝いているとは思いませんでした(汗) てなくらいに入った…

コメントレス♪

【23日分】>酔っぱ様 3ヶ月連続が4ヶ月になったらしいですが…3つめ乙でした♪ いつもやってる(?)飲酒に加えてコンサ参戦、しかも土日フルでってことで… まぁいつもながら楽しい時をありがとでしたm(__)m 来月は…自分は干されやからなぁorz ベリさんの…

振込み青封筒

これはいつもだがほんまに早いのぉ(苦笑) 1公演2枚で15.4かぁ。。。 近日中に払っておきまする。

募集!!

上に続いてですが… あさって(29日)新宿で真希コン終了後に飲み会を開こうと思ってます。 今のとこ北の大地からいらっしゃるビール職人ことPORIさんと差し(°□°))) もっと多人数の方が楽しそうってことで…一緒に飲む方を募集します。 詳しくは当日にお話しま…

後藤真希

今夜もさっそくまいりますわ。。。 このシリーズ、今夜で47回中17回目だそうで。 まだまだ先は長い… 真希ちゃんといえば… 6年も前の話ですけど13歳ながらも金髪というセンセーショナルなデビューをしたのがついこの前のように感じられますけど(笑) まぁこ…

コメントレス♪

>ばとちん せんべい…プラスティックのかごに入れていて、それを何かの拍子に倒して…orz あのなにわの亀狂いがかぁ…(°□°)))ガルガルブクブク 千奈美に今日、もう一枚の美貴様のを食べたが…亀ちゃんに比べて湿気は少なくおいしゅうございました(笑) DEF.DIV…

24カラット新宿公演チケ到着♪

↑のように相変らず相性が悪いと思ってるなつみさんですけど… 今日11/6(日)夜公演のチケが来まして… ほんまにFC枠にしてはすっごいイイとこが来ました(素) 会場&連番者の相性の方が勝ったかもしれないけど(苦爆) ただしちと右寄りなんよなぁ(贅沢爆…

阪神惨敗

引き続きこのネタといきますかぁ_| ̄|○ ここではこういう書き方しかしません(素) まぁとにかく…プレーオフ終わりで勢いついてるチームをセ・リーグのチームは止めれませんでしたなぁ(泣) …てか、ほんまに阪神もだけどセ・リーグは来年超やばいぞ(汗) …

安倍なつみ集い追加の電話

まぁ結論から言うと… この2日間電話はかかってきませんでしたorz てか今回のこの策… 席配置を変えて定員を増やして追加当選というのはFCの粋なはからいだとは思いますが… いくら時間が無いとはいえ自分みたいに一人暮らしで平日の昼間は確実に家にいない…

今後の予定

久しぶりに整理してみようかと。 10月: 29日…真希紺@新宿(夜、自枠) この会場では珍しく後ろorz でも通路側&このツアー最終なんで暴れようかと(笑) 終了後は…差しでビール耐久戦の予定(何) 同志募集します。詳しくは明日にでも。 11月: 5日…なっ…

鬱だ…

今がおそらく2005年で最も鬱な時かもorz 凹みネタが多いですが… その中でもちと希望の光が差し込んできたのも。。。(何)

お詫び

熊井さんの名前、今日まで間違えて憶えてました_| ̄|○ ”友理奈”が正解だったんですね… 熊井さんはじめ関係者皆様にお詫び申し上げますm(__)m …ハロプロファン失格やなorz

最近…

広島から帰ってからはどうも何かと鬱なんですけど_| ̄|○ DEF.DIVA1位とこの当選で上り調子となって欲しいもんで。。。 てか…最近干されてばっかだったんで何か振り込み忘れがあったんかと思ったが(素) エルダー先行通ったからそんなこともないはず(何)

FC先行結果

●冬ハロプロ・エルダークラブ ・1月2日@大阪…当選♪ ・1月5日夜@中野…当選♪(依頼枠)←合ってるよなぁ?? 今のとこエルダーだけ2公演参戦ケテーイ♪ 年始早々大阪へ逝ってまいります(苦爆) てか、毎年自枠は新年1発目に投入してるが… 中野と大阪の…

わらないで食べてネェ♥♥ えり

こう書いただけでは何やらかもしれませんが… モーニング娘。秋紺のグッズで売ってるせんべいの亀ちゃんの文字です。 こう書いてたんですが…最近割ってしまいましてorz 昨日のことなんですが食べました(苦爆) 賞味期限が11月10日ってことで…やや湿気かけて…

DEF.DIVAオリコン初登場1位

ハロー関連だと1位ってすっごく久しぶりと思いきや… 2年半振りだとかなんとからしい(汗) どうも強豪が他にいなかったこともあるようですが… 最近オリコンランキングに全く興味無い、てかわからない(素)自分でも 久しぶりに嬉しくなりましたなぁ。。。 …

本日のフラゲ。

美勇伝1stアルバム”スイートルームナンバー1”をフラゲ。 これからライブまでじっくりと聞き入る方向でありまする。。。 あと過去のDVDの廉価版がいくつかありましたが… モーニングさんのPV集2だけ欲しいかも(笑) でも買うのは来月になってから(謎)