まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年上半期…終了? で…小ネタ集

めちゃくちゃ早いのだが…もう2021年の6月が終わる。 てことは1年の半分が終わる…と(瀧汗 いや何してたんやろ?オレって感じがすっごくする(ぉ 昨年と比べたらヲタ活はそこそこやってたけど…てか昨年が少な過ぎか。 ちなみに今年の現場数は54だそうで。 昨…

【19,20日開催】BEYOOOOONDS盛りだくさん会(BEYOOOOONDSの部屋 Season2、初回盤特典お話会、個別トーク会)

では19,20日開催のお題のイベントについて…まとめて。 正確には両日ともにGW開催予定だったものが当時の緊急事態宣言に伴うイベント開催制限があって振替られた公演である。 4月29日予定→6月20日(この日) 5月4日予定→6月19日 となった。 そのうち自分は4月…

Juice=Juice盛りだくさん会(個別トーク会) おかわり?的な←

この日は実は…現場ハシゴ。 でもこちらはこの日のみってことでこの日付にしておくと。 この前にも現場があったがそれは20日付にまとめて(ノ∀`) って同じシングルのイベントなのでまとめさせていただくと勝手ながら。 …さて本題。 ちょうど1週前に行ったJu…

1年ぶり…瑠々トーク会は2年振り!! Juice=Juice盛りだくさん会(2SHOTチェキ会・個別トーク会)

最新シングル「DOWN TOWN」発売記念のいわゆる盛りだくさん会である。 今月5日に大阪が予定されてたらしいが中止になってこの日が初日… やったのがチェキ会は裏目になった感があるなーと思うorz それもこれも…ってのをまず報告しておくが。 2SHOTチェキ会 瑠…

かわいい汐里ちゃんと…カッコイイ汐里← BEYOOOOONDS / CHICA#TETSU 西田汐里バースデーイベント2021

BEYOOOOONDSの推しである西田汐里ちゃん。 この日でなんと18歳になったということでバースデーイベが行われたわけで。 見た目は小さいけど今日こうして見てたらかわいい面もやし、歌ったらカッコイイとこも多数見れて満足であった(*´Д`) 仕事後に間に合う…

ハロプロ研修生発表会2021 6月 ~Rainbow~(1公演目)

先週、春の公開実力診断テストが無観客生配信で行われたところだが早くも発表会ですw しかも20日の大阪が中止になったのでこの日限り2公演ということに(;´Д`) 会場のZepp Tokyo。 3ヶ月ぶりだが相変わらずお隣のMega Webは閉めている_| ̄|○ ってまぁ昼直前…

BEYOOOOONDS個別ビタミンお話会

ハロコン「花鳥風月」が終わって、次の申込が始まるとかいう時である。 それまではようやく?各ユニットごとの活動が多くなるっぽいわけで。 …とは言ってもオレがこの期間に現場参戦するのはJuice=Juiceと今日のこのBEYOOOOONDSだけかw アンジュルムは夏ハロ…