まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 〜PRISM〜@広島文化学園HBGホール

自分が落とした時は激安やったなぁ…昼5k夜3k(ノ∀`) ただあの発表があった後は4倍くらいになってた(瀧汗 昼は1階12列右端で結構見れたんでここでこの値段は申し訳ないなと(^▽^;) 夜は広さ重視で1階24列右通路席。最後尾だがよく見れたし暴れれたし…だが左…

まさかの最後の凱旋になるとは…

11月3日昼に追記。 この2日前に鞘師里保のまさかの卒業発表…と言っていいであろう。 この日のこの公演の前に言っておきたかったのだろうとは思うが…それにしても急であるorz 自分は先にこの次の日のJuice=Juice徳島公演のライブについて書いたけど…そっちを…

譜久村聖&工藤遥バースデーイベント2015 〜ふくどぅーBirthday Party!〜

今年は3日前の27日が誕生日のどぅーと合同で。 2人とも両日とも出演してお互いが主役になるという… 3日前のどぅーの日は落選したってことで残業有りの仕事してたが(´・ω・`) 聖ちゃんの誕生日である今日はディファ有明で…でかい箱で集客でもまだまだ余裕…

ノノ∮‘ _l‘)<山分けしよう(ニヤリ

推し2TOPの誕生日ってことで仕事も午前中だけで放棄して(ノ∀`) なわけでモーニング娘。9代目リーダー譜久村聖ちゃんの誕生日!! 今年も当日にバースデーイベントってことで行ってきました(*´Д`) …の前に、同じく今日誕生日のアンジュルム田村芽実。 …

鞘師里保 モーニング娘。卒業

それがこのブログである。。。 http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12089659596.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter '15である今年いっぱいだそうである。 現場は大晦日のカウントダウンライブで最後のようだが…現在17歳・5月生まれゆえそ…

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

残業ありの仕事して帰宅。 メシしながらやっと?燕×鷹の日シリ見てたが…とにかく鷹強過ぎやろ(ノ∀`) …てなくらいにセとパの実力差を見せしめられた感が強い。 ぶっちゃけセはどこが出ててもこんな感じだったような。。。 と思いながらネットをあれこれ見…

℃-ute 28thシングル”嵐を起こすんだ Exciting Fight!”発売記念イベント

ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだ Exciting Fight!(初回生産限定盤B)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2015/10/28メディア: CDこの商品を含むブログ (74件) を見る この白衣装だったのでこっちの衣装だとは思うの…

从・ゥ・从<気合入れ過ぎちゃったー(笑)

水曜って仕事は定時強制終了できる。 だがハロプロの発売当日イベントって開始時間が早くて行けないことが多い(´・ω・`) 都内で17:30や18:00開始やもんなぁ…間に合わない→行けねーって_| ̄|○ だが今回はラクーアで19時開始と…珍しく遅い(*´Д`) これは自分…

FC先行当落

冬ハロ2016なのだが…この三公演が当選。全てS席(ノ∀`) ・1月2日 ・1月3日夜 ・1月10日夜 正月と二週目の日曜の夜を押さえた感じ。 9日は土曜だが出勤らしい…今回は開演が早いので定時終わってすぐくらいが開演なので間に合わんorz そしてあともう…

ハo´ 。`ル<俺の煮物で元気になれよ!

…よくわかりません(ノ∀`) 3日後に今日行った人に聞こうかとはおもってますが(^^; 娘。工藤遥ちゃんの誕生日。 16歳になった…エッグ時代から通算して6回目の誕生日とか(ノ∀`) 10歳の時からこの世界にいて…前も書いたけどその時に握手まで(^^; 今月4…

Juice=Juice植村あかり 1st写真集握手会

植村あかり ファースト写真集 『 AKARI 』作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2015/10/29メディア: 大型本この商品を含むブログ (9件) を見る 発売日は元々は先週やったんかいな? なのでこの日に設定されたわけだが…不備があったらしくて2…

点滴握手…

行く前に聞いてたのではこれだけ壮絶な… 中には耳を疑うが点滴しながら…という報告もあったりで。 実際行ったらそうでもなくて安心はしたが…ただオレに対しては塩やった_| ̄|○ なので簡単に報告(´・ω・`)

℃-ute秋コン2015”Can't STOP!!”@川口総合文化センターリリア(昼公演)

来月始めの伊勢原を持ってたがその前に1つ見ておこうと思って…最近になって調達( ̄▽ ̄) 昨日チケ現物を確保して(;´・ω・) 1階23列センターという場所で見やすい場所であった(*´Д`) 先日の高松での娘。コンほどではないけど誤爆も多く(ノ∀`) ってそりゃ後…

りゅりゅー(*´Д`)←

ほぼ日曜のみの休みなのだが…今日を総じて言えばこれ(ノ∀`) 目的をはき違えているかもしれんが…ぶっちゃけそっちが楽しみやった。 チケ持ってなかったけどるる目的で落とした(ノ∀`) 春もるるが℃-uteコン帯同していたが最終の横アリしか行けなかっただ…

アンジュルムの3人のバースデーイベDVD

むろたんのが神イベと聞いてたので申し込んだのだが…まじで行きたかったと後悔している。・゚・(ノД`)・゚・。 モノマネとか歌った歌が…生で見たかった聞きたかった。 モノマネは言ってたとおりのを本当にやってるか見比べてみたら尚更良さそう(*´Д`) 川 ´‘ _‘…

稼ぎDAY←

もう今年何度かやってるという…土曜日(正規出勤日ではなくて休日出勤)の朝から夕方までフルで仕事。 …だいたいいくらかわかってるがとにかくお金になるので( ̄▽ ̄) そりゃただ働きなら…(;'∀') 終わってからは行列2つ並んで(´・ω・`) 帰宅したら飛脚さん…

中津渓谷

愛媛県境に近い仁淀川町にある中津渓谷へ。 これが入口。 近くには温泉もあるらしいがこの日はお休みだったっぽい。 このような遊歩道…時たま道無き道を進んでいく。 登って来た道を。 水もすっごく透き通っていたし冷たかった(*´Д`) 展望台へ。ここを登…

高知城

近くまで行ったことはあるが天守征服は初めてである。 それほど高い場所でもないのでキツくはなかった← 天気がいいので天守からの眺めは最高(*´Д`) 都心にあるのでこうしてビル群がすぐ近くというのも。。。 ここで先に帰る皆様とは高知駅でお別れ。 後の…

やっとこの秋最大の旅が終わる←

しつこいようですが…今日で終わりです(ノ∀`) んで秋の旅はこれが最大であって…今週末は関東だが来週末は遠出をする。 あと11月末に二度(ノ∀`) ひとつは遠征になるんかいな? それはまた近日中にってことで…画像と共に高知の素晴らしい場所を(*´Д`)

龍馬はオレを見てる!←な…桂浜。

撮影日は13日…そう、もう9日も前のことになるみたいである(´・ω・`) 何年ぶりかわからんが…20世紀のことには間違いない(ノ∀`) てなくらいに久しぶりに行った桂浜。 当時は1人で高知からバスで行ったがこの日は車借りて5人で。 そしてここといえばやは…

遠い過去みたいや…

現実は仕事が忙しくて9日前のことになるらしい思い出をここに上げて…をしていたら遠い過去のような感じ(´・ω・`) なので今日もこれを上げて…寝てしまう(ノ∀`)

12日

まず特急しまんと5号に乗車。予想通りヲタ列車w 2155とは列番(列車番号)ではなくて車両の番号。 JR四国はJRになってから作った車両はモハやキハというのは無くして民鉄みたいになってる。 2時間ちょい揺られ高知へ。 駅でもアンパンマンがお出迎え。 そして…

福生…と高知の写真その壱←

ふっさ。 …これ読めないという人間が界隈に多くて驚いているオレがいる(ノ∀`) このことについては高知の画像を上げた後に書く。 今日でまたあれこれネタもでたもんで。 仕事を早めに終えれたが…今月末まであれこれ立て込んでいて忙しそうであるorz もう土…

11日の昼間

まずは岡山でマリンライナーを待ってた時に来た… アンパンマントロッコ。 瀬戸大橋の区間だけ前のトロッコに乗れる。それ以外は後ろの動力車兼待機車で移動(ノ∀`) …まっさきに譜久村聖が喜びそうな車両(*´Д`) 高松に着くと… 真ん前の丸い建物がこの日…

まだまだ4連休が終わってない←

四国の濃ゆい遠征からもう1週間たったとか… 今月特に早いな。 という今日も仕事であたふたしてた。 明日は早く帰れる日だがそれでも帰宅してから何もできずに終わりそうである(´・ω・`) んでお題のように…まだ画像を上げきってないので今週末までを目標に…

最近のチケ受け取りや当落とか

先日のJuice=Juiceホールコンまではチケ運良かった。 でも娘。だと…まじで引けない_| ̄|○ パシフィコは端やし後ろ…とは思うけど結構潰されて20列くらいになるんか? あとこの日発表で…2015から16へのカウコン。 今年も自枠はA席という天空席で当たった(*´Д…

深刻やな…宿不足。

仕事してメシしてから…これから11月にかけての遠征とか考えていた。 そしたら11月の三連休(勤労感謝の日を含む)に遠出しようと思っていたのだが… 関西方面+福井の宿がゼロ、ゼロ、ゼロ…_| ̄|○ …いやぁこれはまじで参ったorz ほんまに宿が全く無いのであ…

アンジュルム新曲(11月11日発売予定)予約トークイベ(福田花音、中西香菜、室田瑞希)@タワレコ秋葉原店

KBさんに会ってそのまま見てた。 たぶん会ってなかったら↑終わってたら帰ってた(ノ∀`) まぁおおまかに言えば…錦糸町の焼き直し(苦爆) そのまんまの進行とそのまんまで…結局握手含めて30分超えたけどそれ以上は(ノ∀`) 一つ書いておく。 質問:ハロプ…

アンジュルム新曲(11月11日発売予定)予約トークイベ(和田彩花、竹内朱莉、佐々木莉佳子)@タワレコ秋葉原店

こちらが17:30開演だったが10分前くらいに着。 てなくらいに↑の錦糸町が開始から自分が撤収まで20分くらいやったからなーw こちらはどんな曲かの簡単な説明があった後で質問コーナー。 てか…あやちょが話の回し方がうまいしおでん(タケちゃん)が結構ネタ持…

アンジュルム新曲(11月11日発売予定)予約トークイベ(福田花音、中西香菜、室田瑞希)@タワレコ錦糸町店

9月に同様なイベントがあったが今回は都内及び関東近郊でもあった。 自分は今回は都内2ヶ所をハシゴ…のつもりやったが意外と簡単にできた(ノ∀`) 既にタイトルも決まっていて曲もイベント中ずっとかかっていた。 まろが作詞したとかいう「わたし」という…