まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月末、すっかり秋だが… BEYOOOOONDS メジャーデビュー3周年記念ライブ ~ビヨと過ごす夏2022~(夜公演)

9月も時間が早く過ぎ去っていった。 その最終日に”夏”がタイトルにつくイベントへ(^_^;) 扱いとしてはFCイベントになるらしい。 そして元々の開催予定日は8月7日だった。 そう…その時はメンバーほぼ全員が新型コロナにかかって延期して…の結果、この日に。 …

秋の初公演、奇跡的に当たった!! アンジュルム2022秋コン~angel and smile~@ハーモニーホール座間

9月も進行が速いもので…もう月末ですよorz この時期になるとハロプロも秋の単独コンが始まるようになるわけで。 今年は春と同様「CITY CIRCUIT」と称した5組それぞれの単独コンを開催…と。 客入れの割合を増やしている(50%→80%くらい?)という変更点はあ…

同い年、マイペースでゆーるゆる(*´Д`) Juice=Juice段原瑠々&井上玲音 FCイベント「れいるる」

9月の少ない現場でここも動くことがそうなかったわけで(;´Д`) でもあれこれ理由付けてFCイベでは珍しく2回まわしの2公演どっちも行ってきたのできちんと報告しますw れいれいがJuice=Juiceに加入したのが2020年4月。 その時は瑠々が先にアップフロントに入…

あれこれあったので一気に←

二週間、現場が無かったわけではない(;´Д`) てか最後に書いた今月4日の前にも現場はあったけど書いてなかった(ぉぃ …という2022年9月、二度ある三連休の一度目(17~19日)の最後に書いている(^_^;) 外は台風14号の強風で大荒れな中ではあるが( ̄▽ ̄;) て…

秋現場のスタート、がこうやと…(^_^;) ハロプロ研修生発表会2022 9月 TIME~時空~(1公演目)

もう9月です(^_^;) 早い。早過ぎ。。。 っていつも言ってるけどほんまに早い← てことで夏のハロコン、てか今年は単独コン5種やったけどそれも終わって… 9月の研修生発表会ってことで秋現場のスタート。 とはいえまだ残暑も…ではあるが朝晩はさすがに涼しくな…