まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Go ahead SPECIAL〜@広島JMSアステールプラザ

このホールのステージにASH時代に立ったということで段原瑠々。 Juice=Juiceとして立った…ということではリアル凱旋公演である。 なのでいつも以上に瑠々ヲタは多いしオレンジ点灯しているのは多いし。 アンコールもるるちゃんコールとなって会場一面オレン…

推しの凱旋というもの(*´Д`)

凱旋コンサートというべき概念ができたのはいつからか? ハロプロ初期でも北海道での娘。コンは安倍なつみ&飯田圭織の、とはなってたかと。 ただし今のように年二回必ずやってたってわけではないやろうし。 そうなったのも最近のことやと思う。 その最近に…

こぶしファクトリー ライブツアー2018 〜SHINE! こぶし魂〜@広島クラブクアトロ

そういう理由で昼夜自枠確保。 昼がいわゆる警察呼び出し番号← 夜が前で見れるので最後尾を陣取って動くモードであったが…この日、後方スペースを封鎖していた。 最初にここに入ったカントリー・ガールズの時もこうやったな。。。 前回の昨年9月のJuice=Jui…

1ツアー、見える動ける場所参戦必須‼

これがこぶしファクトリーの方針である。 それだけライブが楽しいので遠征してまで行く価値があると思っている。 いやそれができるのは遠征せなあかんってのもあるが… 今回は日程的にもオレ的に都合が良く(*´Д`) 翌日に広島へJuice=Juiceのホールコンへ…

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Go ahead SPECIAL〜@静岡市清水文化会館マリナート

段差があって新しくて広くて…で良会場であるが駅すぐってのも魅力である(*´Д`) 昼が1階13列。12列が前通路でその1列後ろであったがすっごく見やすかった。 前もでかいのいないしその前も目障りなヤツ←いなかったしでめちゃめちゃ見やすい(*´Д`) 夜はそ…

清水って場所(^O^)

この日から9連休ということで。 前半は遠征という現場参戦で出張ったわけだが… いまだなんでここからスタートということにしたのかがわかってないのであるが。 とはいえツアー初日ってことで参戦してきた。 てかこれを聞きつけてか?近くは漁港もあって獲れ…

モーニング娘。'18 石田亜佑美 写真集”20th canvas”発売記念イベント

モ…ではあるが一人やけど(ノ∀`) 20th canvas 石田亜佑美写真集/西條彰仁【1000円以上送料無料】ジャンル: 本・雑誌・コミック > 写真集・タレント > グラビアアイドル・タレント写真集ショップ: bookfan 2号店 楽天市場店価格: 3,000円こちらの写真集イ…

さぁGWW突入!!…の前に(^^;

この一週間…生きた心地しなかったorz なくらいに今週中…いや今月中にしなければいかん仕事が山積みで。 それも…連休が明けたらうちの上司が変わるもんで(ノ∀`) そんな事情より…とにかくクソ忙しい仕事を終わらせて無事に?連休を迎えるにあいなった(*´Д…

5月6日のハロプロ研修生 春の公開実力診断テスト

恒例の歌う順番抽選動画。 地方レッスン組や北研もいるから、やろうが結局はこの3人が順番どおり引いてるだけという(;´・ω・) …本人が引いてそのボールを見ての反応とかおもろかったんやけどな(´・ω・`) でもこれが良かったか。 桃々姫が数字見て??となって…

さぁGWWに向けて…

だんだんと高めていかねば。 というわけで?仕事していてもイイお話が来るわけで。 まずお昼頃やったと思うが…24日はチケがまだとか書いた研修生実力診断テストのチケ発送のお知らせが。 県内かららしいんで明日不在票→土曜朝受け取ってそのまま旅になるかと…

忙し過ぎて…

仕事でも帰宅してからもパニクっているオレがいるorz なので今日のハロステの動画リンクだけ貼っておいてあとは思ったことを書くだけ…という簡易版(ノ∀`) ・MCかななん。いつのまにかえらく茶髪になってへんか?これはあかん(´・ω・`) …ということもあっ…

GWW2018←

【4月】 28日:Juice=Juice静岡(昼夜) チケ確保済。どちらもオレには珍しく?センターブロックか。 終わった後は近くのホテルに泊、だが…ほとんど帰ってまうんか?orz 晩飯どないしょーか?(^^; 29日:こぶしファクトリー広島(昼夜) あくまでも翌日の前…

少しは連休気分になろうw

仕事が連休前…いや今月中に終わらせなければいかん案件が多くて毎日忙しい。 この日も遅くなって帰ってメシして…をやってたらもう寝なあかん時間と。 …ということなので少しは連休のことを考え出そうということで(^_^;) ちと早いけど予定を書いておこうと。

研修生実力診断テストのメンバーが発表されたが…

http://www.helloproject.com/event/detail/800eb4154564bc791f7042b0635d1b83833735f2 >※ハロプロ研修生・橋本桃呼 ハロプロ研修生北海道・北川亮 は、研修活動を終了しましたので、本公演には出演致しません。 これですわ… この文章で某所が悲鳴で満ち溢…

悲報が続く…

今週終わったら楽しい楽しい連休なのだが…それまでいくつかの壁が待っているかと思われるorz まず今日…仕事でやらかしたからなー(´・ω・`) やれるだけのことはやったけど金曜までにやらなあかんこと多数。 時間が限られている中でもちろん残業もするが…でき…

工藤遥「ハルカメラ」発売記念イベント

ハルカメラ作者: 工藤遥出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2018/04/11メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (2件) を見る 買っておいてまだ見てないのでどんな本かわかってないのだが(ぉぃ 金曜の仕事中に(こら)ふと某HPを見てこの…

Juice=Juice”Vivid Midnight” 発売記念イベント@東京ドームシティLaQua

販売開始9時やとそれより前に行かなあかんってのが鉄則?なのだが… 前日もあったがために9:15頃に到着したが…ほんまにこれまでこの時間に行ってこんなに人間おったか?というレベルw んで買ったら700台や600台というもう笑うしかない番号www なので1回目は2…

暑いね〜 …からの4ヶ月振り(のはず←

ちと前まで冬のように凍えていた記憶があるのだが(ノ∀`) 今月前半の…特に北陸へ行った時とかやなそれ。 それがこの日の昼間はほんまに夏がやってきた感じで暑かったわけで… それも野外でのイベントやったがためにその時は半袖いっちょで参戦していた。 ま…

Juice=Juice”Vivid Midnight” 発売記念イベント

19時開演とかでちと待ってから同じくTFTホール1000にて。 自由席やったので後方の前通路センター席を4連番で取ったが狭いってことで1名移動してたが(ノ∀`) 以下セットリスト。 01.SEXY SEXY 02.Vivid Midnight 03.Fiesta! Fiesta! 04.GIRLS BE AMBITIOUS …

Juice=Juice高木紗友希バースデーイベント2018(2回目)

土曜日ってことで2回まわしとなってたが1回だけでいい← てことで選んだのは2回目。 確かその後にすぐリリイベが入ったということがあった記憶があるんだが… それより単純にそれまで仕事してもええように、やったかも(ノ∀`) までもオレ的には結果論ではあ…

川´` c` リ<バナナ畑みたい!!

会場一面の黄色に染まったサイリウム。 ソロイベントなのでそうなるわけだがそれを見て…のJuice=Juice高木紗友希の一言(ノ∀`) 土曜日やし、やはり歌姫ってことで… 先月28日の娘。小田さくらに次ぐ第二弾? 初めてこの歌姫のバースデーイベへ行って来た。

Juice=Juice”SEXY SEXY”

このポーズがただ者ではないと感じさせるわけであるが← ここのコメントにもあるが…佳林ちゃんは何度やなみんの左おっぱいを鷲掴みするのであろうか?(^_^;) ただこの歌…ひなフェスで見たことは見たけど朋子が欠席やったorz 単独ライブも2月に岡山で見たがど…

セクセク(~_~;)

やはり…こう略するんよな?と思っているのであるが(ノ∀`) 今週はとにかく仕事が立て込んでいて…金曜のこの日も遅くなった。 帰宅してメシしてこれ書いて寝るが…明日の朝も結構早く出なければいかんようになった。 って平日よりは遅くでええけど。 んでこ…

18日配信のハロステ

MC…ガーリーな衣装が大変よろしい…まるねぇ(*´Д`) こう見えて今年二十歳になる(^_^;) アンジュルムのMV。 …だから夜間の工事作業員やとw てか最初はこうして…ももにゃ1TOPって形やったんやな(*´Д`) この歌…かなり気に入ってはいるのであるがこれから…

ヲタの努力が…

いやぁこう実を結ぶこともあるんやなと。 https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12369667577.html 加賀楓…だけに加賀温泉のキャンペーンガール、やったっけか?(;´・ω・) こういう一人のヲタから始まった運動が先日のSATOYAMASATOUMIイベに呼び寄せることに…

段原瑠々、CDデビュー日。

というのも…デジタルシングルとかいうことをやったがために正式なデビュー日がいつになるんやろ? …と思ってたわけでこのオレからしたら。 でも正式にCDデビューとなると今日この日になるかとは思う。。。 SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight【初回生産…

今更な時に今更ネタw

なかなか時間が無くて書こうと思ってたことを書けなくて(ってことないが← 28日朝になってやっと上げる…ってだけの(ノ∀`) そう…10日くらい前のネタを10日くらい後に書くというwww 前置きはこれくらいで。 さっそくネタをw って某インスタ風でも全く無いメ…

おはスタにJuice=Juice

意外とかもしれんが初めて出たっぽい? 朝からセクセク*1はさすがにキツいと思ってた(ノ∀`) 結果…さすがにVivid Midnightの衣装で出てきた(^_^;) そして歌う歌もそれであって… てかこの番組のスタッフにはハロヲタが居るんか? 他にもあったかもしれんけ…

朝からJuice=Juice(*´Д`)

Juice=JuiceのCDリリースは約1年振りで今の7人になってからは初。 今週は発売週やからってことでか…朝から番組に出て会社へ行くという憂鬱から癒してくれた(*´Д`)

アンジュルム 5月9日発売予定新曲予約トーク&握手会(勝田里奈、川村文乃)@タワレコ川崎店

昨日が福岡でコンサート。 他の組では昼過ぎに札幌→夕方広島とかいう移動距離何千キロになるんや?という合宿が組まれた組もあったが(ノ∀`) 確かタケ&むろやったかいな?それ。 飛行機ではあるやろうが大変やったやろうな。。。 一方でこの二人は…こちら…