まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

貴重なお休み??

6連勤して1日だけ…日曜のみのお休み。 今週もかなり忙しい…体力的にもだが精神的にもかなりクルと思うのだが(´・ω・`) そういう時にはこういう形でお休みを満喫…というほどのものでも無いかもしれんが。 ・10時頃まで寝る ・昼前に出かける ・まずは郵便…

ハロステ【8月13日公開】

旅に出ている途中に公開されたもので…確か大阪の宿で一回見たのだが。 MCはご覧のとおり(何…って舞美とさくらか。 よう考えたら自分の推しは全員出てもうたってことか(ノ∀`) ※本日現在 あと個人的に…さくらのデコ出しは好かん。 だいぶ髪が長くなったと…

あれこれ参ってるなう…

土曜日だが仕事行って… うちの会社は結構厳しくて事前申請した時間過ぎたら帰宅せなあかんのだが… ちと過ぎてもうてさっさと帰宅して(ノ∀`) さすがにもう何処へも行く気力も無く家で過ごしていたが… 相変わらずの何もしてないまま時間が過ぎていってもう…

イソガシス(´・ω・`)

今日も残業。 明日は土曜だが自主的に出勤となった_| ̄|○ …とはいえ休みでもこの土日は何もやること無かったが← それもこれも来週…まずは8日まで頑張らなければいかんというわけで。 それまでが一つのヤマでそれを超えたらなんとかなるとは思ってはいるが……

小ネタ

・娘。個別握手の二次申込は当選率半分くらい →次回の参考までに…もっと申込するべきやったか?(^^; ・この週末はイレギュラーにテレビがある →明日さゆとJuice=Juiceが出る某国営放送とか日曜にスマイレージ武道館とか。 予約したけど一応リアルタイムでも…

ぐんまちゃんパート2←

5日にも行った群馬県某所へ出張。 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140805 機械の修理で行ったがちとは進んだが完全に直ってない…ちと複雑。 帰りも都内の激混みを嫌ってちと遠回りした結果…家のすぐ近くを通るルートを選択(ノ∀`) まじで降りたかった…

ハロステ

Juice=Juiceの推しである金澤朋子とBerryz工房の推しである夏焼雅。 この二人が奇跡的に2人でMCをやるという…ってことでハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!← 以下いつもどおりの… とはいうが今日は簡単に書いておいて後日また…ってしないやろーな(苦爆)

(*бωб*)←奇跡のコラボ?→ノノl∂_∂’ル

仕事もクソ忙しくなってきて…水曜だがちと残る。 とはいえ定時を45分過ぎたくらいに出たが…もうほとんど帰ってたけど(ノ∀`) それから帰宅して…いつもの21時を過ぎたら↓のお時間。 …オレ得過ぎる2人なので今日はこれだけ書いて終わりっ!!(^^;

秋が近づいてきたのぉ…

曇りがちで雨もたまにぱらつく天気。 これ書いている今もだいぶ涼しい…クーラーいらんって感じで。 仕事もこれからだんだんと忙しくなってきて…来月前半はかなり厳しくなりそう。 あっという間に過ぎ去って欲しいと思う日々だが… あ…土日の東北でのJuice=Jui…

夏焼雅バースデーイベント2014

2回目、D列右端で見てた。 この日は定時で脱走(ノ∀`) 即田園都市線→半蔵門線で半蔵門へ。 グッズの…特にバースデーTシャツを買っておこうと思って会場へ(^^; Berryz工房としては最後の誕生日だと聞かされて…やはり買っておこうとなったので。。。 買った…

ノノl∂_∂’ル<…延長戦??

この夏最後の旅をこの土日にやった。 その明けってことで…仕事していても眠いし足が痛いしorz なんとか定時まで耐えて…この日やからって開催された現場へ。 昨年は個別握手@大阪やったからそのために大阪まで行ったしな… だがそれよりもラブドン氏に召喚さ…

Juice=Juice 1stライブツアー ”News=News 〜各地よりお届けします!〜”@盛岡CLUB CHANGE WAVE

このライブツアーでは初めて昼夜参戦。 昼は元々この旅に出るきっかけとなった自枠参戦…のつもりだった。入場直前までは。 ところが若番持ってた茶さんと開場前にしゃべってたら…某おまいつとこんな会話が(ノ∀`) (ヲタ;´Д`)<余ってるんですけど…3kでい…

(*бωб*)<見えてましたよー!!

公演後に握手会有りの現場でよく金澤朋子が言うセリフだが… 今日と昨日の計3公演、全ての握手会でオレの顔を見るなりこう言ってきた金澤さんです(ノ∀`) 昨日の公演なんてあんな場所でもそう言ってきたし… 今日の夜も女子限定エリアのすぐ後ろで赤サイリ…

Juice=Juice 1stライブツアー ”News=News 〜各地よりお届けします!〜”@仙台darwin(夜公演)

茶さんから譲ってもらったのは夜公演のみ。 なのでその開場に間に合うように会場へ行くと…ここ、一番町のアーケード沿いにあって入場待機もその歩行者道路の真ん中でやってる(ノ∀`) 普通の通行人にめっちゃ邪魔なのだがorz 番号がA120台で…帽子氏がちと前…

この夏最後の旅(´・ω・`)

本来やと来週再来週にも旅する予定だったが仕事の都合で断念orz 秋に延期にして…ほんまにこの秋は遊んでやるー!!← えっと、行先は…東北。 きっかけはJuice=Juiceライブの盛岡昼が自枠で当たったということだったんだが… 結果的にはそのチケでは入らなかっ…

Hello! Project 2014 SUMMER 〜YAPPARI!〜

以下4公演に入った。 1. 8/2夜公演 1階18列右 2. 8/3夜公演 1階1列左 3. 8/16昼公演 1階21列右 4. 8/17昼公演 1階14列左端 KOREZO!と違ってスペースは狭いが見やすいところではあった。 自枠は最初の週の二つで…特に今回一番イイ左雛壇すぐ前があったし(*…

時間無いが…YAPPARI!もまとめとこーか(ノ∀`)

仕事は早めに上がれた。 しかし家に帰って…時間を浪費したな(´・ω・`) って全く変わってないのだが。 では今日は…火曜に続いてもう一つのこの夏ハロコンであるこちらについて書いておこうかと。

ハロステ【20日更新分】

今日やっと見た。 熊井ちゃんとばくわら…という超マイペースなコンビとか(ノ∀`) 見る前は番組成り立つん?と思ったくらいだが(失礼 以下いつものように。

あと20日くらいの辛抱…か?

今日も残業してから帰宅。 …明日は土日の準備もあるんで(って着替えを準備するくらいだがw)とっとと帰りたい(´・ω・`) 今日で来月以降の見通しがついてきたと思われる。 仕事でかなり現場が削らせるかと思ったが… 【9月】 前半は完全回避かと思われたが……

スマイレージ「嗚呼 すすきの / 地球は今日も愛を育む」発売記念イベント

場所は青海にあるMega Web。 おそらくここでハロプロのイベントを見るってのは初めてとちゃうかいな? …2月に横のZeppへ行った時、終わった直後にここで剛力彩芽がイベントやってたな( ̄ー ̄) 自分は全くの通りすがり感覚で見て…研修生Tシャツで握手しに行…

川*⌒v⌒)←いい子、そして…釣り師w

連休明けの週、月火曜といきなり残業させられて… しかも自分の納得いかないままのもので(´・ω・`) でも水曜は定時退社必須というのは変わり無く… ってことで会社を脱走し…お台場方面へ。 今日発売という即売イベへ行ってきた。

Hello! Project 2014 SUMMER 〜KOREZO!〜

以下3公演に入った。 1. 8/2昼公演 1階12列右端 2. 8/16夜公演 1階31列右通路側席 3. 8/17夜公演 2階8列左通路側席 いずれも横が特に広くて振りは自己満足的にできた(*´Д`) 自枠は最後の2階のみであったが立ち最前となって見通しも良かった(*´Д`) こ…

今日も遅ぅなったけど…KOREZO!をまとめとこーか

昨日に続き…しょーもない残業で予定より帰宅が遅くなった_| ̄|○ でも来週末までにやらなあかんことがあるってことで…今日無理矢理やってまおうと(ノ∀`) まぁあと4日あるうちの2日間をこれに費やせばええってことだが。 まだ29日の札幌、来月6日の仙台…

阪神より凄い死のロードがここに…

阪神タイガースがこの時期、本拠地の甲子園球場を高校野球に取られることにより遠征が続く。 毎年恒例行事であるが…昔は主催試合も確か福岡の今は無き平和台とかぐらいであとはビジターばかりであった。 その間、関西にすら帰れなかった。。。 一方で今は期…

【夜公演】Hello! Project 2014 SUMMER 〜KOREZO!〜

これは自枠だったのだが…2階8列通路側(´・ω・`) だったが7列もファミリー席となっていて立ち最前で見通しは超良好であった(*´Д`) 更に通路側だったので広々としていて振りも満足にできた(*´Д`) KOREZO!公演は3公演入ったけど全て振りしやすい場所だった…

【昼公演】Hello! Project 2014 SUMMER 〜YAPPARI!〜

オクで調達した1階14列左端。 この自分はいまだにその前の1階13列という前通路席に行ったことが無いのだが… それ並みの環境下で見ることはできたとは思っている(^^; ちなみにその横のブロックがこの公演は女性限定席だったな。 公演によってあれこれ変えてい…

盆休み’14 …終わりっ(´・ω・`)

いつも思うが終わってしまうとあっという間…だったかと。 9連休の最終日は前日同様に中野へ。 ハロコンに昼夜参戦して…余韻に浸りつつ帰宅してから酒を飲む(*´Д`) …あぁいい盆休みだったかと(*´Д`) 明日からまじめに働こう…って書いて働けるんだろうか?…

【夜公演】Hello! Project 2014 SUMMER 〜KOREZO!〜

こっちのパターンは明日の夜を見れるからええか?とは思ってたが…現取で安いのでw 1階31列の通路側であったがとにかくよく動けていい汗かいて大満足(*´Д`) 終わった後のBeerも格別でありました。。。 てかこっちのパターンはいろいろ言われているようで…

【昼公演】Hello! Project 2014 SUMMER 〜YAPPARI!〜

元々持っていた…とはいえオクで。 1階21列右の埋もれ席ではあったが思ったよりも動けたし。 てか途中で横の人間が居なくなって…まぁ遠慮なく使ったけどw なおこの公演で…最初にモーニング娘。'14よりお知らせ、ということで… その1:57枚目シングルが決定!…

スペースひろーいとライブ楽しい(*´Д`)

これ書いている時点ではまだ15日付けを書いてませんがいつか書きます(^^; 今年は4泊5日の盆休みの旅から15日夜に帰還。 前日の娘。イベのことを書いて寝る。 そして今日は昼公演のみの参戦のつもりで中野へ行った。 昼はYAPPARI公演なので前もってチケを押…