まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【27日の現場報告】Hello! Project ひなフェス2021「Juice=Juiceプレミアム」

ちと前まで寒かったはずだが急に初夏みたいになっている(;´Д`) しかし今日で3月も終わりかよ(激早 ますます時が進むのが早いわけだが… てか明日から4月になるのだが3月に比べたら薄い月となる模様(ノ∀`) では昨日の続きということで…27日の2公演目、Jui…

【27日の現場報告】Hello! Project ひなフェス2021「つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアム」

三連休明けで仕事してたが…この春で一番花粉症が酷かった_| ̄|○ でも帰宅してから家におったらそういう症状は全く無くなったしw うちのオフィス、空気悪過ぎorz 明日も仕事だが行きたくねぇ(それは毎日か← では予告通り?てか2年前まではこの通りやってた…

BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」ロケ地 2021年桜の咲く頃。

ひなフェスが幕張メッセにて開催された。 土日にあってその次の日だが…千葉県内で行きたい場所があったのでもう1泊して会社休んで行ってきた(ノ∀`) これは昨年も行ったのだが… その当時のご時世ゆえ堂々とは行けずにorz こっそり?行って報告もちと遅れ気…

ひなフェス2021…2日目。

引き続き…2日目についてを。 てか楽しい土日はあっという間に過ぎ去ってしまいまして。・゚・(ノД`)・゚・。 こうして界隈のみんなとわいわいがやがやしてたら本当に楽しい。 やっぱり現場で会ってその前後も…が戻って来たなと思うとこれからも、と。 あぁやっぱり…

ひなフェス2021…1日目。

29日16:30頃に無事に帰宅。 それから録画していたつばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアム公演を見たり。 ここで買った石田のパンを食べたりして過ごしてたらもう日付は30日になろうとしている(^^; ではこの日にやったことを… とはいえこれに2019年までや…

ひなフェス2021と併設イベント?へ向けて…(前夜編

2年振りのハロプロのお祭りの前夜ということで書いてるわけだが… その2年前のよりは規模も多少なりともコロナ禍ゆえ…という所がある。 でも行くからには楽しむしかねぇ(ノ∀`) 【27日】 ・出社する日と同じくらいに起きる→出る ・ただ行く方向はあさっての…

2年振り有観客(^O^) ひなフェス2021へ向けて… その参

やっと水曜日(^_^;) 仕事終わってから早くも満開になりつつある桜を見て(*´Д`) …このご時世でも少数ではあるが桜の木の下で酒飲んでるのおったけどな((( ̄へ ̄井) いや元々オレもそんなことせずにスマホで撮影するくらいやったけど。 まとにかく、今週末…

2年振り有観客(^O^) ひなフェス2021へ向けて… その弐

その…いくつまで続くかは不明ですが21日の続きを。 ※1日一つゆえ最大六…やけどたぶんそこまでやらないwそんなわけで抽選動画の後半。 同様にキャプ画13枚と一言w 瑠々ちゃん、2019年に続いてデュオが当たりました(*´Д`) おみずとの似たもの?もあって楽し…

2年振り有観客(^O^) ひなフェス2021へ向けて… その壱←

ネタのためにあれこれ調べてたら時間無くなって22日(月)に書く(^^;) 昨年はコロナのために有観客での開催がNGとなったひなフェス。 一応生配信や生放送も見たりしたが無かった公演もあったわけで_| ̄|○ この無かった公演の補填にもBDでは補完しきれてない…

コロナ禍な期間の…ハロプロFC会員限定バースデーイベ(2020年3月〜2021年4月)

3月も早いなぁorz 早くも春分の日であって、もう春です← ※20日付にはその日の行動を書くとして…このお話はその前日にしましたw 従って19日付で上げますが書いているのは20日です(ノ∀`) では本題。 ハロプロメンバーの誕生日祝いということでソロでのFC会…

12人いる中で唯一の突っ込み! BEYOOOOONDS高瀬くるみ写真集「くるみイロ」発売記念イベント

16日に22歳になったというBEYOOOOONDSのリーダー的存在、また母という?高瀬くるみが写真集を出した。 ※リンク貼りたかったけどオデッセー出版につきAmazonでは取り扱ってません なのでハロプロのオフィシャルより www.helloproject.com そして次の日に毎度…

出世したなぁ・゜・(ノД‘)・゜・ モーニング娘。'21 北川莉央バースデーイベント(2回目)

3月16日。 昨年からこの日はハロメン誕生日、2名となっていて… 1人はBEYOOOOONDS高瀬くるみ。1999年生まれで22歳となったそうだが。 ※くるみについては17日付にそしてもう一人がこのモーニング娘。'21の北川莉央ちゃんです。 2004年生まれでこの日に17となっ…

さようなら、オリンパスホール八王子。・゚・(ノД`)・゚・。 Hello! Project 2021 春 ~花鳥風月~(風・月公演)

昨日に続き、八王子へ行ってハロコン参戦である。 んでお題のこれについてだが…オリンパスとの契約が3月で切れるらしく。 4月から新たに「J:COMホール八王子」となるそうで(^^; 従って今のこのホール名ではこの日がラストとなるわけであります。・゚・(ノД`)・゚・…

速報版…ではない(;´・ω・) Hello! Project 2021 春 ~花鳥風月~(花・鳥公演)@オリンパスホール八王子

おはようございます← 14日朝に書き始める…全くもっての速報版ではないレポを(ノ∀`) 例によってまだ緊急事態発令中の八王子へ行って… 終わったらまっすぐ帰宅して、その前に上國料萌衣というメンバーを見た後ゆえマクド行ってw こんな感じで家で祝勝会をし…

花鳥風月、始まる前夜。

つい先日ハロコン冬が終わったばかりであるが早くもその次のハロコンが始まろうとしている。 場所がオリンパスホール八王子ってことで如何にも娘。コン用に借りてた会場をハロコンで使おうとしているのだが(ノ∀`) まぁコロナ禍ゆえ?と思っているがこうい…

まりあちゃーーーーーん(*´Д`) モーニング娘。’21 牧野真莉愛写真集「真莉愛二十歳」発売記念イベント

毎度お馴染みの秋葉原の書泉のイベントも年始のうーたん以来、2ヶ月振りか。 …てかもうあれから2ヶ月たったんか(瀧汗 書泉も緊急事態に入ってイベントを設定してなかったっぽいが… 7日までで解除という前提で?この日に設定したっぽい。 ※ただしこの写真集…

ハロプロ研修生発表会2021 3月 ~YELL~(2公演目)

3ヶ月に一度の研修生公演であるが… いつからは?だが2019年までは東京公演はZepp Tokyoで椅子を入れてフルで客入れてやっていた。昨年はコロナ禍になって3,6月は中止となった(´・ω・`) 9,12月はコロナ対策を打って横浜Bay Hallとランドマークホールという…

Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~ 総括っぽいもの←【番外?編】

土曜日だが現場無し。 オレは参戦予定無しのM-lineコンが仙台であったくらいか?この日。 …ここにサプライズゲストで現役メンバーである娘。石田亜佑美が登場したとか。 参戦してた人間は歓喜してたが亜佑美推しで行ってない人間はブーイングしているという…

Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~ 総括っぽいもの←【後半】

前略、4日に続き← 同じような形でユニット4,5,6について。 【ユニット4】 アンジュルム:竹内朱莉、佐々木莉佳子、伊勢鈴蘭、川名凜、松本わかな BEYOOOOONDS:西田汐里、高瀬くるみ、岡村美波、里吉うたの 参戦公演:以下5公演 1/2 中野サンプラザ 昼(…

Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~ 総括っぽいもの←【前半】

2021年も早くも3月であります。 このままあっという間に…といつも思うわけで(゚Д゚;) では早速ではありますが。 1,2月の間に全52公演もやってたらしい← 冬ハロコンについての…まぁお題の通りでありまして。 2月7日の中野サンプラザでの公演を収録しているので…