まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

謎なイベント…その曲を歌わないwww

ほんまに早いもんで…もう1月終了w ついこの前お正月だと思ってたのだが… そして今年も昨年のこの日と同様…ハロメンとの握手について振り返ってみる。 今年になってからも握手会がたくさんあったがまだ…という子も多く(ノ∀`) んで1月終了時点で、だが… Jui…

ハロステ

いつもよりも簡単に(^^; ・べり新曲MV …特にこれといった感想は(汗) ・娘。MVダンスショット これ見れるのは(いや見るのは…か?←)いつの日か?? 下手したら春コンまで無さそう(^^; ・スマイレージライブ やるのはいいがこれかぁ(ノ∀`) てかこの熊谷も…

あぁしんど。

木曜は残業して…が多い日でもある。 今日もそのようになり…疲れて帰宅してからはいつものように何もしてないかもしれんorz …昨日見れなかった↓だけは見たけど。 てか最近はハロコン映像をやらんからなぁ(´・ω・`) 来月中旬まであるからそれ終わらんとやらん…

℃-ute「アロハロ! ℃-ute 2014」 写真集発売記念握手会

【Amazon.co.jp限定】 『 アロハロ! ℃-ute 2014 』 写真集 Amazon限定カバーVer.作者: 鈴木さゆり出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2014/01/25メディア: 大型本この商品を含むブログ (20件) を見る※こちらの商品は限定カバーらしいですが今日もらったも…

現場に迷ったが…これでよし。

モーニング娘。'14表記になって最初のシングルの発売日。 最近は発売日に必ずイベントをやるってことで…今日は川崎でやったらしいがえらく人間が多かったそうで。 てか開演時間が早いので入れても後ろやろうからなぁ…と思ってた。 そしたら噂で聞いただけだ…

スマイレージ ライブツアー2014春 〜スマイルチャージ〜@Thunder Snake ATSUGI

全国20ヶ所28公演回るというライブツアーの2公演目。 昨年も関東圏のみで平日ばっかにやってたがその続編って感じか? この後の予定を見ても遠征になるのでまだ近場の厚木で。 そして平日になんとか休み取って…ということでチケもFCで取った。 チケが150番台…

スマイレージ箱推しとして…

んっと…Juice=Juiceも最初はそういう予定だったはずですが(^^; 金澤朋子という彗星のごとく出現した女神に翻弄され…現状に至る(ノ∀`) 一方でスマイレージが最近この自分的には…だったが今日を境にまた復活するかも? というようなことを感じつつ…だった一日…

ハロコン札幌(25日)あれこれ

いつもどおりであちこちから拾って来ただけですが(ノ∀`)

モーニング娘。'14告知看板(その3)

その時点で上げてなかったのをここで(^^; まずは娘。もこの前に行ってたという表参道と外苑前の間くらいのとこ← 斜めになってるのは…ご了承を(瀧汗) 全体画像。 てかそういや自分が行った時も同じように撮影している見るからにヲタがいた(ノ∀`) 向こうも…

一週間後に(ノ∀`)

書いているのは一週後の2月3日(ノ∀`) それまでなかなか時間が無かったということで(^^; なおこの日は普通に仕事して普通に帰宅した(何) さて…それまでにまだ上げてなかったこの画像についてここで(^^; とはいえこれもほんの一部であるが…

Juice=Juice「イジワルしないで抱きしめてよ / 初めてを経験中」個別握手会@東別院ホール(名古屋)

27日夜に追記。 チェキに続き個別握手だが…上記のようなことがあって最初は15分くらい押してスタート。 最後までその影響が残ってトータルでも5分押しくらいだったか。 しかしこれまで(って前回・昨年10月の汐留でのもの)と比べたらヲタの数がとにかく多…

Juice=Juice「イジワルしないで抱きしめてよ / 初めてを経験中」チェキ会@東別院ホール(名古屋)

冒頭部だけ書いておこう…自分の画像は上げれたら(ぉ 行くきっかけを改めて簡潔に(ノ∀`) 要は3月8日に予定されている東京での朋子フロントの回を買えなかった(´・ω・`) 名古屋だと買えたし…やはり1月にやるということはでかい(素) んで自分が行ったの…

3月まで待てない!!(ノ∀`)

これが建前上の理由と思っていた(ぉ いやいや…あれこれネタを駆使して5人と話していたら楽しかった(*´Д`) その前にJuice=Juiceでは初のチェキ会もあって… てか今日行ったのはそっちが元々きっかけであったけど(^^; そんなことを抜きにしても…とにかく日帰…

モーニング娘。'14告知看板(その2)

新宿で思ったよりも長居してもうたがために後の方は暗くなってもうた(´・ω・`) 明日は行けないのでまた来週末にリベンジやな… てことで今日撮影のもので上げれるだけのものを(ノ∀`) 高田馬場駅の山手線ホームより。 これは簡単に見つかった…てか昨日、池袋…

第18回 福井の観光と物産展

毎年この時期に京王百貨店新宿店で開催される年イチ恒例行事(*´Д`) ヨーロッパ軒ももちろんイートインできるってことで今日食べてきた。 画像は昨年も載せているんで略(ぉぃ …ほんまはビールと共に食べたいけどここでは置いてないし(ノ∀`) テイクアウトも…

年イチやし(*´Д`)

現場無しのお休みってことで目覚ましかけずに寝て…起きたらもうお昼(ノ∀`) それからもなかなか外に出ず…14時を過ぎてやっと出る(^^; 京王に乗って新宿へ行き…本日のメインイベントを(*´Д`)

モーニング娘。'14「笑顔の君は太陽さ」発売記念握手会@タワレコ池袋店

今日も15日と同じでタワレコでのインストアイベントか。 店に着いたのが開始時刻の18:30をちょいと回った頃。 まだ受付していて整理券をもらったのだが…40とかいう番号があったのだが(^^; んで今日も15日と同様…整理番号は全く無意味で番号はランダム配布だ…

仕事後の癒し(*´Д`)

5日勤務→1日だけ休み→5日勤務は結構大変(´・ω・`) って土日休みが普通やと思ってるからやろうなぁ…かつては土曜は午前だけとかやったし。 自分も学校は高校まで土曜もあったし。 でもそういう仕事の後に…握手会だけのイベントではあるが行って良かったと…

ハロステ

この画像やと再生マークが被っていて見えないが…あゆみん、かわいい(*´Д`) …ということで鉄板過ぎる予想どおりでMC・石田亜佑美。 白セーターとポニテが似合っている(*´Д`) てかまじで最近よりかわいくなったと思うハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!← …以下い…

ただ何も無く…

仕事が忙しい→家に帰って何もする気が無く時間だけが過ぎ去る。 気がつけばもうこんな時間ってことで…これ書いて寝るだけ(ノ∀`) それに加えて先週から娘。のイベントが多過ぎてわけわからなくなっている件。 でも自分が行ける(物理的にw)のは明日の池袋と…

今回の重大発表?に対するハロヲタの対策w

・前もって予告がある発表は大風呂敷広げる割には大したこと無い(ぉ 但し今回のように悪い発表ではない。いいことである場合が多いと思われる。 …てか今回の場合はつんく♂の煽り方も下手っぴやとは思ったがwww 確か「彼女たち(娘。)に対する大きなターニ…

教訓。前振りがある重大?発表は…(ノ∀`)

この自分はそれほど今日の娘。に関する発表は気にしてなかった(ノ∀`) てか仕事が午前中は特に忙しかった、というのもあるがw んで結果は…auのCMに森三中の二人(大島・黒沢)と哀川翔と共演するってことでおK? 素直に言うと…娘。がCMに出ること自体は嬉…

モーニング娘。'14告知看板(その1)

何回に分けて上げるかは不明だがw とにかく掲載期間内に小出しにしていきます(^^; おととい、まずハケーンしたのはこちら。 京王新宿を降りて甲州街道を西へ歩いたとこにある。 午後で晴れていたら完全に逆光になるのでこうやって建物に隠して(ノ∀`) 次がこれ。…

…疲れた(´・ω・`)

最近仕事が忙しい。 今日は残業までしてから帰宅して…何してたか?という感じで時間だけが過ぎていった。 てか…来るとは思ってたがまた娘。は予約イベ追加かー(ノ∀`) 木曜に相模原市の橋本、金曜に池袋だそうだが…後者はなんとか行けるかな? って聖ちゃん…

ソチオリンピック壮行会

アンバサダーである娘。も出演ということで、だが…コメント見ていてもハロヲタばっかでワロタwww ・(ヒゲの人を見て)おひげの国からこんにちは ・安倍首相を「なっち首相」 ・選手の石田さんを「あゆみん!」 ・カレーせんべい売る ・ローズクオーツ …など…

ひなフェス動画

3月29,30日に開催予定のこれだが…公平に行った抽選のはずだがあまりにも偏り過ぎなのでちとぼやきモードとなった_| ̄|○ どの動画かは…貼らないwww そこで昨年もあったソロ曲が歌えるメンバーの抽選をやったわけであるが…結果、8人いて 娘。:1人(どぅー…

偏り過ぎorz→ニッポン!!

仕事していて途中でふととあるとこをスマフォで見ると…わんさか上がったばっかの動画のネタバレが(´・ω・`) それをすっ飛ばして帰宅してすぐ見た。

ハロコン@名古屋(2日目)あれこれ

なぜか今日は昼公演だけで…DE-HA MIXの昨日とは違うパターンをやった模様。 中野では4日夜と5日夜にやった…オレ得パターン( ̄ー ̄) てか今日はあの名古屋市民会館(今のホール名になってから入ってない…たぶんw)が4階まで埋まったそうだ。 ここって1階の…

はずれたー(ノ∀`)

って別に当たっても何も無いけどw 日曜のみの休みってことで慌ただしく…ということもなくw 昼前に起きてだらだらしていたがそのまま家にいるのも…ってことでお出かけ。 てか家の中だと日差しが入ってきてポカポカしていたんだが外に出るとクソ寒いー。・゚・(ノД…

ハロコン@名古屋(1日目)あれこれ

昼がGOiSU MODEで夜がDE-HA MIXだったらしい。 んで結果から言うと…自分が行くなら今日だったとか。 もちろん自分の推しばかりが…ということで以下は隠したとこに書くw