まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>くみちょ〜 お疲れ様でした♪ 久しぶりに会って酒宴でもあれこれしゃべれて楽しかったです。 昨年秋の娘。は関東のみだったし、名古屋での参戦は年末の音ガタ以来だったのでたぶんなっちの集い以来ですねぇ。。。 来週末…関内でお待ちしております(笑) 日…

今日のガチャ。

キャプテンのベリコンの衣装(赤)。 今日のFCの集い…どうだったんでしょ?? 今日で5月終了ですがまとめは明日以降にします(汗)

モーニング娘。”しょうがない夢追い人”発売記念イベント@名古屋(2回目)

会場は「東別院ホール」というお寺が管理?というホール。 大阪の御堂会館と同じような感じだと思うが… 15時頃に現着。 遠目に見てもkomaさんとYUDO★さん目立つ(笑) 1回目のみのkomaさんからあれこれ聞いて開演15分前くらいにYUDO★さんと入場。 …

昨日のことと…また雨かい_| ̄|○

関東地方はここんとこずーっと雨みたいで。 昨日終電で帰宅した時にはあがってたのだが…今日も出かけてたら大雨。 なんだかちと早めに始まった梅雨という感じもする…うっとおしい天気だわ。 そんな中今日は…昼間に新宿へ。 小田急百貨店の北陸展とかで…ヨー…

コメントレス

>YUDO★様 今日はお疲れいな♪ 車での突貫遠征でかなーり疲れたでしょうが今晩はごゆっくりと。。。 そして明日はお仕事がんばれいなー!! …ってこれ見るのは明日になってからでしょうが(汗)

今日のガチャ。

雅ちゃんの水色の歌衣装。 何のかは不明なので近日中に調査予定。。。 しかし…今日のBuono!イベは握手アリだったらしいけど明日のベリの集いは無しなのかねぇ? 終息してそうやけど今更撤回はできないかぁ…

帰宅

すると…青封筒はまだ来てなかったorz その代わり…うちの市役所から給付金の振込みのご案内がキテター!! …理由は何にせよお金が入るというのは嬉しいこと。 そしてお金が出て行くのは…悲しいこと(素) イベントについては明日にでもということで… 今日は疲れた…

イベント後

2回目のみの参戦だったが…3回目の間にハロショ往復を敢行。 …東別院から今のハロショに一時間で往復は厳しかった(苦笑) 前のなら東山線から近かったのになぁ… その後…もん様、komaさん、くみちょー、シャルードさんと名古屋駅近くの赤からにて飲酒。 同…

イベントしまいっ!

の後…今は単独行動中。 内容とかは後程として…今ヘビーローテなあの曲を聞けただけでも満足なり。

名古屋

天気は今のところ…良い。 あと…蒸し暑い(泣) 雨が降るよりはいいけど…

近鉄

大阪から名古屋へ向かってるが… 急行乗り継ぎのつもりがロングシートを嫌って特急に乗車(苦爆) 大阪線のみ特急で今は名古屋線だが…こっちの方がクロスシートが来る可能性が高いはずだがここも…_| ̄|○ しかし東京はまだ雨模様らしいけどこちらは青空も見え…

ノノ*^ー^)<マイペース…?

今日の名古屋での娘。イベ… 一番のツボはこの絵里ちゃんの発言(笑) 丁寧に言ってるのに肝心なとこでこう発言するのがまさに絵里ちゃんらしいとこで(笑) 以下、たまにやる中途半端な(苦笑)実況も踏まえて…

今日のガチャ。

ジュンジュンの泣いちゃうかも衣装。 さぁて明日…一体どうなる??(何が)

探偵!ナイトスクープ

金曜日に大阪泊、ということなのでリアルタイムで見た。 …やっぱりこの曜日この時間に見るとおもろいなぁ(素) あと大阪という場所もあるのかもしれないが… てか今日はネタも全ておもしろかったし。 だからと言って自宅で見る時がおもろないわけではないと…

今日の大阪

新型インフルエンザで街全体がどよーんとしているかと思っていたが…そんなことは全く無い。 マスクだらけかと思ってたけど…ぱっと見で10人に1人くらいといったとこか。 …なので余計にアップフロントのFCは過剰反応と思った(素) たぶんCDイベは普通にやるか…

また?すれ違い…

休みにして用事があって…そうです。 昨日ちとにおわせて?いたように…大阪へやってきたw …1日ずれていて今日新喜劇出演やったらなぁ(何) さすがに昨日休んだら今日は会社へ行かなあかんやろうし(素) そう思いながら…今はそのなんばグランド花月近くの某…

今日のガチャ。

愛佳ちゃんだったけど…保存し忘れて何の衣装か不明orz やってもうた_| ̄|○

FC申込…

はい、全て不戦敗です(何) 今日発表の申込は全スルー。 そしてエグゼだが… …申込を見事に忘れました(苦爆) 気がついた時は既に申込終了してた…orz M-lineだとかなり当選祭らしいし…現に知り合いが当たりまくってるし_| ̄|○ そう聞くと凹むが…63k浮いた…

新ミニモニ。

このユニットをフカーツさせるのか。 それこそ今更感ありありとも思うのだが… てか♂が最初なぜ矢口真里にメールしたのかが本気でわからんかった自分(素) まりのミニモニ。卒業が一体いつだったかわからんようになったわ。 この自分も年とったな…orz その新ミニ…

大丈夫そうやけど…

自分の本推しですが… 今日の里田米を見ていたら大丈夫そうやな。 ちとN氏と何かあった…ということだけという解釈にしておこう? …てか今日大阪に行ってたのか。 たぶん日帰りで自分がこれ書いてる今頃(29日未明)は東京に戻ってるんだろうなぁ。。。 【追…

今日のガチャ。

ガキさんの泣いちゃうかも衣装。 これであと出てないのは…誰だ??

今日のヘキサゴン

先週は真野ちゃんのイベント行ってたんでリアルタイムではないけど見たことは見た。 何も書いてないので特に何も…ということでたぶん書く気も起こらなかったんだろう(素) んで今日のだが…ちとおバカが増えすぎたか? モッキーナと山田優弟…かなり強烈。 そ…

何か…あった??

こういう作者が最近エッグで遊んでいたら…(汗) なんだか本推しがこれまでには見たこと無いような感じになってる件(苦爆) でもああいう書き方されると何かあったと思ってしまう。。。 改めて感じるが…ブログをやってたらいろんな意味でリアルやな(素) …

今日のガチャ。

リンリンの新曲衣装。 とりあえず再開後は画像全てあるんで振り返りはまじめに書こう(ぉぃ)

今日のあれこれ

とはいえ…何も無いなぁ(素) 普通に仕事して帰宅してから近所で買い物したくらい。。。 てか…土曜日、どうなるんやろ? なんだかFCばかりが過剰反応している気がするんだが…

ハロプロエッグについてあれこれ・その参

一応予告したので…既に知ってる子とこれから理解しておかねばという子(何) 福田花音=きみどり? 昨日の和田ちゃんと同じで…しゅごキャラエッグ!だとこの色なので。 http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200905/20_2/10.jpg (先週水曜の赤坂のイベント…

今日は…何色?

…と書くとあの鶴光師匠みたいやな(爆) いや…一人は黄緑なんだけどもう一人は何かわからんのでこう書いただけですorz そんなわけで…昨日からまた続く(汗)

コメントレス

>YUDO★様 青い人…今日の赤い人同様、ヲタ人気はかなりなようで。 この自分もついていこうしてるのが怖いですが(汗) Milky Wayでの姿ももうちょっと見たかったですがorz 梅さんも…そうなんですよ。 これからも続々と…次は清水佐紀さーん、そして嗣永プ…

今日のガチャ。

ガキさんの新曲衣装。 これも何パターンかある気がする。。。

そして忘れないように?里田米ネタ。

http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/693/0 ネ兄!! チェルサポのアイドル・田尻氏が里田米に初登場!!(笑) …もうなんでもアリなブログやなw 他人のマネや犬まで出てくるもんなー(笑)