まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月ぶり単独武道館。 Juice=Juice 2023春コン「10th Juice at Budokan」

これを書いているのはもう次の週末である(^_^;) 5月29日(月曜)付の次の週末…ということで既に6月になっているw でもこれ…本来の予定だとこの土日は沖縄旅行であった。 詳細は次の更新(予定では6月7日?)に書くつもりだが…台風にあれこれ振り回されて沖縄…

BEYOOOOONDS過去イチ?の個別チェキ会とお話し会。

5月も早くも終わりが近づきつつあるわけで。 そういう時に入れたBEYOOOOONDSのいわゆる”盛りだくさん会”である。 てか今回、BEYOOOOONDSの4thシングルなのだが盛りだくさん会の購入枚数はおそらく過去最多やと思う(^_^;) ただデビューシングルはいわゆる即売…

【緊急更新?】ハロー!プロジェクト25周年を迎えて各グループへの新メンバー加入のお知らせを致します。

金土日と旅をしていたってことで…まず月曜(22日)に金曜の報告を書いた。 RuRu Ballad大阪公演の報告を上げて… そして今日この日(23日)、土曜日(20日)の下関でのライブ報告を書く予定にしていた。 残業してメシも早めに…のつもりが予定より遅くなってい…

2泊3日、北九州と下関と…呼子リベンジのリベンジw 行きは大阪経由w

次の旅の前に旅記を書いておこうと思いまして。 次の週末の27日夜に書いているのだが(^_^;) 19日 本当は休みにしたかったが2週後も金曜に休むのでこの日は午後半休。 取らないと大阪経由の目的に間に合わないので(;´・ω・) でも昼メシ代は浮かせたいので社食で…

声援OK、ただしオール着席。それもあと少しの辛抱… アンジュルム「BIG LOVE」→BEYOOOOONDS「NEO BEYO」@下関市民会館

23日に新メンバー発表という想定外な出来事があったため(;´Д`) 24日夜に先週末の参戦報告を書くことにするということに。。。 下関へ行こうとなったのは、春コンの一次申込でBEYOOOOONDSが全落→二次で行けそうな所へ。 というのは先月8日の金沢と同じという…

1公演では終われんので…延長戦w Juice=Juice段原瑠々FCイベント~RuRu Ballad~@大阪←(16:40開演)

5月も既に下旬(書いているのは22日夜w 次の日に更に西へ行くことにはしていたのでさくっと申込できたということもあるが… いや、東京8公演あって半分申し込んだのに一つしか当たらんかった上にその一つを見たらそりゃもう一つ見たくなるよなーと。 てことで…

昨年同様、TENCOOOOOSEKI← でも今年は立てる、コールできる!! BEYOOOOONDS 2023春コン NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!

ここ数年、いつもですが五月病?何それ??というお仕事と推し事をしておりますw とはいえ瑠々バースデーライブ名古屋の翌日からの5日間は辛かったorz 更にその週の金曜(12日)には健康診断を入れてたからな(ノ∀`) それに向けて瑠々バースデーを最後に禁…

瑠々ちゃん、祝22歳!! Juice=Juice2023春コン ~10th Juice~@日本特殊陶業市民会館ビレッジホール

GW2023、9連休の最終日であった。 この日はJuice=Juiceの推しである段原瑠々ちゃんのお誕生日であるわけで(*´Д`) まずは自宅にて…零時を過ぎてすぐに置けキーやFSK、 そして今年のSATOYAMASATOUMIイベで瑠々ちゃんから頂戴した秋田犬ぬいぐるみと共にお祝…

まさかの?この春4回目(^_^;) Juice=Juice2023春コン ~10th Juice~@ハーモニーホール座間

9連休の8日目。 今年のGWを締めくくるべく…最後の二日間はどちらもJuice=Juice春コンであります。 んでこの日は元々自枠では取ってなかった。 てかこれまで4月に二公演見てこの日に行こう思ったからな。。。 ゆえに超久しぶりに某チケ流←ってものを使用( ̄▽…

このGW唯一の接近戦← アンジュルム個別お話し会、アルバム「BIG LOVE」発売記念ゆえお時間ちと長めw

この9連休、7日目。 すっごく早いが終盤戦ってことなのだが。 現場は多数あるがこの日これだけ、CD発売記念の接近戦である。 あとはライブばっかやな今回は。 BIG LOVE 通常盤(特典なし)アーティスト:アンジュルムポニーキャニオンAmazonこの発売記念、とい…

3公演目、予定は沖縄のはずが1ヶ月早くなり… モーニング娘。'23 春コン~glad quarter-century~@静岡市民文化会館

このGWも6日目。 ずっと関東近辺ばかり行ってたわけだがGWに入る前に決まったライブへ行くためにお隣県へ日帰りぷち旅行(^O^) 10時過ぎに出発。 なるべく旅費は抑えるってことで小田原までは小田急。 ロマンスカーも満席ゆえ快速急行…だがあっさり座れたw 小…

おまいつ2階送り?いやオレはそれほどお茶漬けやないし← OCHA NORMA 2ndツアー「グローイング・アップ!」

このGW、9連休の5日目。 すっごく早く過ぎ去ってもう折り返し点を過ぎたのだがorz そして2日からの6日連続現場の2日目。 この日は2010年に一度だけ入った会場へ。 グリーンホール相模大野。 その以前入った…はいわゆるライサバだった模様。 tokyu8795.hatena…

BEYOOOOONDSにしかできないオーケストラとの融合。BEYOOOOOPHONIC(ビヨフォニック)

この日より今年のGW最終日の7日まで、毎日現場(^_^;) なのでここも毎日更新しますw ※上げるのは何日か遅れることがあるだろうが← そして結果的にこのGW、現ハロプロ6ユニットと研修生の現場の… 生配信という現場という扱いではないがそれも含めたら全7組ある…

【4月30日開催・生配信視聴】Hello! Project 研修生発表会 2023 ~春の公開実力診断テスト~

月日は既に5月になっているが4月最終日に行われた現場について。 現地へ行けなかったが生配信を見て投票までしたのでちゃんと形にしておこうってことで書きます。 毎年この時期のハロプロ研修生の恒例行事である。 だが研修生自体が減って…現在13名。 そのう…