まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FUJIWARAのありがたいと思えッ!ライブ

公演終了してkomaさん、もん様、ノリスケさんと合流して渋谷へ移動。 ちと早過ぎたんでどっか茶店に入ろうとするが何処も人多過ぎで結局だらだら歩くのみ(ノ∀`) 会場は渋谷にある”ヨシモト∞ホール”。 開場5分前くらいに待機場所へ。 入場して最後尾の左…

ハロプロエッグ ノリメンLIVE2月

15:30開演の昼公演だけ参戦。 もう一公演見たら次の現場へ行けないし… 今回の新人公演は少人数限定?の公演。 以下の8名が出演。 ・仙石みなみ ・吉川友 ・古川小夏 ・西念未彩 ・森咲樹 ・北原沙弥香 ・佐保明梨 ・竹内朱莉 そしてゲストにスマイレージと…

哀→怒→喜楽

今日の自分のテンション…この順番だったか。 まず昼前に目が覚めて出かける準備をしていたら… コンタクトを装着しようとすると行方不明となる_| ̄|○ ひょっとしたら目の奥の奥に入り込んだかもしれんが可能性は薄い。・゚・(ノД`)・゚・。 眼鏡はイヤなので古いも…

行動記その4

・この後どうする?となって…結局は新橋へ移動して飲みとなる ・ゆりかもめの最後部に陣取るヲタwww ・新橋で降りて居酒屋へ ・8人で乾杯してヲタトークあれこれ ・会計が済んだ後終電ということで撤収 ・安いからということで田園都市線経由の終電で0:40頃…

Morning Labo!@東京・有明 3回目

17:40開場18:40開演予定。 こっちが自枠で…33列左側。 リアルに最後尾で…完全な名古屋の裏返しか_| ̄|○ そしてうちの界隈…この3回目ばっかりだったようで。 これだけ被るのもすっごく珍しい。 以下同じように内容など。

行動記その3

・無事に音ガタ大阪のチケの受け取る。 ・KBさんと明日(28日)閉店とかいうラーメン国技館へ。 ・徳島ラーメンの「徳福」で生卵載せとライス。ウマー・゜・(ノД`)・゜・ →でも徳島ってもっと麺が細いというイメージがあるのだが。 ・満腹になってゆりかもめ…

真野恵里菜 6thシングル「春の嵐」発売記念イベント

春の嵐(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (55件) を見る※会場で売ってるのはCDのみの通常版です 本来の目的は来週の音ガ…

行動記その2

・みなさんとだべる。雨が降ってないので外で。 ・14時頃になって移動開始。 ・ゆりかもめで青海へ。 ・ヴィーナスフォートの教会広場へ移動して真野ちゃんイベの待機。

Morning Labo!@東京・有明 1回目

11:10開場12:10開演予定。 相互連番できないと思ってたけど…知り合いの知り合いという形で相互連番が成立。 ありがたいことに9列のやや左という席で見させて頂きました(多謝) 以下1回目の内容とか。また思い出したら追記予定。

行動記その1

・9時半くらいに出発。 ・まず渋谷へ。ハロショがリニューアルされていた。 →プッチミュージアムが廃止されてその分売り場がでかくなってた →結構並んでたんで何も買わずw ・銀座線,ゆりかもめ経由で有明へ →ゆりかもめは一日券を購入。雨が酷そうと予想し…

Morning Labo ⇔ 真野ちゃんイベ

朝から雨とかいう予報があってかなり覚悟をしていったけど…結局は傘を開くことなく終了。 逆(雨が降らないと言ってたくせに降った)よりはええけど。 結局はほぼ予定通り進んだ今日…こんな感じで。 携帯で見るとかなり長いです(汗)

この週末

かなり濃厚になりそうな内容になっておりますw 【土曜日】 娘。Labo(1回目)→真野ちゃんイベント@ビーナスフォート(2回目)→娘。Labo(3回目) お台場と有明という場所だからできる無茶(何) てか…真野ちゃんイベにも行く用事ができたもんで…えぇ(汗…

ナインスマイルDVD

モーニング娘。コンサートツアー 2009 秋~ナインスマイル~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/02/24メディア: DVD購入: 5人 クリック: 156回この商品を含むブログ (37件) を見る 帰宅してメールをチェックしてたら…歩いて…

ノノ*^ー^)<オトナな絵里を…

亀井絵里写真集『sweet』作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/02/25メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 368回この商品を含むブログ (20件) を見る 表紙で「小さっ!!」と突っ込みたくなりますが(何) とにかく普通に見たかったんで…

六角家

かつてここにも載せた”ラーメンWalker神奈川2010”にて… ガキさんことモーニング娘。新垣里沙が紹介していたラーメン屋がこれ。 明日のFCイベに先駆け…行ってみた。 …1回目入らないなら明日の昼飯とも考えてたのだがw そして入ってラーメンを。 これを撮っ…

( ・e・)<こらー!かめー!!

タイトルは…ガキさんのセリフといえば、ということで。 深い意味はありません(何) 仕事終わって…今日も結果的に本屋巡り(苦爆) 昨日書いた”東京時刻表”を捜しに… …でもどこにも無いんよなぁ(´・ω・`) さすがにこれでオカシイと思うはずなのだが。 その捜…

今日の餃子の王将

天津飯を注文したはずが…出てきたのは焼き飯だった件(ノ∀`) それでも良かったけど作り直してもらった。。。 …はねトビでキュービックルーマンに敗戦した天津飯を見て食べたくなったのでw ってちと前の放送だが。

東京時刻表

今日発売のはずなんだが…本屋どこ回っても無い件_| ̄|○ 大型の改正時刻表はたくさん置いてあったのに… 今日これだけでも買いたかったのに(´・ω・`)

寝台列車「北陸」

↑の「能登」と同じ区間を走るブルートレイン。 スピードはさほど変わらん(てゆうか…こっちが遅い)けど横になれる分楽かも。 割引乗車券を出すとかして結構乗車率が高いと思ってたのだが… こっちは車両の老朽化の方が酷いっぽいな(´・ω・`) ブルトレという…

急行「能登」

3月13日に予定されているJRのダイヤ改正で定期列車からは消滅。 改正後は6両編成・全車指定の臨時列車となるようだが…いつ消えてもおかしくはない。 しかもこの列車は…この”ボンネット型”という先頭車が人気なわけで。 見た感じではピッカピカに綺麗にな…

能登かわいいよ能登(*´Д`)

この”能登”って…ハロヲタの自分は音楽ガッタスの能登有沙だと信じ込んでいた。 でもしかし…全然違う人らしい。。。 …って誰だったっけ??(誰に聞いてる) 聞いたけど忘れたorz それもこれも… 今日、仕事終わって一回帰ってその後…上野駅へ(何で)

ゆきなんち

月曜夜にフジテレビでやってたこの番組。 優樹菜と仲がイイということで高橋愛ちゃんが出てたから…ということで今日になって見た。 優樹菜が仕切る料理番組だが…めっちゃ素。 テレビカメラ入っていることを忘れてガールズトークを…深夜だからオンエアできる…

ヘキサゴン(もう一度見たい名珍場面ランキング!)

いつも思うことだが…ランキングにするからどうしても偏る。 1位の羞恥心のルーツは納得だが…他はどーでもイイのばっかりやったわ(´・ω・`) 2位がリレークイズでの珍回答集だったが… これを見ているとやっぱり羞恥心&Paboが本格的なおバカだったころがめっ…

もっとおもろいVTR、あったはず…

てか…総集編をやる時期が遅すぎる気がする(´・ω・`) 裏がフィギュアだから強い→本放送やらんかった、という気がするのだが(苦笑) というわけで…今日のこれ。

【個人的記録】ガチャ。

最近書いてないのは…あくまでもそういうことだということ(何) なのでこうしてたまーに備忘録という感じで(汗) 書いておかないと引き忘れるやろうし…orz そして更に…潜るw

(●´ー`)<また電車からだべ

かつて東急6000系から?という画像があったが… http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=677 …京葉線の205系? ヒント:右側のドア窓の下部の横長のステッカー。 これが丸いのだと南武線の可能性もあるんだがなーorz

ロンドンハーツ

僕たちのNo.1という…前にやっておもろかったから見てたのだが。 今回も芸人16人…前回20人で少ないと書いてるからなぁ(´・ω・`) でもしかし…今回、全員ほんまに”生涯ベスト5”なのか?? というくらいに最近の人間ばっかりなんですけどorz あ…自分が見た知り…

R-1ぐらんぷり2010

昨年くらいからだっけ?これだけゴールデンに2時間生放送とか大々的にやりだしたの。 なだぎの決勝のあのキモいドラえもんネタは前にどっかで見たことある。 一方であべこうじは決勝の方が良かったと思う。 個人的には麒麟川島を推してたんだがなぁ…惜しか…

本格的に始まりました。・゚・(ノД`)・゚・。

…毎年恒例の花粉症の季節_| ̄|○ 特に会社では酷い…ここだけでもやっぱりマスクしといた方がええんかいな?orz 一方で…食料品など買い物して帰宅後は新居だからか?比較的マシ。 延期した洗濯して…それも外には干さない方がいいらしい。。。 そして4時間く…

MELON GREETING…

ほんまならあゆみちゃんの次に書くべきだったがorz http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=312 今日になってハロプロOG追加があったんですよね?? >ゲスト:飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、石川梨華、吉澤ひとみ、前田有紀、松浦亜弥 興味…