まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。ラスト一ヶ月(なのか…実感無し 譜久村聖バースデーイベント2023「MIZUKINGDOMでキラーン✧」(1,2回目)

29日に広島のJuice=Juiceコンサートへ行った。 ただ誰にも会わずに…ってオレがあまりにも開演ギリ過ぎたもんで( ̄▽ ̄;) お好み焼き食べに行って宿に戻って… 0時過ぎたらささやかに祝福して(*´Д`) 飲んで寝てから11時過ぎまでは広島での鉄のお遊び。 とは…

今年最後の瑠々聖地、広島。 Juice=Juice 10th Anniversaryコンサート「Juicetory」@上野学園ホール(夜公演)

とはいえ最初が1月でそれ以来、二度しか?行ってないorz あと春コンがGW中にあってそれに行ってないし… 夏はJuice=Juiceが広島でやらなかったし。 とにかく広島へ行っておこうということで行ってきた。 とはいえ今回の旅は後日書く予定にはしているが← 中国…

この秋、最大の旅。

金曜夜に出て帰ってきたのが月曜がもう終わるって時(^_^;) 三泊三日って感じかいな? ではさっそくその旅記なるものを。 【0日目・10月27日】 会社終わってまず家に戻って荷物を取りに。 どっか寄ってからとも思ったけど直で羽田空港へ。 この日のANAがグダ…

10周年アルバムイベント。Juice=Juiceベストセレクションアルバム「Juicetory」発売記念個別チェキ会、お話し会

お題の通りでw 2013年2月3日に結成して10周年を記念したアルバムの盛りだくさん会である。Juicetory 初回生産限定盤(特典なし)アーティスト:Juice=JuiceポニーキャニオンAmazon 今回はこの初回生産限定も買ってチェキも撮ってきたので。 というのもJuice=Jui…

秋コンJuice=Juice以外一発勝負…なんて読むん?(◎_◎;) つばきファクトリー秋コン2023「可惜夜」@ハーモニーホール座間(夜公演)

現ハロプロは全て… と散々書いているので以下、略w そしてこの秋、他ユニットは見たので最後に残ったつばきファクトリーのコンサートへ。 ホールはこの公演限りってことで見てきたわけだがその前に… (109;´Д`)<なんて読むん?このタイトルという状態やっ…

既に4公演目( ̄▽ ̄;) Juice=Juice 10th Anniversaryコンサート「Juicetory」@ハーモニーホール座間(夜公演)

この秋のハロプロ単独コンだが… Juice=Juiceだけ複数公演で他は基本1公演ずつ、とか決めてたわけなのだが。 結局はそうなりそうなのは…って卒コンや大箱もあって一発勝負ってのは無くなったか(ノ∀`) 来年へも続くOCHA NORMAだけ秋は一つになったが… ・娘…

秋コンJuice=Juice以外一発勝負…やなここは(~_~;) アンジュルム秋コン2023「11人のアンジュルム」@東京エレクトロンホール宮城

現役ハロプロを広く浅く。 オレの今のハロヲタとしての座右の銘?なのだが… 秋コンを開催しているBEYOOOOONDS以外(てかやれよなー舞台やなくて←)最低一つは見るという方針は守っているw でもこの秋はJuice=Juiceが10周年ってのもあるけどウエイトが高くな…

そもそも…そんなスペシャル感あったっけか? Juice=Juice FCイベント2023 ~10月10日はJuice=Juiceの日!~(2回目)

先輩ユニットの℃-uteが9月10日が、というのをパクってw 10月10日はJuice=Juiceの日! …と決めたのが2年目の2014年。 オレはどうやら← その年からコロナ前の2019年までは毎年現場があって参戦もしているらしいw 2020年は川崎のクラブチッタの半キャパで落選祭…

4年ぶりの形に戸惑うおっさんがここに(;´・ω・) OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~@KT Zepp Yokohama(夜公演)

ちと前はクッソ暑いやったけどさすがに10月になって涼しくなってきた(^_^;) とはいえ昼間は晴れたら暑いので半袖で出たら夜が寒い…と。 難しい季節である(;´・ω・) てことで10月の最初の現場。 コロナ禍を過ぎて最初の…スタンディングの現場。 ライブハウスも…