まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2017 〜 GOOD BYE & HELLO! 〜 1部

第2回の2014→15から参戦していて4度目になるのか。 第3回から中野サンプラザでの開催。 なので今回が第5回になるのだが…今回は自枠は落選した_| ̄|○ まぁ…これも研修生実力診断テストと同じで4年に1度は落選するんやろうなと(~_~;) そんなわけで実力行使し…

ハロヲタやき← 年越しはこうでねぇとなw

カウコン1部終わってからの… 昨年と同じ中野駅反対側のファミレスから年末のご挨拶をば。 今年もこんなヲタヲタしい日記を見ていただきましてありがとうございました。 来年も特に変わることなくやっていきますのでよろしくお願いしますm(__)m では…よいお…

ハロプロ2017→18カウントダウンライブとハロコン2018冬を予想してみる

ハロコン直前の恒例にしているかもしれん整理ってやつ。 それとカウコンについてはこちらのオフィシャルも見ながら… http://r.helloproject.com/hpcdp/2017/ では以下オレなりの… 【Lovelys】 実は今日ハロショ行ったのだがイベントやってた(;´∀`) 前に大阪…

つばきファクトリー レコード大賞最優秀新人賞受賞!!

昼間に何してたかは年明けてからまとめようと思う(何で 18時頃に帰宅してTV付けてとりあえずは6ch垂れ流し状態にした。 そしたらいきなり司会の安住アナと天海さんが19時頃に最優秀新人賞を発表するとか言い出すんで (109;´Д`)<あぁそんなに早く発表な…

さぁ年越しやな。

明日の今頃はカウコン参戦のために中野にいる。 なので31日付は例年通り…1部と2部の間に簡単にまずは書く。 そして年明けて家で寝正月という名目の一方でカウコンのお話を書く予定(;´∀`) 従って2017年、実質最後の更新となるかと思うが…これも例年通りカウ…

2017年11月

3日 モーニング娘。'17 We are MORNING MUSUME。@パシフィコ横浜国立大ホール(昼夜) 後ろやったが見えたり3階で暴れたりで。 4日 明海大学 Juice=Juiceライブ 普通の体育館やったが暴れ系曲ばかりの満足ライブやった(*´Д`) 7日 Juice=Juice LIVE A…

2017年10月

1日 モーニング娘。個別握手会 前日のつばきより話はしやすいが人間多いなー(ノ∀`) 4日 モーニング娘。発売記念イベント(リリイベ)@川崎クラブチッタ 午後半休取ってまでして行ったがギリで買えたらしい(ノ∀`) どぅが卒業してもうたが今のメンバ…

片付けにあたふた…

目覚まし掛けずに起きて…始動するまでがすっごく時間がかかる(ノ∀`) 重い腰を上げて出発。 所用やって帰宅してからは片付けと称した…てか結局は台所まわりは年末の掃除を。 それからは11日の工藤遥卒コンの追記をやっとやった(ノ∀`) これやらんと年越…

27日更新の…

はいハロステですが結局今月は毎週木曜になりましたw えりぽんとタケという意外と?同い年コンビ。 の割にはタケは 川´・ o ・リ<生田さん と呼ぶし一方で 9 ‘_ゝ‘)<朱莉ちゃん と呼ぶ。てか後者は 9 ‘_ゝ‘)<みずきがそう呼ぶからえりもそう呼ぶっちゃw …

年末と年始しばらくの予定

【2017年12月】 29日 部屋の掃除とか 今年引っ越してきたとこなので整理くらいであろう 30日 買い物とお出かけ 行きたいとこへ行ってくるだけw 31日 ハロプロのカウコン 毎度恒例だが…昨年と違うところは料金50%増しってとこか(謎 グッズも娘。での失態を…

ほんまにオワタ…

しかも今回初めて仕事納めは午前中で終わりとなったがために… 年末のご挨拶を明るいうちにやることが違和感あった(ノ∀`) とにかくお昼で今年の仕事が終わって自由の身に← 買い物とかやってから近くの温泉と言えるとこで冷え切った&疲れた心身を癒して(*…

2017年9月

では午前中のみの仕事から帰って来た28日お昼に追記。 2日 ハロコン夏 HELLO! MEETING@広島文化学園HBGホール 瑠々初正規メンでの地元ハロコン。 どぅラストハロコン。 佳林ちゃん復活公演。 この3つの要素で行って良かった案件だが…いやこれから広島は行…

カウコンとハロコンのグッズがもう出てるw

まず31日のカウコン。 http://www.helloproject.com/news/7993/ しかも既に10:30販売開始という連絡も来ているw 思ったより早くからやってくれるというのは嬉しい。 もちろんそれだけ早くから中野へ行かなあかんけど。 まぁ日替わり生写とピンポス,コレ写で…

さぁ年末年始モードや?

仕事も明日半分行けば終わり。 …なんか今年から仕事納めは午前中で終わりだそーで。 でももうそういうモードになっているのも…クソ事務所が既にお休みモードとなってるからみたいでw いやもう業務は今日で終わりなんですねわかります(´・ω・`) 休む時はがっ…

2017年8月

1日 テレ朝夏祭り SUMMER STATION Juice=Juice 北海道帰りでそのままテレ朝がある六本木へ直行(^▽^;) 爽快なところから戻ってくると蒸し暑いのが。・゚・(ノД`)・゚・。 更に雨も降って…だがコカ・コーラの戦略に負け(ノ∀`) …てかこれ、TV収録したはずやけど放…

お仕事実質オワタ?

昨日書いたように明日あさっては簡単なお仕事(と思う てことで半分もう休みの感覚である(ノ∀`) でも油断してたら風邪やらインフルやらなりそうであるので気を引き締めねば。 この時期にインフルなんかになったら年末年始が一転して地獄である。。。 いやほ…

2017年7月

2日 金澤朋子バースデーイベント(3回目) 朋子は歌聞きたいJuice=Juiceファミリーがこぞって行くから落選祭になるんよ(´・ω・`) まぁ1回だけでも見れて良かったか。 ただ…DVD申込し忘れた_| ̄|○ それからしばらく現場が無く… ってこの時が今年最大か?現…

既に年末年始モード?

今週木曜まで会社へ行けばもうお休み(ノ∀`) ただし実際のお仕事は今日明日で終了なもんで。。。 水曜は数えるだけの簡単なお仕事← 木曜は掃除だけになりそうやし… …と既にもうやる気が無いモードであるw でも明日はちゃんとせな…なと。 てか今月はあんま…

モーニング娘。'17 クリスマスイベント「プレモニ。2」(1回目)

プレモニ。という名称では…聞いたんやけどいつ以来やったっけか?(ノ∀`) 調べたら2014年2月22日に行ってるな…↓参照。 …と思ったらレポは24日付に書いてるw http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140224/p1 …ってあぁ石田亜佑先生の時のかwww それ以来…約4年…

ノノ∮‘ _l‘)<パンダのパンパンw

2017年のハロプロのクリスマスイベ。 結局4ユニットやったんだがそのうち3つ1公演ずつ見た。 つばきだけ見れんかったが…あのエロ衣装は見ておくべきとも思った← だがクソ会場やったしなー(激素 んでこの日にモーニング娘。'17がやったわけだが会場が初め…

2017年6月

引き続き… 3日 こぶしファクトリー予約イベント@昭島モリタウン 藤丼のやる気が全く無いのが感じ取れてたな。 れなこ&たぐっちはそうでもなかったが… 10日 こぶしファクトリー予約イベント@ラクーア ↑のようなこともあったのもあるが↓が迫ってるのもあっ…

2017年5月

3日 Juice=Juice LIVE AROUND 2017 NEXT ONE SPECIAL@中野サンプラザ(昼夜) 後半5連休。毎日中野サンプラザでハロプロ系ライブがあったが6日以外毎日行ったw 朋子が目の前で脱衣行為をしていて見れた思い出(*´Д`) お隣の紫のお方に感謝せなだが…来…

この日お誕生日。天皇陛下と…

7年前までは娘。だったあの人… 何も現場が無い時は定期でここへ(謎 あ…映ってるのは都電ですがこの撮影地が…まぁあのその(ノ∀`) てか来年みーそーじーらしいですよ二十代最後らしいですよ(瀧汗 最後に見たのが22になる直前やったからなぁ…今どういうお…

2017年4月

では引き続き(^^; 1日 モーニング娘。'17 INSPIRATION!@広島JMSアステールプラザ(昼夜) これも2月と同じで出張と絡めて旅費をお安く(ノ∀`) 瑠々聖地←だが…まだ研修生やったから行ったからかも? もうこれからはJuice=Juiceが絡まないと広島は行かない…

2017年3月

実質今の家に住み始めたのはこの月から。 最初の1週間は旧居の片づけばっかしてた記憶。。。 なので現場もこれが最初。 11日 Hello! Project 研修生発表会2017 Marching!(昼夜) 落選した夜公演は後にごにょったw しかし瑠々欠席(当時中3やったから卒業式…

年末感ゼロ。

近年、いつも思っているがほんまに年末感が無い。 気が付けばもう22日であるって感じやし。 でも確実に2017年という年が終わりに近づきつつある。 なのでまだ2月までしかやってないので(ノ∀`) 今日明日と一気に2ヶ月分やるw

20日更新ハロステの上げたい画像だけ←

先週の予告を見たらまるねぇが書いてることが…ポニーテールで妙におみずと。 でも先週末のイベント欠席で誰か代理?と思ってたのだが… …元々ハズレてたorz さこやったな…てか鼻声気味っぽかったけど(´・ω・`) 一方の梨沙ちゃんは当たったわけで。 てかオー…

…えぇい12月は毎週木曜や!!←

来週は今年最後やろうからちゃんと水曜にやるかもしれんけど(^▽^;) てことで水曜更新を木曜に書く…こちら(ノ∀`)

2017年2月

ヲタ活以外で引っ越しがあって掃除ばっかしてた記憶。 そんな中でも現場は一応行っていて… 2日 牧野真莉愛バースデーイベント 今年はディファで。 来年もまだあるんかな?2月やと… てか何してたっけか? 確かゲッターズ飯田が出てきて結構当たる占いやって…

水曜も早い!!

定時で帰ってあれこれやってたらもうこんな時間orz って今日は昨日の現場報告を書いてたら、か(^^; …いや結構おもろかったから長々と書いてもうたって感じ。 これからもこの特別編は積極的に行こうと思った。。。 いや文乃ちゃんやから行ったということにし…