まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日と今月のガチャ。

まず今日は…久しぶりな感じのりしゃこ。 春コン(らしい)からのカラフル衣装…ってこの子は赤なのか。 ベリさんは娘。と違って色が固定されてない所もあるようだが… そして8月のまとめ。 1日:久住小春(しょうがない夢追い人・背景白) 2日:亀井絵里(…

木村麻美さん

激遅なネタであるが…カントリー娘。ネタということで触れておこう(何) http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/999/0 http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/481/0 前にみうなが里田米に登場しましたがそれに続き…といった感じか。 でもこの…

8月終わりー

…だとほんまにこの夏はしゅーりょーと。。。 しかし…今年の夏はなんだか”らしい”日は少なかった気がする。 過ごすにはいいかもしれんが野菜がこれから高くなりそうでイヤやわ(素) という今日は…台風がかなり接近していたみたいで(°□°))) ちょうど仕事して…

今日のガチャ。

くまいちょーの銀色のほんまに戦隊モノ…みたいな。 持ってるマシンガンが水鉄砲みたいで…まさに”なんちゃって戦隊”のような??

旅の香り

あと今日はこの存在自体知らなかった番組を見た。 てか今年は9月に暦上5連休があるが…春のゴールデンウイークに対して「シルバーウイ−ク」と言うのか。 前半は元横綱大乃国と女子大生の娘さんとの箱根スイーツ旅。 かなりのスイーツ好きというのは知ってた…

日テレの24時間テレビ

朝にモーニング娘。登場と書いてたので…録画しておいた(何) んで昼前にようやく起きて見ようとしたら…先に某板でネタバレを見てもうた件(苦爆) んで改めて見たが…まず9時前は出演と言えないわなありゃ、 オードリーのコーナーだったが出演したと言える…

選挙の日ってうちじゃなぜか…投票へ行って外食するんだ

もう8年前の歌ではあるが… 「ザ☆ピ〜ス!」のあの歌詞に習うというのも梨華ヲタの風習なのかなぁ?とも思ったり(何) そういう今日の自分は…メシは家で食べたので外食はしてません(だから何) もちろんちゃんと投票は行きましたが… そして…うちの近くでは…

コメントレス

>くみちょー 今日のことがあったのでこの「ai」の話は28日付に書きました(笑) 普通に人気商品のようです(素) 待つけど確実にゲットしたければ通販も有効かもしれませんなぁ。 黒部分と白部分…今度試してみます(笑) 6枚ずつ…こうでもしないと横ブリは…

今日のガチャ。

2回目の握手待ちで引くと…ジュンジュン(*´Д`) でも何の衣装だったのか??

イベント前後

・11時半頃出発。 ・行きは東急を使って横浜へ。 ・横浜に着いて立ち読みとかした後昼飯。 →まいちゃんがロッテリアの「絶品チーズバーガー」を絶賛したので久しぶりに食べた。 http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/969/0 …って何も今日食べることも…

イベント内容あれこれ

では内容についてレポを。 以下名古屋もあるので隠します。

モーニング娘。「なんちゃって恋愛」発売記念イベント

自分にとっては毎度お馴染みの会場である?横浜BLITZで行われた今日のこのイベント。 27日付に書いたとおり2回目と3回目に当選したということでこの2公演に参戦。 ●2回目(15:45開演) もん様,YUDO★さんと同時入場すると…三人とも同じような場所だ…

おもしろーい!!

今のモーニング娘。9人…みーんな何かとおもしろいモノを持っている気がする。 その中でも…というお方はいるけど(笑) それを再認識した一日でした(何)

コメントレス

>YUDO★様 今回は横浜が先に開催なので初っ端は激戦というイメージがあるんですが。 なので3回目が激戦というのはちと不思議な気が… 2回目はお互い入るということで…明日はよろしくお願いしますm(__)m

今日のガチャ。

その愛ちゃんの春コンの花柄衣装。 これはどうやらアンコールの時のだったようで。。。

川*’ー’)<五月ヶ瀬の愛やよー

これも明日に向けて…ということで? 福井の新名物になりつつある?あれを。。。 福井は坂井市の…愛ちゃんのまさに地元にあるお菓子屋さんである「五月ヶ瀬」。 本業は和菓子のようだが…地元出身の愛ちゃんをイメージしてクッキーを作ったそうで。 その名も……

从*・ 。.・)ノ <ごきげんよう…なの

先週の木曜から今週月曜までの3日間にさゆ出演。 これを今日3日連続で一気に視聴した。 家族構成…特に姉重の話とか、ダンゴ虫の話とか知ってる話もたくさん出た中… 从*・ 。.・)ノ <お母さんはフランス人と言われていたんですよぉ …これは知らんかった(…

一気にモードチェンジ(ぉ

昨日のプロの握手の余韻のまま…定時まで仕事。 帰宅してから…ようやくこれを見た。

コメントレス

>さみぃ様 札幌は地下鉄ですか。 JRで「函館くん」という721系がモデルのを見た記憶があるんですが… と思って検索してみたら…どうやら地下鉄3路線+JRから721系が代表として?存在するらしいです。 でもメイン的は地下鉄を使ってるそうで。。。 これか…

今日のガチャ。

ノノl∂_∂'ルちゃんの(だからなんでAA?)ピンクバスガイド風。 おととい17歳になったとこのようで…遅まきながらですが、たんおめ♪

嗣永桃子写真集「momochiiii」発売記念握手会

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)作者: 西條彰仁出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/08/21メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 269回この商品を含むブログ (52件) を見る 最初に…なんで行ってるんだ?という突っ込みは無しの方向で(汗) いや…

モーニング娘。「なんちゃって恋愛」発売記念イベント

前回の「しょうがない夢追い人」の時は15時頃だったので今回もそれくらいかいなぁ?? とか思って昼休み(12時)になってオフィスで寝てたのだが… 5分くらいして携帯がバイブして起こされたorz …いや、当選メールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! てか今回…

これがプロの握手だあぁぁぁぁぁ!!

これを仕事後に体感してきた。 3月の時以上にこの子はプロであると実感した。。。 その前に…昼間のことについてほーこく。

今日のガチャ。

さゆの「しょうがない…」背景が壁のもの。 まだこれも出てくるのねぇ。。。

今更だが…盆休みの画像・その3

昨日に続き…仙台モノ? 【ミヤギケンタウルス】 仙台駅前のパルコ前にある…奇妙な?像。 いったい何や?と思うと…こういうものが。 ご当地である…サンドウィッチマンと自称イケメンwの像のようで。 こうして仙台ローカル(?)の番組で誕生したらしい。。。 …

今日のヘキサゴン

のの&親太郎が出る時は最下位とブービーが決まってるな(素) その中でも…のの。これってハロプロ出身者最低点のはず。 記憶が確かなら…まいちゃんの最低点って2点だったはずやし。。。 そしてまいちゃんが12位、矢口さんが13位でハロプロ出身3名が水色チ…

秋がだんだんと…

近づきつつあるのだが。 これからは下手すると寝冷えとかしそうで怖い… そんな今日も仕事して帰宅してテレビ見て… という特にこれといったことは無い一日。 水曜日ということで今日はこれがあったので見たが…

今日のガチャ。

嗣永プロのピンク衣装…最近も同じようなのを引いたな。

今更だが…盆休みの画像・その2

11日に仙台着→クリネックススタジアムへ。 メインゲートとも言うべき?場所。 前に入り損ねた時は名前は違ってたような…(汗) 試合開始前…こうして希望者はグランドでキャッチボールができるらしい。。。 試合は6-0で楽天の勝利。 詳しい結果は↓で。 http:/…

踊る踊る!さんま御殿スペシャル

ようやくさゆ&ジュンジュン登場したけど… 2時間のうちの1時間であれだけの面子がいる中では厳しいのぉ(´・ω・`) 主にえみり&YOUと韓国の二人に取られてたような気がする。。。 さゆは教科書クイズ以来あれこれ出てきたけど、これからも出るとは思う。…