まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2公演は内容薄くなるしのぉ。。。 モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベント(2回目)

モーニング娘。9代目リーダーであり今はハロプロリーダーでもある譜久村聖の誕生日。 23歳になったということだが…2011年の新垣里沙との合同イベから1公演は見続けているわけで。 なのでその時は15歳を祝ったわけで。 …ここにもそれからの参戦記録は書いて…

久しぶりに…ガンダム下にて(^^; Juice=Juice「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? 発売記念イベント@Diver City Tokyo

10月は比較的穏やかな土日であった。 来月は今年最後の2大遠征もあったりで激しめのようであるが(^▽^;) 土曜日は休日出勤も考えてたが結局は金曜に残業をやって回避。 なので一日中またーり過ごしたのと日曜に向けて休養してたか。 んで日曜のこの日だが…朝…

祝日やったらしい← そういう日に…アンジュルム個別握手会@ベルサール渋谷ファースト

休みやったのに結局正式な名称を知らんまま1日が過ぎた(~_~;)←非国民orz 要は平成から令和になって天皇陛下が変わり…その新しい天皇の即位の儀式ってこと? →即位礼正殿の儀、というらしい お祝いするパレードもあったそうだが先の台風を…ってことで来月10日…

卒業の実感…香菜は有、結無し。アンジュルム 11月20日発売予定新曲イベント@昭島モリタウン

前日の19日は現場無しってことで休日出勤してた(ノ∀`) 日曜のみの休みであるが月曜行ったら今年に限って火曜が休み。 なので土曜も出勤にしたんやけどw そして日曜だが…行きたかったのは大宮ステラタウンのつばきファクトリーであった。 しかもこの日はつば…

金曜22時。カントリー・ガールズ活動休止と…船木結。・゚・(ノД`)・゚・。

やはり発表するなら…22時である。 メンバー卒業とかは他の曜日でもやるが(現に中西香菜も9月30日…月曜だったりする) このようなユニット単位となると週末、金曜になるってことか。。。 2年前の6月から兼任制度とかもあっていつこうなっても…とは思ってたが…

お嬢のバースデーイベ(*´Д`) …3年振り(^_^;) カントリー・ガールズ山木梨沙バースデーイベント2019

以前行ってたのは確かで…と思ってたらそんなに行ってなかったのかと。 てか今回行こうと思ったのが…会場が山野ホール。 …ぶっちゃけ会場でかくね?と← そう思ったから行った。てか少しでも埋めて…と。 実際行ったら後ろ6列くらい空いてたなぁ(ノ∀`) TFM…

三連休やったらしいが現場無し、出かけるも少々。

体育の日を挟む三連休。 てか何やら体育の日ってこの2019年10月14日が最後らしい?? …来年以降って”スポーツの日”っていう名称になるらしいですよwww いやまじで体育の日でええやんとwww ちなみに初”スポーツの日”は2020年に開催予定の東京オリンピック開会…

Juice=Juice ライブツアー2019秋 ~Con Amor J=J DAY SPECIAL~ @マイナビ赤坂BLITZ

10月10日という語呂合わせ。 いや9月10日は℃-uteの日のパクリw ということで毎年恒例のライブへ行ったわけだが…昨年はZepp東京。 今年は赤ブリ…あからさまな箱縮小なんやけど_| ̄|○ なので?開演に間に合わせようってことと…やりたいことあって木曜だがお休…

秋のぷち旅第一弾!

これ…第三弾まであるんかいな? もっと小さい日帰り旅も一応予定はしているが…今週末に先月関東直撃した台風15号よりももっと凄いとかいう19号次第では延期かもだがorz とにかく現場を伴うぷち旅はこの秋、3回。 その第一弾は岐阜と…そのついでに大阪へも(…

ル* = _=ル<デコ!! Juice=Juice ライブツアー2019秋 ~Con Amor~@岐阜club-G(夜公演)

10月になってるはずだが昼間…暑すぎやろ_| ̄|○ 朝晩はさすがに涼しいがそれにしても酷いわ。。。 そんな中…土日かけてぷち旅行を。 昨年もらった旅券の最後ってのもあるが… それよりこのライブハウスが好きなもんで(*´Д`) ただ昼は自枠申し込んで落選し…

こぶしファクトリー 2ndアルバム「辛夷第二幕」発売記念イベント@東京ドームシティLaQua

水曜で定時即ができる…とはいえ到着は開演15分前。 下手したら売切れてるかも?という時間だったが…間に合った。 しかし最近よくこのLaQuaへは行くな(^^; つい最近も来たなぁと思ったら9日前の先月23日にアンジュルム予約イベやったか。 ばくわらさんとラス…

アンジュルム中西香菜 今年12月10日で卒業→引退やと。・゚・(ノД`)・゚・。

10月になってもうた。 もう2019年、残り3ヶ月を切ったわけだが…早過ぎやて。・゚・(ノД`)・゚・。 …という時に9月最後の話から。 昨晩、小野瑞歩バースデーイベントへ行って帰宅途中によく行く餃子の王将に入って餃子と生ビールを… の途中に知ったお話である(;´・ω…