まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなフェス前夜。てか昨年以上に時間が無い!!←

長かった1週間が終わった。 ようやく待ちに待った…であるが前日にバタバタしてここを更新しようとしていたけどあんまりできないorz ということで最低限のことだけ書いておく…というメモ的なまとめ( ̄▽ ̄;) まずは正規メンバーについてだが… 清野桃々姫が持病…

三日後やぞ!← ひなフェス2023。

早めに咲いた桜は満開だが最近、天気が良くないorz そんな中だが水曜日というこの日、花見とかしてから帰ったがその電車移動中、雨に降られた(´・ω・`) 雨が降るとかいうことは言ってたけどここまでとは… 最寄駅に着いても降ってたので駅からダッシュして店…

年イチの…って時期やそうで。ハロプロFC会員限定バースデーイベ(2022年5月〜2023年4月+5月2ちょうw)

ひなフェスが来週末ということで今週末は充電w という名の…頑張ってここ更新をやります( ̄▽ ̄;) 特に今月になってからずっと暖かくて近所の桜が早くも満開である。 ただこの土日、冷たい雨で早くも桜が散ってしまっているもので… 今年は花見もろくにできない…

汐里ちゅあぁぁぁぁぁん(*´Д`)

18日のアンジュルム八王子公演の後の話なのだが… なので20日付ですが18日のお話しです(^_^;) 昼公演だったし夜のJuice=Juiceは落選したってことで別に現場ではないが…というのを買っておいた。 途中でメシをしてから帰宅して…約束の時刻が20:30頃だったかな…

25周年ツアー!やなまさに。 モーニング娘。'23 春コン~glad quarter-century~@J:COMホール八王子

18日に続きまして八王子へ。 土日2ユニット2公演やっているが片側しか当たらなかったのでこの日も1公演のために行ったw そのついでに八王子ラーメンの有名店「みんみん」へも行ってみたり。 JR駅から20分ちょいバス乗ってまでして行ったわけだが…まぁザ・八…

初めまして。J:COMホール八王子(^_^;) 2年ぶりの春コン初日… アンジュルム2023春コン~BIG LOVE~

この日の現場の話をする前に… あとこの日は鉄ヲタとしても、現場の後のオンラインでも書くべきことがあったので。 それについてはまた後日( ̄▽ ̄;) ではこの日の現場のお話を。 いつも言ってるが早いもので…昨年同様のハロプロ5ユニットの春コンが開始される…

今年も見ないわけにはいかない← ハロプロ研修生発表会2023 3月「芳春」

3月も中旬。 寒い日も今年はそう無い感じで順調に?春になっていっている感じがするような。 そしてようやく3月初現場である。 てかここ最近は3月って現場が少なくて… とはいえ今年はこの日のこれを含めて4現場の予定なのだが。 その3月が少ないってのはひな…

【速報】←ってほどでもないw ひなフェス2023シャッフルユニット抽選会、公開!!

2023年も早過ぎるが3月になってましたw それも10日とかで…世間ではもう卒業式をやってる時期やということで。。。 …某音大に通ってたほのぴがこの日、留年もなく無事に卒業式を迎えたそうである。 そう聞くともうそんな時期かってのもあるが…てかブログでは…