まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>某三代目(何) あ…ばれたか(汗) 今はそうでもないけど当時の楽天のイメージをそのまま引きずってただけに。。。 形式だけでなくて感想もモロ被りだったのでお許しを…(瀧汗) て言うよりは…ちゃんと読んで頂きましてありがとうございますm(__)m 今度の…

松浦亜弥コンサートツアー2006秋 進化ノ季節…

では今日は亜弥コンのレポを。 昨日と同じく長いので別に。。。 てか今回のツアー、改めて思うと… 松浦亜弥は進化してる。 そして亜弥ヲタは真価を問われる… …自分はまだまだ未熟モノかもなぁ。 2公演ではまだまだなので(汗)

コメントレス

【28日分】 >TUYO@ちゃん まじレスすると…京王だと新宿からの高尾山口行き直通って最終が早い(休日の準特で21時台で終わり) 従ってありえれいな(爆) あるとしたら…京王八王子か橋本といったとこやけどネカフェとかありそう。 高幡不動や多摩センターだ…

モーニング娘。コンサートツアー2006秋 踊れ!モーニングカレー

この土日に参戦したコンサートのどっちを先にレポ書こうかと考えた結果… 先に見たこっちを今日は書きます。 亜弥は明日の予定。 ではレポ書きますけど…厚木の後とはかなり変わってるとこ多し(何) 28日昼最前だったらしい某三代目と形式は同じですが文章能…

亜弥コンは進化し続ける…

相模大野のリベンジと言うにはお釣りがくるくらいな…と言ったらヘンでしょうけど。 てか…相模大野が普通にやってても今日は入ってたでしょうが(笑) 今日、ようやく松浦亜弥コンサート2006秋「進化ノ季節…」に参戦。 春はまいちゃんもいたというのもあるけ…

行動記

・10時半頃出発。 ・渋谷へ。ハロショへ行くも何も買わず(何) ・一蘭にて食ってたら入電。今何処にいるかモロバレ(苦爆) ・半蔵門線で九段下へ。駅でYUDO★さんと合流。 ・いつもの場所にいつものメンツ(何)でも去年と比べたら人数減ったな… ・北海…

モーニング娘。コンサートツアー2006秋”踊れ!モーニングカレー”武道館

日付が30日になってから追記。 この日は何してたかを書くわけだがその前に… これまではオールで飲んでたということしか書いてないな(苦爆) まぁ要はこれに参戦してたわけで(笑) 厚木のしょっぱなだけで終わりかもしれなかったけど、この日昼夜入った結果…

帰宅

京王初電はいつものように爆睡。 起きたら柴崎とかいうのもデフォ(笑) でもいつかは目覚めたら聖蹟桜ヶ丘とかやりそうや(汗) シャワー浴びて6時過ぎには爆睡。 起きたらハロモニ。始まったとこだが…最近あんなんだからまぁいっかと(何が そして今は29…

やっと帰宅中

結果的には…いわゆるオールってやつ??(苦爆) まぁお題のような名言もあるんで自分もまだまだコドモやなぁと(何) なわけで只今…29日午前5時前。 これから京王の初電にてまずは帰宅する(爆) てかなんか調子に乗り過ぎのような気がせんでもないが… ま…

ヲタは40歳を過ぎてから

これ・・今日のこれから語り継がれるであろう名言やな(爆) とだけ書いといて、今宵はまだまだ続くらしい・・よ(汗)

この週末

明日は…武道館か。 連番のお二方もですがグッズトレードでも何かとよろしくお願いしますm(__)m てかいつごろ行けばええんやろ?? その後の飲酒につきましては明日の朝に関係者の皆様へメールします。 一応場所は押さえましたので。 日曜…亜弥コン。 相模大…

白蛇伝チケ

ミュージカルで壁推しに限りなく近い位置キタ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━ !!!!! とまぁ相変らずの低空飛行なりorz

軽井沢あげいん(・∀・)

今日、昨日届いたDVDを見まして… 7月始めの至福の一時を思い出して(・∀・)ニヤニヤ てかよう見たら… ライブと集合写真のどっかで自分が出てましたけど(汗) ライブは後姿だけ。暗いのでよく見ないとわからんっちゃーわからんけどw 集合生写はあれでたぶん…

まだ募集中

10月29日(日)東京厚生年金会館での松浦亜弥コンサート”進化ノ季節…” 夜公演の連番相手1名。 1階10列20番代、定価(\5,250)で。 メール・コメント等でいらっしゃらなければ土曜日、いや日曜の会場でも…(汗)

飛脚がきはりました

FCからの通販が到着。 軽井沢の集いのDVDがあったけど日ハム関係番組ばっか見てたら見れなくなった(汗) なので明日にでも見ようかと。。。 生写も集い関係がまんべんなくあったので久しぶりの全買い(笑) キープ分以外は主にこども生写を武道館とか…

終わっちゃった…

激戦ばっかりだったけど…結局は日本ハムの圧勝だったような。 見てる方としてはおもしろかったけど(笑) 中日もチャンスはあったんだけど…短期決戦が苦手なんかな? てかこれで4年連続でパ・リーグが勝利。 ダイエー(現ソフトバンク)→西武→ロッテ→日本ハ…

引き続き連番募集

10月29日(日)東京厚生年金会館での松浦亜弥コンサート”進化ノ季節…” 夜公演1枚余ってます。 1階10列20番代、定価(\5,250)で。 あと昨日書き忘れましたが…知り合い限定でお願いしますm(__)m

日本シリーズ

まり出演のヘキサゴンの後に今日も視聴。 去年阪神がやられっぱなしだったので全く見なかったけど今年は見てる方やな(笑) てか結果的には2戦以降は日ハムが一方的のようだが… 中日は今日も昨日もだがチャンスはあれどあと1本が出ない。 点数も入ってない…

歌ドキッ! POP CLASSICS

10月から始まったテレ東のハロプロ枠。 これはまいちゃんの歌ってる姿を拝見できるというとても貴重な場なんだが(感涙) 結構はまったようで録画は続けて見てるが…月曜にやっとカントリー登場(涙) ヘキサゴンで大ボケ回答して笑ってるよりも…やっぱり本業…

なんだかなぁ…

ヘキサゴンでは出演していない回でも名前が出るようになっちまいましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。 そして夏川純に最下位になりたいくないから一緒に出してくれと言われ…(泣) ほんまにこれでええんかぁ?と思ってしまう自分ですが… 来週の2時間スペシャル、再来週…

チケ譲ります

10月29日(日)東京厚生年金会館での松浦亜弥コンサート”進化ノ季節” 昼夜とも1枚ずつ余ってます。 【25日22:45頃追記…昼のみ終了しました】 昼公演:2階9列30番代 夜公演:1階10列20番代 夜公演は定価で、昼公演は交渉に応じます。 それと…どちらも自分…

ちとマジすぎたか??

まぁ誰も心配してないやろうけど右目は大丈夫ですので(苦笑) 朝に眼科へ行って右目を見てもらった結果何ともなかったようなので…メガネ姿で会社へ。 あれこれ言われたけど意外と評判良かったかも(苦爆) そんな中仕事して帰宅。 そして日本シリーズ→リン…

コメントレス

>KBさま 自分ももうちょっと新宿で粘っていればよかったんですが… 結局原宿でもカードは品切れでしたorz 武道館は自分が昼夜参戦なので問題無いとは思います(素) >ばとちん 11時に行った時はそう並んでなかったけど…その後急に増えたんで 早めに行ってお…

夜8時

そのような動揺してる中チャンネルを4or8or12と換え換えしながら見てたが… 8ch(亜弥)はメインだったのか。 ココリコや北陽はぶっちゃけどーでもええと思ったけど(苦笑) ダウンタウン二人とだけでも十分やったやろうにねぇ。。。 歌った歌もいつ出た曲…

右目があぁぁぁぁぁ!!

24日の午前10時過ぎに23日付けを。 昨晩は不安で書けなかったという事情があったので。 今さっき眼科へ行ってきて診察の結果、至急取り出しの手術ということでは無いので書きますけど…(何) 昨晩、夜8時からどの番組を見ようと思いながら家で作業してたら……

ハロプロアワー

今見れる2回分を見たわけだが… ネタ選手権(アテレコ)がおもしろかったけど早く自宅で爆笑したいもんだわ。 そしてプロはやっぱり小指が立ってる(笑) 梨華柴ガチコンビが期待よりも…なぁ(汗) 恋のやじろべぇは良かったけど。 それより…あゆみちゃんと…

はなまるうどん

この手の讃岐うどん屋というのは関東では何軒か入ってるけど…はなまるは実は初襲撃。 ちょっと前に某駅構内の讃岐うどん屋は普通のうどんだったけど… はなまるもそこよりはまだ良かったというくらいか? 四国へ行けばもっとコシがあってほんまにうどんを食っ…

ハロモニ。

7回くらいから日本シリーズ見た後、今日のハロモニ。見たけど… 家でペットを飼ったことが無い自分としては最近のペットと一緒の企画がわからなくて全然おもしろくないんですけど(苦笑) そろそろチーム対抗とかでゲームとか見たいもんですわ。 って来週も…

その後…

グッズは販売開始から30分後に無事購入完了。 原宿ハロショだとカード残ってるかなと思って新宿を離れてしまいました(汗) KBさんスミマセン(謝) そしてネカフェでハロプロアワー2話を視聴。 途中小樽からロケ地調査を依頼されたが… でも自分は小樽の聖…

秋のお散歩

昨晩はレポを書く気力も失せるほどやったけど・・ 一晩寝たらまぁ復活したかと。 そんな今日は…新宿厚生年金会館前で並び中。 亜弥コンのグッズを買いに来たわけで、もうちとしたら販売開始かと思うが・・ しかし今日は相模大野の比じゃないくらいに並んでる…