まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日と7月のガチャ。

まず今日は…ちな白い衣装。 歌衣装というよりは舞台衣装みたいなのだが。。。 では7月のまとめ。 1日:須藤茉麻(白+ポニテ・引き) 2日:道重さゆみ(しょうがない夢追い人・歌衣装・背景白) 3日:道重さゆみ(しょうがない夢追い人・歌衣装・背景壁…

これからの里田さんの現場

まずは明日のMDS(訂正・M-lineディナーショー?)*1だが… これまでは梨華ちゃん&よっすぃ〜との3人でやってたものが今回は… 梨華ちゃんが昨日見に行ったオペラ・ド・マランドロ出演のためだろうが矢口さんに変更。 …舞台終了後でも良かったやろうにね…

夏バテ気味_| ̄|○

昨日くらいからこの時期とは思えないほど涼しい関東地方でありますが… とにかく最近は何かと体が疲れ気味orz なんでだろうかなぁ?? 睡眠不足とも思えないけどそれほど寝ていないわけでもないが… そんな中、今日は仕事して晩飯にうなぎ購入。 今年は土用の…

今日のガチャ。

℃-ute梅さんの”89”と書いてあるオレンジTシャツ。 この子の髪もしばらく見ない間に随分明るい色になったんやなぁ。。。

オペラ・ド・マランドロ

4月になっち出演の”三文オペラ”を見たが… どうしてもそういうイメージを持って会場へ向かってたわけで。 その時のレポは…こちら。 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20090410 今日はぴあの一般で買って1階L列右端にて鑑賞。 いざ会場に入ると…客層は女性…

オペラ観劇…

と聞くとすっごく高尚なことをやった、というイメージがするんですが。 ってあくまでも勝手な自分のイメージかもしれんが。 昨日お台場まで真野ちゃんのイベントへ行ったのは…今日はこのチケットを持っていたから。 今日このチケ無かったら川崎へ行ってたや…

今日のガチャ。

リンリンの…確か春コンの衣装(だったと思う) まとめまでに要確認。 →ハロショにて確認…春コンの最初の衣装やった。 記憶に無いんですがorz

真野恵里菜3rdシングル「世界はサマー・パーティ」発売記念 ミニコンサート&握手会

世界はサマー・パーティ(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: 真野恵里菜,三浦徳子,佐々倉有吾,小西貴雄出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/07/29メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (54件) を見る 仕事を早退してまで参戦してきた(何)…

今日のヘキサゴン

後述のようにイベント参戦のため帰宅後ビデオで。 …ほとんど三輪車とイカダマラソンだったなぁ。 まぁそりゃ耐久戦の総集編といった感じだったが。 なのでまいちゃんやユッキーナは…最後の泣いてる顔くらいしか映ってない件(苦爆) その一方で…矢口真里応援…

今日からしばらくは…ハロヲタもーど。

26時間テレビモードだった(のか?)も一段落といったとこか。 …まだ見ていない部分もあるけど、今日からハロプロ&M-lineの現場が入ってくるもんで(汗) 未視聴部分も見たら今更のように書く予定は…予定(何) ということでまずは…

コメントレス

>YUDO★様 アッキーナ&misonoの二人は後日追加されるとは思いますけどねぇ。。。 単純にスケジュールを調整中なだけだと…思いたい(素) 真里”だけ”で、ですかぁぁぁぁぁ??(´・ω・`)

今日のガチャ。

二日連続の光井さん。 夏らしい服だが出所不明なり…

松浦亜弥マニアックライブvol.2

25日に参戦したが26時間テレビへすぐ入ってしまったので今日軽く報告。 18:30開演の2公演目に参戦。 会場は横浜BLITZでこの公演が25公演目。 そういえば…あれ以来会場外伝、やってねぇ(汗) 思いだしたらまたやります(素) 席が2階の後ろ右端だったので…

【26時間テレビ】出演コーナー決め?早押しクイズ

しばらくはこの26時間テレビの話題…続くかと。 これから現場とかもあるので来週までたぶん…(汗) オープニングでヘキサゴンファミリー27人登場。 そのうち三輪車耐久選手の真里、水野さん、小島、庄司の4人は外れて残る23人による早押しクイズ。 正解した…

蒸し暑ぅ_| ̄|○

朝から夕方までずーっとこんな感じで蒸し暑い一日。 仕事後に買い物して帰宅。 メシ食いながら…これを見た。

昨日と今日のガチャ。

26日…須藤茉麻(ハロコン?の青衣装) 27日…光井愛佳(しょうがない夢追い人の歌衣装・バック壁・エクステつけたロングヘア) …今日のは一瞬誰?と思った。 このような長い髪も似合うやんこの子。。。

ハロテン2DVD

まずは自分が参戦した2種(3/14と3/22@Zepp Tokyo)を見る。 てか…まいちゃん出演の2つやな。 以下ネタバレ…てことでとりあえず隠すか。 まだ見ていないお方は以下続きは見ない方がいいと思います(汗)

【26時間テレビ】オープニング

ビデオで最初だけちょこっと見た。 …オードリーってもうヘキサゴンファミリー入りですか?? そして金剛地…三輪車のピットにいたとは知らんかった(汗) …今日は以上(汗) それ以上に今日見たいものがありまして…

10/31ヘキサゴンファミリーライブ2009出演者ケテーイ。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hexagon2/ 以下コピペ。 島田紳助/つるの剛士、上地雄輔、里田まい、スザンヌ、木下優樹菜、崎本大海 クリス松村、岡田圭右、FUJIWARA、元木大介、品川庄司、波田陽区、アンガールズ 小島よしお、神戸蘭子、矢口真里、山田親…

この日記もヘキサゴンと…

この土日… ヘキサゴンがメインの26時間テレビについてあれこれ書いたわけで。 そしたら…ここのカウンタもクルクルと回って…(汗) 普段の4倍くらいになっていてちと驚いてるわけで。 …如何にもこの番組が注目されていたかということだろうか。 それとも…ど…

オワタ。・゚・(ノД`)・゚・。

21時前に終了。 最後の紳助氏とアラジンの抱擁を見てしばらくはこの番組は終わらない… いや、”終われない”と思った(素) ”ファミリー”以上のものを感じた。 野久保君がしばらく休業??という事情もあるようだけど… ってこれも複雑な事情があるようやけどね…

【26時間テレビ】19時過ぎから

終了後になったけど(苦爆)追記。 競馬の後のはねトビ&レッドカーペットの部分は…お昼寝タイム(ぉぃ) ビデオで後日ということで。。。 目が覚めたらまだそれをやってたけど見ずに…大相撲→笑点www 18時過ぎから復活して…サザエさん。 紳助氏が民宿の主人…

【26時間テレビ】HEY!HEY!HEY!

買い物をして14:40頃に帰宅。 この間もまいちゃんが出ていて大活躍?だったらしいが… 15時ちょうどから始まったこれだが…結局は紳助氏とダウンタウンのしゃべりだけ(苦爆) 元々20分しか尺が無かったということも災いしたのだが… 歌が始まって…って結局何だ…

【26時間テレビ】笑っていいとも!

各曜日レギュラー総出演… ってやっぱり人数多過ぎだろorz そんな中火曜日にまいちゃんがいない。 月曜日にアッキーナがいるのに。。。 そしたらヘキサゴンチームにキター 川=‘ゝ‘=|| <大人の事情で… …こうなったようですwww 紳助氏のテレフォンの後ゲームだ…

【26時間テレビ】三輪車耐久レース・朝10時過ぎ

先週までの梅雨空が嘘のように…ようやく真夏の青空の下、 10時過ぎで33℃というクソ暑い中やってたわけで。。。 そして矢口さんが三輪車をこいでいたら…矢口の応援ということらしい?娘。キター …ぶっちゃけすっごく浮いてた(苦爆) あの炎天下の中で新曲衣装と…

ヘキサゴンと共に…26時間テレビ・2日目。

2日目は…ちと遅れくらいでできるだけ書いてみる? 昨晩は結局は「ラブメイト10」が終わってからその次の「恋のカマ騒ぎ」も少し。 自分はすぐに某日テレの某番組のパクリってわかったけどwww そして自己紹介→Pabo&紳助氏紹介まで見た。 芸人の中に混じって…

今日のガチャ。

さゆの派手な衣装。 何の衣装か…記憶無いorz

【26時間テレビ】ラブメイト10

雑談が始まって1時間20分ほど…(苦爆) やっと始まった。。。 そして10位からいきなり元アイドル?の遠野舞子とかwww てかまじで懐かしいなー。今もタレント活動しているらしいが。 てかあと9人…一体どんな人間が出てくるんや??(素) んでなんとか10人…

【26時間テレビ】ひょうきんベストテン

リアルでは全員集合派だった自分は…正直言うとこのコーナーをよく知らない(汗) 紳助氏いわく…「ひょうきん族」でやってた当時のものをそのままヘキサゴンバージョンにしたらしいが。 てか…まいちゃんもイイ扱いで登場してたか。 その中で「Don't Leave Me…

ミュージックフェア

ヘキサゴンファミリー選抜で26時間テレビのPRを兼ねて登場。 フレンズ、里田まいwith合田兄弟、矢口真里、トモとスザンヌ、南明奈のスーパーマイルドセブン…というメンツだったか。 まずは26時間テレビのテマーを… ってこの曲はフレンズではなくてこのような…