まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なかさきちゃそぽそ(*´∀`)

書こうと思ってて忘れてた(爆) 今晩の晩飯。 近所のリンガーハットにて…メピ先生のなかさきちゃそ(*´∀`)レポ見てて食べたくなったんで(笑) ってそれだけのために追記(汗) てか思い出したのは某熊井で、さんの油揚げ見て(苦爆)

この土日

バカンスに行ってきます?? だいたいの準備はしたけど…去年までは当たり前のように花畑やっただけに今年はどうなりますやら。。。

パシイベ8月

2ヶ月連続でカントリーあるんですが…モロに被った_| ̄|○ コマーン劇場が12時開演やからどっちも無理やんかぁ(´・ω・`)ショボーン もし行けるとしたら半蔵門さん&池尻大橋リーダーのとこだけやな(苦笑) ℃-uteもパシイベまでは…えぇ(何)

6月終わりー

ってことは…2006年も半分終わりとか?? いつものことながらだが…早すぎやて(´・ω・`) てかこの半年、自分は一体何してきたんやろ?(何) 思い返すにもなんか当たり前のことしかしてないような希ガス… まぁ改めて2006年の参戦数をカウントしてみると… 1月…

2?

来週から27:30〜第2部が始まるやと。。。 まぢどーしょー??(汗) てかこんな時間に何やるんや?(素)

コメントレス

>Marchさま 最初はアルバムが…とか思いましたけど(汗) てかネタ元見ようとしたらだいたいどういうコトかは理解しましたけどスレも画像元もあぼーんされてるし(苦笑) アルバムについても正式発表ではないのでこちらも待つということで。。。 番号も正式…

カントリー娘。@箱根

来月9日に小湧園ユネッサンにて牧場長とトークショーとか。 てか最近ユネッサンについて何かで話してたよなぁと思ったら… 4月に広島で「西日本初の死海風呂」という看板を見つけたんですわ(笑) んで”西日本初”なんで東にあるんかとその後サイバックへ行…

準備中。

この土日とその後の出張に向けてなんやかやと。 今日は帰宅後爆睡→メシ→謎のブツ製作と(何) とまぁこんなことやってたらHappy Nightの時間か(汗) 爆睡が思ったよりも長いこと寝てたかもしれんけど。。。 それにしても最近暑い&梅雨に入ってからは雨があ…

亜弥パチンコ

最初はネタと思ってたけどマジらしいですな(汗) 自分はパチンコはやらないんでよくわかんないんで何とも言えないけど… 事務所も金になれば何でもええんかいな??(苦笑) これは何でも…ないな(逃)

ご近所イベ3rd

8月19日…また平和な街が荒らされようとしている(何) Berryz工房の真夏のイベントが開催されるようで。 3rdと書いたけど全てベリさんかw 1stは昨年4月の日曜で普通に参戦、2ndは昨年8月の平日で断念というわけだが。。。 今回は盆休みの終盤のようなので…

カントリー娘。2ndアルバム”カントリー娘。大全集2”

8月23日発売キタ━━━━━━( 0゚v゚0)川=‘ゝ‘=|| μ*’ヮ ’μ━━━━━━ !!!!! てか…昨日(27日付)でこう書いたとこなんよな(汗) 亜弥春コンのセットリストと感想の中で… > てか結構期待してることなんだが… > 9月の単独ライブの時メロン記念日のようにCD出…

計算チガイ

かつてFC限定で発売された”モーニング娘。ソロCD”の圭ちゃんの曲名でもありましたが (正しくは”LOVE 計算チガイ”) 今日はイイ意味で計算違いのことがあったようで。。。

コメントレス

>ばとちん そんなわけで…最初から最後まで今回は感謝感謝ですわm(__)m 13公演中5公演連番、2公演狂いファミリー(笑) 最初の市原がつい最近のようやし(笑) 名古屋でのやりたい放題とか最後の感動の涙とか… これからもいい思い出になるかと。。。 この…

全体的に。

今回のツアーは前にも書いたように27講演中13公演参戦。 まいちゃんがいたのでこれだけ行きましたけど(汗) 亜弥コンサは2004年秋くらいからクオリティー高いものをやってるとは思ってましたが… 今回は定番曲を漏れ無く、やりたいこと全てやってるかと。 あ…

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜

今日は仕事が忙しくて帰宅が遅くなったけど… 書いてしまいたいんで書いてしまう(何) ではようやく春コン締めの亜弥コンレポをば。 まずはセットリストと曲の感想を。

娘。度チェック6月分

今までやってなかった5人について一気に(苦爆)

ねむー

土日ライブ4連戦&出張明けでオフィスへと出勤したが… まじ疲れがたまってるわ。 今週は金曜までちゃんと出勤→土日は軽井沢(・∀・) そして来週はまた出張なだけに体調はしっかりと整えていかないと。 なんとか耐えて給料日もあってちょこっとお買い物。 帰…

夜公演

アンコール後は↑で書いたとおりで。その他について。 ・1階10列左端でばとちんと連番。 →このツアー最初と最後ばとちんとでしたな。 ・前説を亜弥が。 →ほとんど噛まないし、客席の反応に対して冷静に突っ込んでるしw ・開演後は狭いながらもまぁ頑張った…

昼公演

では追記でおおまかに。 ・2階11列右側でりんりんさんと連番。 ・前日とは違ってチケSOLD OUTのはずだが右隣が空いてた(汗)てか隣が通路側のくせに動かないんやけど(苦笑) ・前説をカントリー娘。3人が担当。 ・まいちゃん→あさみちん→みうなの順だが……

コンサ終了。

2006年春亜弥コンは27公演中13公演参戦。 まぁぶっちゃけまいちゃん出演だったのでこれだけ多く参戦しましたが… これだけクオリティー高いコンサートをたくさん見れて満足してます。 後日改めて新宿のレポ&このツアーのレポを書くとして、今日の公演は…(以…

チェック

6月初か(汗) これまでに誕生日だった5名(多っ)は今週の平日にまとめてってことで… まいきゅうさんの松浦亜弥度は200亜弥中で109亜弥 です。 まいきゅうさんの知識度は80亜弥中で43亜弥 です。 まいきゅうさんの情熱度は145亜弥中で88亜弥 です。 まい…

松浦亜弥さん二十歳おめ〜♪

今日で本当のハタチのようです(笑) そういえば永遠に二十歳のあの方…最近ご無沙汰やなぁ。。。 今度久しぶりに酒呑みたいなぁ(笑) …もとい、亜弥ですが。 この自分…2001年にデビューした時からずっと見てきた人間ですけど。 当時は14歳で中学生(汗) ま…

終了後

近くの定食屋で狂いファミリー+ナイタンさんと食事。 なんか肉食いたくてカルビ焼肉定食+ラガー中ビン。 4人とも京王で帰宅。 帰宅後はさっきのメシではちと足りないのでウカール*1食いながら一人酒宴。 ちゃんとレイ時過ぎてお祝いして(笑) だぶりゅー…

夜公演

・2階3列やや左の通称”狂いファミリー”ばとちん、りんりんさんと3連番。 ・開演前に寝ていて前説で目が覚めると…前に後姿だけはノノ*^ー^)似の女子高生風(何) →今亀ちゃんは髪が黒くなってるので明らかに違うけどw ・開演後は自分がやることは神奈川…

昼公演

・1階17列左サイド通路側でりんりんさんと連番。 ・このツアーではばとちん以外とではみうな推しと連番とか(何) ・通路側だったので動いたけど…そんなに出てなかったのに1回係員が当り屋のようにぶつかってきやがった(苦笑) ・MCについては…この日は…

10代最後の日

でしたなぁ。。。 この土日の亜弥コン春最後の新宿公演。 4公演フル参戦というわけで26日になってからこの日のことでも。

予定

●6月 24,25日:亜弥カントリー@新宿 4公演参戦。 先月の神奈川以来だがすっごく久しぶりのような希ガス。 ●7月 1,2日:カントリー娘。バスツアー 残金も払ったので最終案内待ち。 てかそう考えるといつもの6月よりは… 16日:パシイベ・カントリー娘。 …

帰宅

んで帰宅して最初にやったことは… PCつけてメール→ちゃんとFCよりパシイベ当選メールが来てた(ほっ) てか1週間留守にしてると100件以上メール来ていて… そのうちホンマに必要なのはこの1件だけ(苦笑) あとの1/6はDM,残りは送信者見るだけで捨て…

フルキャストスタジアム宮城

仙台からはやてに乗る前に行ったけど…メトロラビッツの生写は無し。 仙台駅にあるオフィシャルショップにも行ってみたけどありませんでした。。。 なのでどーやら今日からモール店のみ販売のようですのでそちらでお願いしますm(__)m んで何も買わないのもあ…

無事に…

こうやって1週間外で仕事してたらほんまに早い… まぁとにかく東北地方への仕事を終えて帰宅。 仕事とはいえ新幹線に乗っての移動が多い&メシは東北ならではのものばかり。。。 特に前半は昼飯から牛タン食ってたりとか(笑) 昼飯はそんなんやし、夜は夜で…