まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン大阪・31日まとめ

今日は朝昼夜の3公演か。 そして来週も再来週も中野では3公演…(汗) 7日は夜しか持ってないが14日は3公演参戦予定…(ノ∀`) 7日朝昼のソロ発表でフクちゃんとか来たら…頑張るかも(何) …という自分の予習兼ねてのメモ。昨日の同じような感じで。

結局…回避で正解?

本当なら旅に出ていたのだが…結論、お題のようなことで。 それも…今晩乗る予定だった某夜行列車が大雨で運休になった。 指定席券持ってたけどそういう理由で…手数料無しの払い戻しに(ノ∀`) てか我が家の最寄駅はみどりの窓口はあるが…小さい駅なのでまず…

ハロコン大阪・30日まとめ

仕事していて大阪へは行ってないので実際は見てないが…(ぉぃ) あれこれ見て書いてあったことをここでまとめておく… なわけで以下ネタバレいっぱい(ノ∀`)

まったりこんこん?

2011年7〜9月限定(と思われる)の土曜出勤も慣れたもんで。 往復の電車もすいてるし乗った時から座れるし… 特に今日は明日あさっての休みで金曜日のような感覚やった。 てかそれにしても…関東地方は梅雨時に戻ったような天気。 今日も駅から家までで雨に…

スマイレージイベント多数

2日の川崎をはじめ…3日渋谷、5日新宿… 確かかにょんが前に「全部来てください!!」とか言ってたと思うが…社会人では厳しいな(ノ∀`) 自分は2日に行こうかな?と思っている。あやちょの誕生日から至近公演やし。 とはいえ仕事後だから3公演目しか行け…

ハロコン@大阪

明日あさって行われるが…自分は当初の予定どおりではあるが回避。 行こうと思えば31日だけは行けるんだが…体調も良くないしチケは無いみたいやし。 んでようやく今日、ソロ担当メンバーも発表されたが…前日かいorz 愛佳&りほりほの影響かもしれんけど。 htt…

モーニング娘。光井愛佳,鞘師里保 長期離脱?

現在9人だが…これを見る限りは当分の間は7人で活動のようでorz http://www.helloproject.com/news/1107291600_musume.html まず…愛佳。 5月のGW明けから”左足の複雑骨折”ということで治療を続けながらも公演には出ていた。 その時で全治8週間だったが…

凹むことばっかり_| ̄|○

自分自身にも世間のことでも…とにかく凹んでばっかりの一日だったような。 まず起きてテレビ見ていたら…ロッテ,阪神,ヤンキースなどで活躍した伊良部が自殺とか(´・ω・`) 現役当時から何かとあった人やけど…2003年の阪神のセ・リーグ優勝は彼無しではでき…

ハロプロ!TIME

木曜恒例の番組だが…ちと驚いたのが自分の知り合いで最低3人、地デジ難民がいる件。 24日正午で終了してそれ以降テレビを見れないようだが… 今テレビがあれこれ言われてはいるけど、さすがに自分はそういう生活は…(ノ∀`) なわけで…ここではいつものよう…

ケンミンショー

てか…はるみだけ(何) 今日から…”2nd season さすらいの女子アナ編”がスタート。 2周目なのだが…はるみは京一郎の辞令と共に地元の日テレ系列局を転々とするわけかwww 回覧板で「献血のお知らせ」→会場エーイングがよくわからん。 はるみが熊本県民テレビ…

何かと探してるなぁ…

仕事して帰宅して…テレビとか見ていたか。 その後はまた探し物をしてたのだが…今日探していたのは明日、電車内の忘れ物を問い合わせようか?とも思ったくらいもの(ノ∀`) 結局あったからいいけど…でも自分にはやっぱり向かなそうなのかもしれんが(何が そ…

FC先行あれこれ

まず…青封筒分での申込は全当選。 ってベリキュー合コンと娘。ミュージカルを1公演ずつしか申し込んでないが(ノ∀`) そして…ベリキューの選抜メンバーでのライブ…も当選。 この日は仕事があって18時開演…ギリになりそうなんでなんとかしたいんだが… 土曜…

℃-uteの日2011詳細

CD発売日即…をやめてようやく有料イベが。 http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1134000&rlsCd=001&lotRlsCd= …ってなんでFC先行でなくてぴあが先なのか??(´・ω・`) 一般発売が8月20日からだからそれまでに済ませるようにはするん…

引き続き…徐々に戻す。

先週、台風が来る前くらいから猛暑というものは無く。 今週は関東にいてもまだ過ごしやすい日々が続いているかも。 というよりは…逆に蒸し暑くて梅雨の時期に戻ったような感じもする。 それでも猛暑でないだけ電力的にもまだイイかもしれんが。 そんな中仕事…

りほりほ写真集

http://www.helloproject.com/news/1107252200_hello.html 9期でもソロ写真集かぁ… …フクちゃんのを心待ちにしておこう(*´Д`)← てか今ハワイでそれを…??(何

お台場合衆国…

ハロプロ勢がイベントやるけど全く行けない件(´・ω・`) 先日の℃-uteもそうやし… 来月のスマイレージもしかり、ベリもしかり。どちらも平日だが休みではない。 てか今更だが…汐博ってこれのパk(ry それに先週金曜…ちと行ったけどその日開幕だったのかw

まだハワイにいる娘。

先週末からFCツアーで行ってる人は行っていて…もうその参加者は帰ってきたんかいな? 自分の知り合いでは誰も行ってる人間がいないもんだからよくわからんが。 一方で先週からこのツアーのメンバー出発時に前代未聞のハプニング… そう、れいなのパスポート…

そろそろ頭の中を戻すべきか…

休み明けで仕事してたが…いつもの月曜的な感覚で。 帰宅してからも日曜夜が夜行だったからか?爆睡もあったりで… そして日曜の追記とかして過ごしてたが…今日のネタがぶっちゃけ無い件(ノ∀`) ハロプロ系の現場がしばらく無くて来週末までライブも参戦が無…

オレの夏2011@名古屋・3日目(?)

夏ハロの名古屋は終了したが…自分の趣味を満喫するために3日目ができてしまった件(何) そのためには仕事が休みの平日狙いということで…本日決行。 昨晩家を出て…まず東京駅へ。 低予算旅のうってつけ「快速ムーンライトながら」+青春18きっぷで名古屋へw…

9nine”夏 wanna say love U”発売記念イベント

夏 wanna say love U(初回生産限定盤B)(DVD付)アーティスト: 9nine出版社/メーカー: SME発売日: 2011/07/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (4件) を見る 24日に川崎へ行ってビックカメラへ行こうとラゾーナを通ったら…16時〜の回…

たまたま…??

昨日はハロ系あれこれ現場があったのに…今日は無いことはないが少なくなりorz そんなわけで…まずは正午のアナログ放送終了を迎えようと。 テレビ以外のパソコンや古いHDDは非デジタルなもんで。 だが…我が家はそういうのもアナログ変換されて見える件w なの…

ラブメイト10

岡村との無駄話の後いざ始めよう、となると…中居が実話を書いてない実話がつく週刊誌をwww 16歳差…って年下と思いきや年上かwww 始めようと思ったら矢部…1時過ぎで27km手前か。100km走れるとは思えん…なぁ。。。 そして恒例の…ビートさんwww そしてやっと……

(●´ー`)<なつみの日だべさ

…この日もこれからこれでw って℃-uteの日(9月10日)と同様に語呂合わせで。 自身もお祝い?している。 http://www.abe-natsumi.com/blog/?id=2358&year=&month=&tit=723。 東京千秋楽とあるが…嵐が丘、か? ハロメンも何人か見に行ったとか書いてたけど…

握手会を頻繁にやってるようだが…

行けない自分が歯がゆい件_| ̄|○ 今日のスマイレージもそうだが… 明日の℃-ute@お台場合衆国もしかり。 日曜のBerryz工房@汐博もしかり。。。 …なんでもイベントに握手会をこれからも付随させてくるんだろうなぁ。。。 しかもベリやスマは”予約販売”という…

休みだから…休み(何

今日も火曜に続いてシフト休み。 明日は土曜だが仕事。 そして日月が休みとかいう変則的な休みとなっていて…土曜休みにすれば4連休なんだがさすがに先週やってるしな(ノ∀`) そんな今日の日記らしい?日記。 ・朝9時半くらいに目覚めたと思う(何) ・新…

ハロプロ!TIME

明日休みにつき曜日感覚が狂っているが…リアルタイムで見る。 これも以下ネタバレ。

ケンミンショー

まず最初に…北海道の芦別でのスープが美味そうな件(*´Д`) そして本題?3週くらい引っ張ったはるみの今後が明らかに。 以下ネタバレ(何)

スマイレージのユーストリーム

そして今日は早く帰れたので見てた。 新曲”有頂天LOVE”のPVを見てここがかわいい!!と4人で褒めあってたんだがwww しかしこの4人に加わる新メンバー…ほんまについていけるんか??(素) てかこの新曲…何度か聞いてるとはまってくる。 ライブ向けな曲な…

涼しい→寒い(ノ∀`)

世間の小中学生は夏休みに入った頃のはずだが…涼しいを通り過ぎて寒いくらいの一日。 朝家を出る時も思わず長袖で会社へ。 仕事して帰宅。 これだけ寒いくらいの日ではあるが…今日は土用の丑の日ってことでウナギを。 この寒さでウナギの売り上げも影響もあ…

コメントレス(18日付)

>裕介さん やはり噂に名高い糞席なんですか(ノ∀`) 初参戦であの場所だとこれからそれ以下は無いだろうと思ってしまうわけでw アンケートも席番と見にくかったとか書きましたよ。 てかこんな席販売するな、とキッパリ書いても良かったですな(´・ω・`) そ…