まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>YUDO★様 【28日】 これからの季節…バイクも結構多いのでしょうか。 今度レンタカーで青梅だけでなくてもっと山奥へ行ってみたいなと。。。 【29日】 青梅鉄道公園…この自分はこの年齢になって初めて行きました(汗) 小さい頃行ったことあって最近行っ…

今日と6月のガチャ。

まず今日は…れいなの濃いピンク系のワンピ。 何の画像かは全くもって不明。。。 では6月のまとめ。 1日:岡井千聖(白+黒ワンピ) 2日:徳永千奈美(春コン赤黒衣装) 3日:亀井絵里(しょうがない夢追い人・PV・女子大生風) 4日:鈴木愛理(白ワン…

そんな今日

最近…とにかく仕事していてもなんだかやる気が出ない。 今度出るぼーなすっちゅーもんもだいたいどれくらいかわかったが…(´・ω・`) まぁ出るだけ良し、とせなあかんかもしれんが(素) そう思いながらも帰宅して光にしたがためにのメアド変更をあれこれ。 で…

2009年…もう半分ですかorz

…まじで早すぎるやろ_| ̄|○ 時のたつのが早すぎて何して生きているのかもよくわからんような気もしてきた(素) そんなわけで近日中にでも上半期の振り返りでもしようと思うが… 今日までで今年…ハロプロ関連現場数全て合わせて…33。 昨年が53公演だったらし…

今日のガチャ。

愛佳ちゃんのしょうがない…女子大生風。 実年齢はまだ大学生ではないが…こういう女子大生、普通にいそう(素)

おうめ。ぱーと2

昨日の続きで…青梅ぷち旅行記を。 青梅鉄道公園。 青梅駅から小高い山を登った所にある。 …ちょっとした登山なんだが(汗) なんでこういう場所に作ったのやら。。。 青梅線でかつて走っていたクモハ40という型。 こうした電車の他にもここはSLの展示が多…

うっぷん溜まりまくり_| ̄|○

朝から夕方まで何かにつけて…こんな感じ。 てか夕方まで涼しかったのに夜になって雨が降ってから蒸し暑くなるって何?(´・ω・`) …月曜からこんな感じで過ごしていかなあかん件。 すっきりしたいけど…とりあえずあと4日どうするか。。。

コメントレス

>YUDO★様 実は、うちのマンションでおそらく誰かが光に切り替えたからついでに…という感じだと思われますw なので今更…という感じで切り替えました(苦爆)

今日のガチャ。

雅ちゃんのゼブラ調衣装。Buono!っぽい。 …この子、最近πおっきくなった??(ぉぃ

青梅という街

昭和レトロという観光地と化してた… 街中、昭和っぽい看板や建物があちこちに。。。 二枚目のは…昨年亡くなった赤塚不二夫氏の記念館。 青梅出身だそうで…バカボンをはじめとする赤塚氏が生み出したキャラクターもたくさん。 三枚目は…青梅駅の中にこれがあ…

四季彩

青梅線用に改造された展望電車「四季彩」。 車内の多摩川がずっと見える方向をクロスシートにした観光電車。 塗装も側面は”四季”というわけで4両編成1本それぞれに季節に合わせた塗装がしてあって… そして今日で定期運行が終了ということで一度乗っておこ…

おうめ。

昨日が休みをほとんど家で過ごしたもんだから今日は出かけてきた。 お出かけ先は東京都とはいえ…23区方面ではなく。 何年ぶりかわからんが…立川から青梅線に乗って終点の奥多摩まで乗ってきた。 それもこれも…これに一度乗っておこうというわけで。

コメントレス

>裕介さま 「カラスの女房」も作っていたんですねぇ。。。 「中澤ゆうこ」は演歌やムード歌謡っぽい曲を出してたのでそれにマッチした?扇子を発売していたという気が…

今日のガチャ。

マイマイの夏らしいノースリーブ(・∀・)(←何

ハロプロ系現場会場外伝(何)横浜BLITZ編

先週のモーニング娘。イベで24公演目だったこの会場。 こんなにも数多く入って…一体何に入ってこんなにも参戦してるのか? …ということで数多く中に入っている会場についての不定期連載です(またかw) 1回目の今日は…横浜BLITZ。 先週も書いたように…2004…

光がキタ。

最近…このためにあれこれ自宅を掃除してたのだが。 今日、ようやくその日になりまして。。。 んでもって…無事に工事も終了。 インターネット回線が光に化けますた。 その前のADSLでも特に不自由はしてなかったけど… でもどうだろう?? まだそんなに使っ…

コメントレス

>YUDO★さま ええ…あっちのことは知ってました。 ということでよろしくお願いしますm(__)m んで昨日の娘。秋コンの件ですが… 早い者勝ちでは無いと書きましたが横須賀は終了で。 中野の11月8日昼公演につきましては引き続き募集します。

今日のガチャ。

嗣永プロのBuono!っぽい衣装。 頭に小さい白と黒の帽子を載せてる。。。

从;#~∀~#从<一週間ぶりに…お宝と言われたら恥ずかしいんやけど(汗)

んで今日、部屋の片付けで見つかった中澤裕子さん… いや、中澤ゆうこさんのお宝?アイテムがハケーンされますた。。。 扇子で凹凸があってちと見えにくいでしょうがご勘弁をばm(__)m 中澤ゆうこ時代の「上海の風」PR用の扇子。 たぶんコンサートグッズとして発…

川=‘ゝ‘=|| <珍しく?えろいよw

梅雨の合間の晴れ間で暑い一日。 そんな時は何かですかっとしたいねぇ。。。 …某週間金曜日(何)にまいちゃんが出てるとか。 しかもかなりエロいとかw …買ってみた。 てか表紙から飛ばすのーwww これまでなかったものやしな。。。 んで買うということは…も…

今日のガチャ。

リンリンのしょうg(ry衣装の背景白。 これだけでもいくつかパターンがあるよなぁ。。。

そんな今日

まだそれほど暑くはなかったけどだるかった。 てか仕事で体力的にも精神的にも疲れたからか。。。 帰宅時の電車でも座れてから寝る。 帰宅しても眠いので爆睡。 起きてからはメシとかあれこれ。。。 あ、あと備忘録ということで(何) 今月分の通販って明日…

FC先行申込結果&連番募集m(__)m

新ハロプロとなって初となるが… 娘。秋コンの横須賀と中野日曜の4公演を申し込んだ結果…どっちも昼公演のみ当選。。。 …関東の公演は相変わらず落選も多いようですなぁorz ここからがお願いで… どちらも連番未定で申し込んだので連番募集します。 15 2009/1…

かぁいいヲタ、ぼしゅーちゅー!!

…久しぶりに聞いたなこのセリフ(爆) ではさっそく募集を。。。

コメントレス

>YUDO★さま ZYXの場合…どうしても矢口真里+キッズ5人、というイメージですからねぇ。 タンポポやミニモニ。はまり不在の時もあるだけに。。。 てか…むしろ今本家本元のZYXを見たいような。 キャプテン、桃子、舞美、梅さんと…めーぐるがいないのかorz

今日のガチャ。

ガキさんの「しょうがない夢追い人」衣装の背景白… …って4回くらい引いてる気がする(素) もちろん全部ポーズが違うのだが…

今日のヘキサゴン

クイズ番組なのに3曲も歌ってしまうw そして今日のような「脳解明」→「古今東西」だと真ん中の7位〜12位の人って最後のリレークイズだけやん(苦笑) 縄跳びのような全員参加型のクイズがいいんだろうが…モッキーナが松葉杖まで持ってきて出てたからやらな…

テンション下がる一方やわ(´・ω・`)

今日も仕事していつものごとく… んで今月から…この大不況の煽りをくらった格好になるのだが、 自分のようなペーペーでも給料カット_| ̄|○ 明日支払われる給料をなじぇか今日明細をもらったのだが…これは痛い。・゚・(ノД`)・゚・。 …ライブ2公演分くらい削られた…

コメントレス

>茉麻丸さん 情報ありがとうございます。 というわけで調べてみました。。。 http://www.otodama-beach.com/access.html 確かに逗子ですな。 逗子へも横浜から30分、更に駅から歩いて15分。。。 会社からは軽く1時間半かかって開演が18:30… …無理_| ̄|○

今日のガチャ。

くまいちょーの赤黒の歌衣装。 どうやら春単独ツアーのものらしい。。。 …他のメンバーでさんざん引いてるが(汗)