まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のガチャ。

GWスペシャルっていうが…どうやら自分にとってはBerryzスペシャルらしく(苦爆) という今日は…桃子。 初めてソロとして登場だからいいけど(笑) では今日で4月終わりなので戦績を。 1日:清水佐紀、菅谷梨沙子(「付き合ってるけど片思い」衣装) 2日…

アヤカ。・゚・(ノД`)・゚・。

http://www.helloproject.com/newslist/ayaka_0804301000.html おとといのむっちに続き…これまた突然やな。・゚・(ノД`)・゚・。 これまでと活動内容とかは変わらないような気がするけど… 今年はまいちゃん&よっすぃ〜とのFCツアーを本気で楽しみにしてたんにぃ…

ヘキサゴン2

こういう時に2時間とかやるもんやから… って昨年もなんかやってた感じがするが。 まいちゃんは…最近はペーパーテストはダメだが計算はできる。 下から2番目とはいえ…脳解明クイズで正解して 川=‘ゝ‘=|| <なんでここにいるんだろう?? それは…ペーパーテ…

連休中で一番またーりした?一日。

GW休み2日目。 昼前に起きて家の掃除を軽くして… そして旅の準備をあれこれやって、と。。。 その後は散髪して…昨日忘れた用事を片付けに渋谷へ往復。 ちと早めの夕食として…明日から値上orzの王将の餃子をたくさん食べて帰宅w あとは…これ見てたくらいか…

今日のガチャ。

GWになってプレゼント付というものになってから初めて引いた。 26日のように誰かの推しを引きそうだったけど中野のあの場所で(汗) 誰かの推しを引くかと思いきや…ピン画像初登場のキャプテン(制服衣装…白ブラウスが良かとw) KBさんがいなかったという…

娘。コン@中野サンプラザ(ネタバレ無し)

昼が1階28列左でりんりんさんと連番。娘。単独ではすっごく久しぶり。 まいちゃん推しとしては数多くあるけど今の青T着用では初めて。 開演してからしばらくは左2席右1席空席ですっごく広かったが… 中盤くらいに自分の隣が来て狭くなる_| ̄|○来るの遅い…

こはようございます(・ω・)/

…パクリw タイトルにするくらいにパクらんでもええやんっちゅー話だが(笑) そんなわけで…GW連休初日は娘。コン参戦のため中野へ。 昼夜参戦と飲酒で何かと楽しくやってまいりました(笑) ではさくっと行動記だけでも。 ・11時過ぎに出発。 ・渋谷へ。買い…

コメントレス

>8さん 群馬では表情を見ているだけでもかなり痛いんだなぁと… すっごくかわいそうでしたわ。・゚・(ノД`)・゚・。 明日中野ですが…無理して欲しくないし、登場しなければそれはそれで心配だし… そういう時こそ…と思って明日はうちらも頑張らなければ、かと(笑)…

今日のガチャ。

かんなちゃそ(・∀・)の晴れ着。 GW後くらいにまとめてみようかと思うけど…このシリーズも℃-ute全員引いたような(素) てかDM来たけど…これからプレゼント付きになるとかかんとか?? そうであっても自分は引き続けるだけですが(笑)

むっち

http://www.helloproject.com/newslist/egg_0804281100.html このオフィシャルの発表でサヨナラですか…いきなり過ぎるわ。・゚・(ノД`)・゚・。 自分は6日のガッタスとしての姿が最後になったわけだが…その時に何かしらあればねぇ。。。 これからが期待と思ってた…

真野ちゃん

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-mano.html 3月でエッグ終了してデビューに向けて猛特訓とか言ってたけど… 夏くらいから登場するかも??とは思ってたがまぁ読みどおりか?(ちょー何) ただ…美勇伝ファイナルの直前な件(苦爆) て…

明日よりGW休み

この自分は明日から5月6日まで8連休なわけだが… 予定としては25日に書いたのが今のところそのままという感じ。 ただ4日はちと早めに行動を終えて会場推しを優先する方向になったかと。 てか…結局家でのんびりするのはこの8日中1日だけな件。 相変わら…

ついてない

Liberteアーティスト: 岡村孝子出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 2001/06/20メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る ”ついてない”といえば岡村孝子を思うオレがいる(汗) このアルバムの4曲目に入ってるのだが… 学生時代に岡村…

今日のガチャ。

そんなわけで2日分… 【26日】 娘。コンの昼夜の間に引いてみたら…こはりゅぅぅぅぅぅ(*´Д`) しかも小春が引けないという推しのくりぽっちの前で…(°□°))) …前もりんりんさんの前でくまーんを引いたな(汗) これからもそうなりそうなので…みんなの前では…

行動記のようなもの?

朝、某ホテル名物の朝食をがっつく。 パンとおにぎり両方食べてきたw そして9時半頃にホテルを出て乗り場へ。 てか1階から直接行ければなぁorz んで説明としては…こちらを(汗) http://www5.ocn.ne.jp/~jdk-popo/start.html あと車両とかは…やっぱりWikip…

こんにゃくの里…

何気に昨日…あの駐車場で話していたが。 今日やろうとしてたことということで… 高崎とこんにゃくで有名な下仁田を結んでいる上信電鉄というのに乗ってきた。 …だからと言ってこんにゃくを買ってきたというわけでもなく(苦爆) でもあれこれ昨日の会話がリア…

娘。コン@群馬県民会館(ネタバレあり)

では以下別に…

娘。コン@群馬県民会館(ネタバレ無し)

昼が1階24列、夜が1階18列。共に右端でYUDO★さんと連番。 このツアーで5,6公演目の青T連だったが…そういう身としては感動的なライブになりました・゜・(ノД`)・゜・ てか18列って最も床が斜めになっていて立ってるのが辛いし…跳びにくい件_| ̄|○ …

その後の行動記。

昼夜の間は雨が降ってた_| ̄|○ 前に車で行った時入れたことある駐車場でだべる。 りんりんさんに美貴舞台の瓦版の現物見せてもらった…テラウラヤマシス。 そしてやっちゃんが高崎に泊まるということで自分も高崎のホテルを予約。 夜公演後駐車場でしばらくだべって…

群馬県民会館

駅から遠すぎ_| ̄|○ スタスタ歩いて20分くらいだったか。 2005年11月以来だったけどなんとなく道も憶えてたし。 みなさんと合流して会場へ。 グッズが普通に買えたけどこの日は何も買わず。

両毛線

165系から生まれ代わった107系で新前橋にて4両から2両に減るんだが… なんで前が切り離しになるねんorz →籠原でやってるのも前切り離しやな…

長野行き新幹線(死語)

何年振りに乗ったのやら(笑) とはいえ高崎で降りるから上越新幹線になるんじゃが・・ Maxを嫌ってE2系にした結果がこれってわけで(何) 午前中の用をさくっと終わらせて前橋に向かってるが・・ 昼過ぎやけど自由席、大盛況。 横のB席も埋まるくらいやし。…

フワッフー!!

起源がよくわかってませんが… 群馬へ行って皆さんと合流した後こればっか(笑) なので自分もそれに乗って…(汗) 午前中は川崎にて所用。 その後新幹線使って前橋へ。 群馬県民会館の娘。コン昼夜参戦と… んでその後はどうしようかと昼夜の間まで迷う(優柔…

コメントレス

【23日付】>8さん えぇ…何気に行ってました(汗) 仕事終わりというのもあって整理番号は8さんの半分くらいでしたが開演20分くらい前に入って… 終演後もちと探したんですが見つかりそうもなかったので即帰宅…と。。。 ステージを見るとピンクハチマキで飛…

今日のガチャ。

初めてなっちキタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━ !!!!!べさ。 昨年の自分が参加したCDSの衣装(*´Д`) すっごくかぁいいけど…えらい前の画像やなぁ。まもなく1年になるんやけど… それでもなっちかぁいいから良し!ということで(・∀・)ニヤニヤ …てか今のこの自分が…

MELON GREETING(ライブとか)

2日前のことだがすっごく昔のことのような気がするが(素) 参戦して結局はMCの書き起こしだけなのでどう流れだったのかだけでも残しておこうかと。 というわけで以下ネタバレということで隠す。

今年も…GWW。

うちらの通称で”GWW”(ゴールデン・ヲタ・ウイーク)と言うみたいだが… 結局はハロー(てか娘。オンリーかw)と鉄のヲタ三昧なウイークとなる模様。 …まいちゃんの現場も関西行きを確定させてから入ったからなぁ_| ̄|○ なんか北海道まで行かなくても東京…

今日のガチャ。

これは良い…昨日ひとみんへ結婚おめでとうメールネタをしゃべった岡田唯ちゃん(・∀・) 白いブラウス姿で…これもたぶん歌ドキッ!で着てた衣装だと思われ。。。 あ…昨日のMELON GREETINGのレポの続きはまた明日にでもということで(汗) GWの旅のこと考えて…

今週末…

土曜は群馬へ行くけど…その後どうしょ?? 日曜があんまり天気が良くないみたいやからなぁorz なので一応宿も押さえてあるけど…キャンセルして帰宅するかも(素) さすがに旅するのに雨だとやだしねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

笑っていいとも!

木曜恒例なのでちゃんと書くw うなぎとなまず… このコーナー自体が…やけどorz でもアイスの名人が出てきて、実演の時に… 愛すクリームとMyプリンアーティスト: 美勇伝,つんく,まこと,大久保薫,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/11/22メ…