まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何気に?3年連続(^^; つばきファクトリー小野瑞歩バースデーイベント2019(2回目)

昨日、19歳になったという小野瑞歩ちゃん。 もうそんな…と思ってたけど今日見てたら随分とオトナっぽくなったなーと思って見てた。 てか相変わらずつばきファクトリーって推しが固定しないものなのだが(;・∀・) でもイチ推しとしてはこのおみずってことで? …

ばくわらさん、フォーエバー!! アンジュルム コンサート2019秋「NEXT PAGE」勝田里奈卒業スペシャル

スマイレージの二期メンバーとしてまずはサブメンバーとして加入したのが2011年8月のことだそうで。 約8年やってきたハロプロメンバーとして最後の日であった…りなぷ~、こと勝田里奈。 正直なところ…握手もそっけなくてぶっちゃけ人気もそう無かったメンバ…

ラストばくわら祭り? アンジュルム 11月20日発売予定シングル予約イベント@東京ドームシティLaQua

9月三連休第二弾3日目。 楽しい楽しい三連休もこれでおしまい。・゚・(ノД`)・゚・。 …また10月も11月にも三連休はあるし11月はオレは3回連続で三連休あるみたいだがw ※土日に有休くっつけて自主的な三連休にするのが二度あるw それでも今月ほどの濃ゆいのは無い…

大地の恵み!パンダさんパワー!! →ざまりん芸人(ノ∀`) この日の娘。コン@座間(聞いた話←

9月三連休第二弾2日目。 選択肢としては以下2ヶ所があったか。。。 ・アンジュルムイベお台場 ・座間へチケ無いけどざまりん詣← 天気も良くないと聞いてたしアンジュルムイベは23日もあるので(;´Д`) 更にお台場へは電車賃も高いしw そんなわけでこの日もこ…

モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 ~KOKORO & KARADA~@ハーモニーホール座間(夜公演)

9月三連休第二弾初日。 秋恒例と言っていいであろう…こちらへ。 とはいえたまたま娘。座間で初日の夜が当たったから行ったということであって。 その割には1階D列の端っこが来たわけで。。。 最端なので広かったが隣がバカみたいにでかいヤツやったな… オレ…

研修生半分新人(^_^;) ハロプロ研修生発表会2019 9月 ~煌~

9月三連休第一弾3日目は3ヶ月に一度のこれ。 正規メンバーになったり辞めてもうた子が出て…9名まで減ったハロプロ研修生。 それを補うべく?この度30期9名が入って18名に(ノ∀`) 更に研修生北海道(通称:北研)も実質1名になったが1名追加されて2名に。 ※…

Juice=Juice ライブツアー2019秋 ~Con Amor~@郡山Hip Shot Japan

9月三連休第一弾2日目は東北新幹線に乗って福島県は郡山へ。 狭いのは覚悟やったがまぁ見れたんで良しと(^O^) この自分…この秋はこのJuice=Juiceが一番単独ライブは行くことになりそうで。 あとは当たっただけ行くということにしたが…10/5の岐阜(昼自枠落選…

こぶしファクトリーライブツアー2019秋「Punching the air!」@横浜Bay Hall

2019年9月は三連休が2度ある。 第一弾のこの日から三日間は毎日現場で三ユニットの…であるw 従って毎日違うハロプロのライブということになるwww …相変わらず単独ライブも行くというスタイルは今後も(ノ∀`) てか今日がこの秋最初の…てことでこぶしファク…

台風15号の爪跡で…2日前のあの場所へ?(^▽^;)

月曜。 土日明けのウゼーという気分から会社へ行くのも…というのはいつものことだがw 特にこの日は前の晩から台風が関東を直撃。 8日付を書いてる時も外は暴風雨の中であったが… ただ我が家は停電とかも無く…であるが一回あまりにも酷い風の音で起きたか。 起…

2ヶ月ぶりらしい… モーニング娘。'19 個別握手会

6月30日にも行ってたというこの曲での発売記念イベント。人生Blues/青春Night (初回生産限定盤SP) (DVD付) (特典なし)アーティスト: モーニング娘。'19出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2019/06/12メディア: CDこの商品を含むブログを見る 衣装はこれ…

初参戦! BEYOOOOONDS盛りだくさん会@ベルサール汐留

デビュー曲がオリコン1位とか素晴らしい記録を作ったわけで。 この一連のイベントも5月18日から参戦してたわけだがオレがこのデビュー曲のイベントで行くのはこの日が最後。 他にも盛りだくさん会は設定されているがこの日しか行けんかったんよなぁ。。。 ※…

瑠々文乃、二人でハロステやったんで…ぶち久しぶりやきー(ノ∀`)

毎週水曜にハロプロ公式YouTubeが配信している番組。 現在の形になって全くここに書いてなかったのだが… 【ハロ!ステ#305】Hello! Project 2019 SUMMER アンジュルムからお知らせ & LIVE、カントリー・ガールズ LIVE! MC:川村文乃 &段原瑠々 秋っぽい私…

Hello! Project 2019 SUMMER ~harmony~@中野サンプラザ(夜公演)と…山木お嬢に顔出しw

2019年夏ハロコンの最終公演である。 途中異変に気が付いてなんでやろ?と思ってたら… ということでこれまでに無いセットリストであった。 全国各地でライブビューイングもあったからこういうセットリストにしたのかもしれんが… だったら昼もやっておけばよ…

Hello! Project 2019 SUMMER ~beautiful~@中野サンプラザ(昼公演)

中野でファイナルの夏ハロってこれまでもあんまり記憶ないんだが… てかよく自枠で昼夜当たった…みたいであって。 この日は昼夜参戦ということと…前日は祝勝会という飲み会があったので昼開場即入場→グッズ売り場へ。 そしていっちゃんの電車シリーズもファイ…