まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のガチャ。

娘。赤シリーズ第6弾といったとこか??のリンリン。 以下3月の戦績。 1日:夏焼雅、徳永千奈美、熊井友理奈(「付き合ってるけど片思い」衣装・タテ) 2日:菅谷梨沙子(リバース!) 3日:中澤裕子(説明難しいorz) 4日:ジュンジュン(赤) 5日:…

娘。コンでまいちゃんの誕生日をお祝いした件

結局…自力でごny(ryって聞いてみた(汗) 以下娘。コンネタバレありということで隠す。

3月最後だが…寒い。・゚・(ノД`)・゚・。

いつものことだが…早い。 今日で3月も終わりで…2008年も4分の1終了ですかぁ(´・ω・`) そんな今日も普通に仕事→帰宅してHEY×3をすっごく久しぶりにまともに見た希ガス。 最初の方を見てないけど…TVつけたらまいちゃんが緑チームのあの衣装で屋外にい…

コメントレス

>にとろ様 遠くから…そして体力勝負乙です。 自分は昨年の亀戸が最初で最後の徹夜ということで(汗) さすがに座席の夜行列車でも爆睡できるでしょうなぁ… kobasさん…昨日ガッタス観戦時に準決勝の時くらいからずっとだべってまして… それもあって&野球と…

今日のガチャ。

花見へ行く前に家でやったら…舞美タン(・∀・) これまた何の衣装かわからんけど…系統的には先日の愛理,nksk,ちゃそと同じのかと思われ。 てか…長い黒髪がキレイな美人さんやなぁ(*´Д`) 来週末近所に来るのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。(何

冬ハロエルダー

ようやくDVDで見たが… 梨華ちゃんの2008年明けてすぐのまいちゃん電話話キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 公演変わりMCもまいちゃんMC(・∀・) …やっぱりここ最近扱い良くなってるよな(素) それも良かったけど…あとはROMANS→赤フリ→エンジェ…

昨日か今日の娘。コンで…

まいちゃん誕生日のお話が出たとかいう報告を見たのですが。 6期3人で从*・ 。.・)ノ だけメールしたということだそうで… この3人だとさゆと仲がいいのかなぁ?あの本にもさゆからの証言が書いてあったし(笑) とは書いたけど…実際はどうだったんでしょ…

さくら満開〜♪

そんな関東地方。 来週末はもう散ってしまうようだったので… 今日、いつもの通勤電車から見える桜をしっかりと見てきたが… てか今の季節、やっぱりその名の通り… さくら満開アーティスト: モーニング娘。さくら組,つんく,高橋諭一,守尾崇,前嶋康明出版社/メ…

コメントレス

>YUDO★様 んあ?まり推しは化s(ry …そういえば生やぐちと被ってるんですなぁ<木曜のお昼 生やぐちも何度か見てるけど一回も生では見たこと無いんでまぁ… でも逆に言うと…この生やぐちにまいちゃんが出れなくなるということでorz

今日のガチャ。

9日と同じく…試合と試合の間のメンバーがミーティングの時に引いてみたら… またまたまん前にいる人キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! (0^〜^)<わ・た・し♥ (109;´Д`)<ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!(何) まいちゃん引けたら最高だったんやけど… …

簡単に行動記

・まず最寄駅で定期更新。 →有効期限がまいちゃんの誕生日まででなくなったorz ・早めに出て昨日から走り出した大井町線急行に乗ってみる →まだ新車の匂いが残る6000系で自由が丘まで。確かに速い。 ・渋谷に10時過ぎ着。まずハロショへ。まいちゃんのたんお…

またまた…鈴木町

日が日だけに行かねば…とは言うけどハロショ優先てことで渋谷へ行った後品川経由で。 現着は11時半頃だったか。昨年末に行った時と同じくらいかと。 とりあえずまだ予選段階で…誰か審判してたんかな? その時にエキシビションをやるコートの2列目くらいに陣…

はっぴーばーすでぃ、でぃあー、まいちゃん♪

ノノ*^ー^)<1年365日、まぁー今年はうるう年で366日なんですが… なんで亀ちゃん?(なぞ) 今日は何の日だったかという報告お待ちしておりますm(__)m(誰宛) そんな感じで…1年それだけある中で一番めでたい一日であります(笑) 里田まいちゃんの誕生…

今日のガチャ。

今日は平日いつもの通勤電車内に戻って引いた結果…こはりゅぅぅぅぅぅ(*´Д`) 何の衣装だろうなぁ??何かの歌衣装だとは思うのだが。。。 てかソロで被ったのは初めてか。 これからも被りまくるヨカーンorz

セ・リーグも開幕

結局今日は冬ハロ見ていたんでTVでは見てなかったですが… って阪神戦は相手が横浜なのにTVKでやってなくて見れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 だから冬ハロ見てたのかもしれんけど。 てか…阪神は珍しく開幕戦勝った(驚?) どうやら4年ぶりらしく…この日記…

青封筒

帰宅したら青封筒が来てた。 この形式は振り込め用紙だなぁと開封したら…アコなち2公演分のそれ。 えぇ…確認もしてなく(っていつからや?)青封筒来て当選がわかったという(苦爆) ちなみに今回は…Shibuya AXの3公演を申し込んで土曜昼以外の2公演が通…

コメントレス

>くみちょー 先に書かれた。・゚・(ノД`)・゚・。 ということで…↑に書いたとおりです。申し訳ないですがorz そのお言葉はまいちゃん本人にそのまま…

まいちゃんがいいとも毎週木曜に…

仕事途中にふと携帯見て知ったが…まじなんやなこれ。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080328-OHT1T00203.htm 写真があったので珍しく?報知を貼った(笑) てか明日の紙面に載せるからか?フライングで里田まい(24)になってる件。 改…

まじかよぉ…

今週もあっという間に過ぎ去っていったなぁ… てかここに来て日によって寒暖の差が激しいもんだから体調がボロボロなり。・゚・(ノД`)・゚・。 相変わらず花粉症が酷いというのもあるが… そんな状況につき仕事やる気無く定時退社。 帰宅してようやく昨日届いた冬ハロ…

コメントレス

>裕介さま あ…ありがとうございますm(__)m とまいちゃんになり代わりましてお礼をば(何) 大阪…お疲れ様です。 いまいちどういうものかわかりませんが(汗) てか自分が今度このお二方に会うのはいつの日やら。。。

今日のガチャ。

わざと通勤時にやらずにいたら…帰宅→TV見ていて思い出したように(汗) ドーン(苦爆) ピンクのブラウス衣装だったが…何?? 【2月】27日:存在知らずorz 28日:菅谷梨沙子(「付き合ってるけど片思い」衣装) 29日:柴田あゆみ(黒ジャケット+赤…何の…

いつのまに…

いつもかもしれんが無駄なことをしてる自分が悲しい_| ̄|○ てか先週末の余韻に浸ってたら…気がつけばもう木曜やんかい(素) そんなこともありまして…そろそろモードチェンジを図ろうかと。。。 最近にしては早めに帰宅して…昨日の不在票を待つ。 まずは飛…

コメントレス

>りんりんさん リバース!は見に行ってないので。。。 2日の画像を見せたらそう教えてくださったお方がいらっしゃいまして(笑) ダンス茶道部とかアニメ美術部とかも…劇設定とはいえあったんですか(笑) てか実際あるような感じがする… そういう自分は中…

今日のガチャ。

今日もベリさん… ℃-uteばっかの時があったと思いきや今はベリさんが多いな… んで今日引いたのは…キャプテン&りしゃこのつき片衣装。 この衣装だけで何十種類かはあるんやろうなぁ。。。

不在票3ちょう。

今日2つ増えて… 一つはペリカンさんでamazonから。 二つ目は飛脚さんで…ロジプロなんで通販か何かだとは思うけど何か全く見当つかない(素) 最後は郵便だが…某カード会社。もっとわからん(何)

昨日の山分けクイズ

最後まで見たけど…宇治原のあの終わり方は臭いなorz てかおれも「なんで芸人やってるん?」と突っ込んでいたけど。 てかテレ朝ってどこもこんなのだと思うけど… CM入れて繋ぎまくるのが他にも増して酷いな。 なのでこれからこの番組はビデオ撮って早送り連…

今日も疲れる3時間クイズ…

とはいうけど…それほど疲れてはいないかも(何) それは1年前のあれと比べたらねぇ。。。 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20070328 この時に”里田まい はじめてのおつかい”という神企画をやったもんで。 その時は腹を抱えて笑ったもんだが…(懐) 1年た…

コメントレス

>ナイタンさん お疲れ様でした。 娘。では初連でしたねぇ…それまでがかおりん卒コン&美勇伝とかでしたから(笑) またこんな薄々青Tヲタでよろしければぜひm(__)m 狭い…松戸3公演では。てか最初に見る&踊るにはイイ環境で見てしまってるだけに(素)

昨日と今日のガチャ。

昨日は決して忘れたわけではなく…娘。コンレポを書いたので書かなかっただけ(何) てことで2日分書いておくと… 昨日は…土曜日偶然見た人(まだ言うかw) 今日は…ウワサの?「氷とオンナをみがいちゃえ!カーリング部」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! こ…

山分けクイズ

大金を賭けたというぶっちゃけ製作者サイドとしてはレベル低い内容ではあるが(何) でもまじでこれはおもろいから結構このクイズ好きなんだが。 前によっすぃ〜&唯ちゃんが出ていておもしろかったしねぇ(笑) てか昨年11月放送の「みどりむしコ」がインパ…