まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

他にも…

カントリーだけでなく、他にも… ・美勇伝説Ⅲ…スタンディングやけど昨年大満足やったんで品川4連荘のつもり♪ ・裕子さんクリスマスライブ…毎年恒例? ・劇団ゲキハロ…1公演は見に行くつもり。 ・(〜^◇^)集い…(●´ー`)同様6年ぶりに・・・(何) 以下青…

Sapporo des Date

Berryz工房のコンサレポを書く予定でしたが… 今日次の先行のお話が出てくるとは思ってなかったんで明日に延期します(言い訳) てか結果的には昨日の疲れが取れてなくて今日は書く気無かった(苦爆) あ…うちはまだ来てませんけど。某情報筋で見たのですが… …

行動記

簡単に書いておきますわ。。。 ・土曜は親の家へ行った後渋谷へ。 ・レイ時前に帰宅。てかこの日はなかなか寝つけなかったorz →遠足の前日の小学生・・・ってわけでなく(汗) ・いつも会社へ行く時間に起床。 ・京王→中央線で東京駅へ。 ・9時頃6人集結。い…

カントリー娘。初単独ライブ追加

昨日から市原へ行っていたやっちゃんのブログに書いてあって知ったのだが… 今日実際にコンサに入る時もらったチラシで確認。 てなわけで…初公演が変わってしまいまちた(苦爆) まさに昨年5月の美勇伝の時と同じような感じで。。。 自分は9/2に予定無かった…

ABCDD

これでよかったですか?(何) ってあの中にいた人間しか知らない超身内すぎるネタですけど(汗) よーやくさわやかな晴天に恵まれた日曜日。 昨日から始まったBerryz工房の夏ツアーに千葉県は市原まで行ってきました。 昨年9月は”ちな県いちな原市”とか銘…

そしてこれから…

こんな感じで、こんこんの思い出をつらつらと書いてみましたけど… こう書いていても本当に卒業したのかと疑問に思うのですが。 今度モーニング娘。に会うのは来月のミュージカルなんだが… そこでいない現実を見て初めて卒業したんだというのを自覚するのかと…

BAR紺野

こんこんの場合、モーニング娘。やユニットの活動よりも… 聖地札幌での思い出の方が多いかもw まぁ知ってる人は知ってるこんこんの本物のパパがマスターやってるBARですが… 自分は過去3回行ったのかな? ・1回目…2003年8月13日 当時札幌在住だった浜っ…

他のユニット

この2つの他にシャッフルユニット(おどる11、11WATER)といったのもありましたが… どれも多人数の中で自分の中ではあんまり印象が無いんですよね(汗) シャッフルは期間限定なだけにいいとしても、編入された2つのユニットに対しては… ・タンポポ:シン…

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)

こんこんはこれでは終わらず、2003年7月に「カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)」というユニットに加入。 カントリーにみうなが入ったのを機にそれまで梨華ちゃんが勤めてたカントリー娘。とのコラボのメンバーを変更したわけですが。 でもこれ…

タンポポ

2001年8月にオーディションに選ばれ10月にデビュー。 当時もですが何かと展開が早かったモーニング娘。の活動ですが… 2002年7月には通称「ハロマゲドン」という発表がありまして。 まだデビューして1年弱の5期メンがそれぞれユニットに入る中、こんこん…

こんこんのキャラ

まず出会いは↑のリンクと被るので軽くというわけだが(汗) 最初選ばれた時、つんく♂氏の言う「赤点やけど…」という意味がよくわからんかったかと。 そんなこと言い出したらオーディション落ちた子で何人もいそうやし。 でもつんく♂氏にはうちらにはわからん…

紺野あさ美さんモーニング娘。&ハロプロ卒業…

今日も現場が全く無いわけではないが、元々チケを取っていなかったので… 後でちと親へ顔出ししてきます(笑) そんなわけで…こんこんの卒コンが終わって早くも次の週末ですが(汗) 娘。&ハロプロから完全に卒業のようなので(泣) 出遅れ感ありまくりです…

コメントレス

>ばとちん 相模大野昼了解〜 修正しておきましたので。。。

昨日の追記

どうやら北海道からの帰った後についても決まりそうだわ。。。 近日中に正式回答しますのでm(__)m あとは↓といったとこですかぁ。

どうでしょうリターンズ

探偵!ナイトスクープもだが、TVKでやってるんですよねぇ。。。 今日たまたま見たわけだが… その道を知ってる人でないとわかんないネタも多いけど見ていておもしろい。 ああいった八十八箇所の無茶参りとか結構好きやし(笑) てか来週も見ないと最後どう…

ハロショコレクションL版ステッカー

水曜日に行ってきたが… まいちゃん12まい目ゲット(・∀・) でもまだみうなが無い(´・ω・`) カントリーが揃わない_| ̄|○ 今でもネ申降臨待ちかぁ…orz

23日のハロモニ。

食いしん坊川o・-・)ノご推奨の食べ物に551蓬莱の豚まん登場w この自分も大好きだが… てかあれだけ独り占めとか言うが…どれだけかけて食うことやら(笑)

8期とか?

川o・-・)ノ卒業の記事をサンスポで見たんで…書いてあったな(苦笑) てか、この記事… 「モー娘。は紺野と小川の卒業で8人になるため、今月中に8期メンバーの募集を行う。」 この「8人になるため」の”ため”が気になるっちゅーか、単純やなっちゅーか。。。…

爆笑小ネタ集

元ネタは探偵!ナイトスクープなんだが… 最近あんまり見ないんだよなぁ。。。 しかもこえぴょん(桂小枝)のを見たいわ。。。 …DVD欲しいんやけど、どうしょー?? というのはあくまでもネタ振り。 全く爆笑することは無いけど一応小ネタ集ということで(…

予定更新ー

という名のいわゆる”さぼり”更新です(苦爆) ●7月 30(日):Berryz工房@市原(昼夜) どっちかだけのつもりが2公演参戦に(汗) ヲタ車で行くのも楽しみですけど(笑) ●8月 6(日):リボンの騎士・1回目(昼) これでまずはどんな感じか見てみよう…

ワンダフルハーツランド・各公演レポ

昨日の続きといった感じですが… 代々木3公演それぞれのレポをば。。。 ●22日 ・南スタンド2階Cブロック7列 ・違和感ありまくりの橙ガル♪さま、これまた見慣れない黄色のばとちん、今回の主役の桃色ホワさん、さすがに見慣れたか(?)ナイタんさんとの5…

50000ヒット

昨年7月3日に設置して1年ちょいでこの数。 皆様ありがとうございますm(__)m これだけの皆様が見ているという現実を自覚してこれからも書いていく所存であります(堅っorz) では本日の本題。

コメントレス

>浜っ娘。さん 30日夜了解です&多謝m(__)m 当日はお手柔らかに。。。 意外にも初2連番がこどもになるとは…(汗)

ワンダフルハーツランドレポ・続き

今日もその前に二つほど。。。

卒コンの感想ですが…

ここまではあくまでも”ワンダフルハーツ”という夏ハロの感想で… 各公演&卒コンの感想は長くなったので明日付にします(汗)

ワンダフルハーツランドレポ

今日はいつもコンサート参戦の後に書いてるようなレポを上げます。 終わったということで隠さず。 1.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員) オープニングとしては鉄板やなw てか無難すぎ。 2.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(全員) そして上↑上↑で盛り上がる。…

ワンダフルハーツランドレポ

の前に… 今日仕事から帰宅したら青封筒4通一気におこしやす(苦爆) 相変らず振り込め用紙は早いこと、早いこと。。。

コメントレス

>にい☆彡ちゃん(22日付) 土日の石垣の守乙でしたー(何笑) 雨もそんなに降らなかったし暑さもそうでもなかったんで… そして呑みは飛び入り参加で… でも飲み放題ってこともあって結構ドタバタした呑みになっちまったけど(笑) また今度落ち着いたトコで…

いつ以来やろ?の全当選

土日のレポは追記完了次第更新、コンサレポは明日予定ということで。。。 しかし今日は会社へ行っても仕事する気無かった(苦笑) やっぱり休みにしておくべきだったorz そして今回からFC先行結果が昼間からになったということで… 落選くらった時にヤケ酒…

行動記

この日の会場外のことだけ追記で。 コンサや卒コンの模様は明日付けで書く予定。 ・9時過ぎ起床。 ・ハロショ行ってチケ2枚と交換のカード欲しかったんで10時頃出発(早) ・京王に乗ってたらホワさんからメール来て…日替わり買ってくれと(汗) →ハロショ…