まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project 2020 Sunner COVERS ~The Ballad~@日本特殊陶業市民会館フォレストホール(Aチーム)

この土日は猛暑な名古屋へ。。。 その前にもちと行きたかった場所へ行ったりしたのでまたそれは後日追記で。 ではFCで取ってたAチーム(17:00開演やけど一応?夜公演)の報告を。 なお昼公演はCチームやったが名古屋で2公演あるうちのどっちかと思ってたので…

Hello! Project 2020 Sunner COVERS ~The Ballad~@日本特殊陶業市民会館フォレストホール(B,Cチーム)

8月も早くも終わりという… この夏もいつも以上に早く過ぎ去ってもうたが最後に旅を兼ねて… てか名古屋が追加って感じであってあと理由としては先週の中野に入れんかったということもあり…で。 ※今回は某転売サイトは使わんと決めてたんでw ではあるが名古屋…

Hello! Project 2020 Sunner COVERS ~The Ballad~ 後半戦?ナビ

コロナ渦下で行ってるハロコン。 この日の中野サンプラザ公演から歌唱曲を12曲入れ替えた上にメンバーもシャッフルしたそうである。。。 …というのも前々から書いてるようにこの日のチケは無かった(´・ω・`) 申込が広島や札幌と中野が同時やったので中野…

ひなフェス2020 映像作品鑑賞ナビ(何

盆休みが明けて早くも次の週末である。 今週末は中野サンプラザでハロコンがあって… 歌う楽曲シャッフルかつ12曲入れ替えがあるとかだがいかんせんチケが無い_| ̄|○ なので聞いた話ではあるが←という前提で22日に誰がどの歌を?というのを書く予定。 実際見…

盆休み現場ハシゴ(^^; アンジュルム船木結バースデーイベント2020→モーニング娘。'20岡村ほまれフォトブック発売記念イベント

この盆休みも早くも残すは土日だけ(;´Д`) いざ過ぎ去ってしまうと早い思うもので… 関東を出て涼しい北の大地に居たのも早一週間前ってのも。 そして残った土日はハロコン福岡であって行かないため現場はこの日で終わり。 明日あさっては現場無しではあるが…

Hello! Project 2020 Sunner COVERS ~The Ballad~ 12曲入れ替わりの件について(超何

盆休み2020も後半戦。 猛暑日が連続する関東でなんとか涼を求めて…だがそれは結局家の中w …いやこの日だけは家メインで過ごしてた。 明日から3日間は用事作って外に出ますw ということでこの日に…7日に発表された現在開催中のハロコン2020夏の楽曲シャッフル…

避暑2020の記録←

盆休みも遠い昔に感じる23日になって記録ってことで(ノ∀`) この前の週の広島みたいな感じの…ハロプロあんまり関係無いオレ流な旅記ですw 【7日】 仕事を定時で終わらせて直帰。 荷物整理とかやって慌ただしく出発(^^; それも実は6日、すっげー体調が悪く…

Hello! Project 2020 Sunner COVERS ~The Ballad~@札幌文化芸術劇場hitaru

コロナ渦な中ではあるが…毎年恒例ではあるお盆休みである。 夏はやはり避暑も兼ねて北海道へ行きたいってことで今回も申し込んだわけだが… コロナとは関係無いところで早く帰って来なければいけなくなって11日夜にこれを書いてる。 てかそれでも予定が二転三…

2020年夏、段原瑠々の故郷広島へ。土日のみのはずが…(~_~;)

8月になって関東でも梅雨明けされたようで。 例年より遅いしコロナとかもあってあんまりぱっとしない感じもあるのだが(;´Д`) でも9月以降を考えてもまだこのような旅もできんやろうってことで… てか遠地でのライブが無いやろうから旅に出るきっかけができん…

4ヶ月半遅れの… モーニング娘。'20 北川莉央バースデーイベント

コロナ渦後、初のバースデーイベントという公演へ行ってきた。 生年月日は2004年3月16日で今年16歳になったと。 それからコロナのせいで4ヶ月半遅れ…ではあるが初のバースデーイベということもあり。 それよりオレ的には前々からここで書いているが…莉央ちゃ…

Hello! Project 2020 Sunner COVERS ~The Ballad~@上野学園ホール(Bチーム・8/2)

1日付に続き…広島でのハロコン2020夏について。 前日は祝勝会の画像を上げたのでこの日は会場の上野学園ホールを。 2日の16:00開演で広島での最終公演のため本来なら夜公演と言うべきだが…全然夜ではないのでこういう言い方にした(ノ∀`) てか終了しても17…

Hello! Project 2020 Sunner COVERS ~The Ballad~@上野学園ホール(Aチーム・8/1&2)

コロナのせいで? いや例年よりも梅雨明けが遅くてまだ夏らしい感じがしてない中… やっぱり瑠々地元の広島へ行きたいとなって申し込んで行ってきた(^O^) 土日で終わる遠征のつもりやったのに全くコロナとは違う、いや完全なる想定外の理由で月曜までかかって…