まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか治らん…orz

もうかれこれ1週間以上ゴホンゴホンやってる気がする。 だいぶ快方には向かってるとは思うが… そんな今日も仕事終わって帰宅して…あれこれやってたらいつのまにか時間が(ノ∀`) てか今日は…5月最後とかいう中途半端な時期だとは思うが最終回が2つあった…

ハロー!チャンネルvol.8 発売記念握手会

ちょうど2週間前にこの握手会についてこれまでをまとめたので…こちらを(ノ∀`) http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20120516/p2 今回は以下のメンバーが参加。 ・道重さゆみ(モーニング娘。) ・光井愛佳 ・菅谷梨沙子(Berryz工房) ・中島早貴(℃-ute) …

何かと凄い…

今日をまとめると…こうなる?(ノ∀`) という高速握手会なりの感想を持った…こちら。

調子わりー_| ̄|○

28日に調子乗ってもうたか? この日はとにかく体調がボロボロ… 28日にかなり良くなったと思った&イベントも良かったんでそのテンションで… …って自分でちゃんと管理できてないだけなんだがorz そんなこともあって…ここにも書かずに寝てしもうた(ノ∀`) そ…

モーニング娘。9期メンバーイベント 〜祝・誕生日!乾杯は、しゅわしゅわぽん!ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ〜

平日の夜に横浜BLITZで…ってことで仕事を定時で脱走していざ横浜。 定時に抜けて…スピード優先ってことでJRで移動してオフィスから50分といったとこか。 てことで18:20頃に現着。 すぐさまグッズ列に並ぶが…なかなか進まないorz 入場が始まったのでとりあえ…

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ〜

…という言葉の由来を全く知らないフクちゃん推しです(ノ∀`) りほりほ推しには有名なことなのかもしれないが… という今日はモーニング娘。9期メンバーでこれからの娘。のエース格(なんだろうな…) 鞘師里保ちゃんの誕生日であります。 1998年生まれで14…

新垣里沙 モーニング娘。ラスト写真集”ASCENSION”発売記念イベント

新垣里沙 モーニング娘。ラスト写真集 『 ASCENSION 』作者: 唐木貴央出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2012/04/27メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (16件) を見る 発売はだいぶ前だった…ってちょうど1ヶ月前か。 てかそ…

( ・e・)<一人の女優…新垣里沙です!!

今日の現場ってこういう感じだったような。 娘。卒コンが9日前だったが…それがそんなにも前だったのか?という。 という今日の現場の報告。

ABCHO「目をとじてギュッしよ」発売記念CHOP会

目をとじてギュッしよ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ABCHO出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル発売日: 2012/05/23メディア: CD購入: 4人 クリック: 59回この商品を含むブログ (23件) を見る これを見ると同じようなタイトルの歌あったよな……

B.L.T.特別編集 U-17 vol.22発売記念 モーニング娘。9期10期 撮影地

B.L.T. U-17 Vol.22 (TOKYO NEWS MOOK)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2012/04/27メディア: ムック クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見る というくだりの…東京ゲートブリッジ観光。 てかここ、普通に観光地化していて人間が多い…や…

まだ不完全ではあるが…

起きて…まだ風邪が治りきってないのはわかってるorz でも休みの日はついつい出かけてしまう…それがオレ(ノ∀`) てか28日までに出かけるべき場所があったので… 結構人がいると聞いてたので朝いつも出勤する時刻に起床。 電車もそれくらいに乗って…お台場方…

備忘録・再と新(何

まず…e-LineUP!の申込。 この土日のうちに…って明日やろっと(汗) そして…7/1のガチ☆キラってやつ?この振込も。 忘れた頃に当選メールが着て忘れた頃に入金締切やから… これも明日やろっと。。。 以上…ネタもこれ以上特にないんで寝よっと(ノ∀`)

しんどいのもオワタ…か?

2日間の研修も終わってさっさと帰宅。 帰りの電車も座れて爆睡してたらいつのまにか最寄駅。 郵便屋さんを呼んだんで青封筒を受け取る。 んでいつの申込をしたか全く記憶無かった、いや… 土日どっちかの朝公演(アフタートークショー付)だったという記憶だ…

ハロプロ!TIME

終了後10分過ぎて追っかけ再生(ノ∀`) 以下いつものように。

これなら風邪も…へっちゃら?

今日明日と研修でいつもより通勤時間が伸びているが…いつもの時間に起床→電車を倍乗る程度。 家から通えるからまだOKといったとこか。 本日の日程終了後に立食パーティー。 まだ風邪が治りきってないけどタダ飯ってことで食えるだけ食って…(ノ∀`) 帰りも…

風邪…引いてまんねん_| ̄|○

このお題って…改源か。 http://kaigen.tv/ …このコピーだけ印象にあって実際は服用したことは無いが(ノ∀`) そんなわけで…昨日の雨&クソ寒いのにやられた模様_| ̄|○ 昨日から喉が痛いし…妙にヘンな汗はかくし。 なので今日も早めに寝るか… って特にネタ…

ポケモー・Android版

やっとリリースされた。 最初の予定っていつやったっけか??(ノ∀`) さっそくダウンロードしてみたが…うまくインストールできないorz 何度かトライしてようやくインストールできたが…5月も今日含めてあと10日しかないんで月額会員にはタイミング悪い(´・ω…

「リボーン」〜命のオーディション〜DVD

今日見た。 実際上演したのが昨年10月で…半年以上たってから見るとなんだか懐かしい(*´Д`) 公演のレポというものはこちらで。 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20111021 以下見てあれこれ書いてみる。 ・くどぅーは変わってないけど…武道館の次の日にえ…

夏目漱石の千円札…

昨日までの少し暑いくらいだったのが一転…冷たい雨orz もう5月も下旬のはずだが…一体今いつ?という天気だったのが。 おかげて喉をやられて飴が頼りな一日やった_| ̄|○ そんな今日…てか昨晩か?このお方がまたネタをかましてくれたって感じで(ノ∀`) http…

備忘録

e-LineUP!、忘れずに申し込まねば… てことで…TOPのリンクを。 http://www.e-lineup.com/ まずはちと前から受け付けている…℃-uteの君チャリのMV集。 28日までなので近日中にやっておかねば(汗) そして今日受注開始らしい?これなのだが。 「道重さゆみのモ…

5/18娘。コン武道館あれこれ

まずは…武道館に集いし現役・OG娘。+1← 今回は同様な画像がメンバーブログに上がってるので(汗) 1期:飯田圭織、安倍なつみ 4期:石川梨華、吉澤ひとみ 5期:新垣里沙、高橋愛、小川麻琴 6期:道重さゆみ、田中れいな、亀井絵里 8期:光井愛佳 9期…

金環日食!!

何年ぶりとかいうレベルではなく…とにかく珍しいというので(ぉぃ …って所詮そういうレベルでしかわからんよな(ノ∀`) いやもとい…この首都圏の広範囲で見れるということが珍しい、とは聞いた。 ので今朝、会社へ行く前にちょうどそういう時間だったという…

今後のモチベーションのありかた?

てことで…今後の自分の予定。 【5月】 27日:新垣里沙写真集イベ(渋谷文教堂) 28日:娘。9期イベ”しゅわしゅわぽん!ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ〜” 30日:ハロー!チャンネルvol.8握手会 【6月】 2日:安倍なつみライブ 9or10日:ステーシーズ(まじでい…

中井正広のブラックバラエティー

本当は”中居”だが番組名がこうなんやな(ノ∀`) 1週目を後で見たのだが…今回でFairiesとの出演も3週目か。 ”現役女子中高生としゃべる…”というのがテーマなので娘。は9,10期のみだが… 大先輩・中澤裕子が見ているというのもあるだろうけど…こういうバラエ…

モーニング娘。光井愛佳卒業メモリアル

武道館に間に合わせてきたかー、という感じで販売されたもの。 今夜見たので簡単に。。。 以下まだ見てないお方のために…

燃え尽き症候群…なのか?

19日も書かずに… てかTOPがを武道館のままに放置しておいたって感じだったかも(汗) というのも…この日はとにかく出不精やった。 ・朝起きてネットをだらだら見る ・昼飯食べてからもそのまま…(ノ∀`) ・16時近くなって…そろそろ座間へ行くなら出る頃 …

19日

この日は…まずは18日の公演のレポを完成させるという方向で。 その後は親の家へ行ってメシ。 満腹になって帰宅して…日付変わってからはソロになりたてのガキさん出演のケータイ大喜利。 先週がクソつまんなかったけど増田(明美)さんのネタがすべらんという…

18日

・朝10時頃まで寝るつもりが8:30頃目が覚める ・グッズにみなさん早く並ぶ…ってことで考えた結果、予定より早く武道館へ行くことに ・田園都市線が朝方の東武での乱れ&乗った途端に非常停止が働いて遅れる_| ̄|○ ・でもなんとか11時に武道館現着。 ・ナイ…

簡単に…

21日未明に書く…18日と19日について(汗)

モーニング娘。2012春コン「ウルトラスマート」〜新垣里沙 光井愛佳 卒業スペシャル〜

卒コンの場合は申込時…界隈で連番未定で2枚、良席が来たら卒メンの推しをお誘いするということで申込。 自枠当選していざ来たチケが…アリーナA4ブロック一桁番(°□°))) 4日に九州から帰還の2分前に逃して翌5日に郵便局へ行って受け取ったが…青封筒見てま…