まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期の締め(やて…汗) モーニング娘。'19 個別握手会

ほんまに早い。早過ぎる。・゚・(ノД`)・゚・。 2019年がもう半分終わってもうた。・゚・(ノД`)・゚・。 という日であったが娘。の個別握手会を買っていたので行ってきた。 このイベントは前日もあったし更に先週日曜もあったのでこの日はそうは人間も居なかった感じも…

確かに久しぶりに行けた… BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベント@東京ドームシティLaQua

ほんまに早いもんで…2019年も半分が過ぎ去ろうとしている(;'∀') だからそんなに開いたのか?という感じだが…8月7日にメジャーデビューするBEYOOOOONDSのイベントも5月18日以来らしく。 …そう思ったのもそう言ってくるお方がいらっしゃったので(瀧汗 とはい…

瑠々&文乃、祝加入2周年ヾ(*´∀`*)ノ と…納得の卒業。

段原瑠々がJuice=Juiceに、川村文乃がアンジュルムに加入と発表されたのが2年前のこの日。 それ以来…まだ2年しか経ってないのか?という声も聞こえてきたりするわけで。 二人とも完全にグループの立派な一員となって活躍中やし… 文乃ちゃんに至ってはサブリ…

3ユニット全て都内で盛りだくさん会。そんな中…Juice=Juice個別握手会

モーニング娘。'19とアンジュルムもこの日は都内で盛りだくさん会をやってた模様。 ほんまにやる気あるDDさん←はこの3ヶ所をハシゴしていたお方もいらっしゃったみたいで(ノ∀`) でもこの自分の場合は時系列で考えるのがめんどくさかったか?(^^; てかあと…

モーニング娘。15期メンバー

娘。のスケジュール的にこの日やったんやろうが… オレからしたら他のユニットの…特にBEYOOOOONDSのイベントを遅らせてまで、という気もするが。 いや…8日前にJuice=Juiceの新人紹介をしたところでまたか感が強いのであるが(;´Д`) なのでオレ的にはもうちと…

実質ライブ! こぶしファクトリー「ハルウララ」シリイベ

最近、シリイベ(シリアルイベント)自体の価値を疑問視しているオレがいる。 ユニット毎にあれこれあるとは思っているのだが… モーニング娘。も前作で参戦0ということになって(てか被ったがために1枠しか入れなかったのだが…) Juice=Juiceは瑠々入ってか…

ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜

…これが卒コン2days 2日目の正式タイトルです(^^; なんだがあやちょらしい付け方やと思ったが。 ※入力めんどくさいので段原瑠々19日付ブログからコピペった(ぉぃ 同様に看板。これもあやちょの世界?(^▽^;) FC先行では自枠落選…ほんまにこういう時はお弱い…

ハロプロ プレミアム Juice=Juice コンサートツアー 2019 ~JuiceFull~ 宮崎由加卒業スペシャル

今回から卒コンはこういうタイトルにしたようやな…「ハロプロプレミアム」という冠をつけたようで。 ということで武道館恒例の看板。 メンバーの画像がこれくらいでかいのもあんまり記憶無いかもな。 それにしても…タイトル通り宮崎由加卒業スペシャルを見て…

やはり1ツアー1箇所必須。 こぶしファクトリー ライブツアー 2019 ~春麗~@仙台darwin

ライブが楽しいからこうして出張ってでも行きたい。 てか今日見ていても…かつてのハロプロやとメロン記念日の現代版といった感じとも思った。 メンバーも歌唱力あるし歌もノリノリなのばかりやし…なんてったってメンバーとヲタの一体感が素晴らしいというこ…

参加することに意義あり! モーニング娘。'19 ZDA(全国同時握手会)

雨の土曜日であった。 でも明日のために買った切符を今日も使えるし使いたいということと…他にも理由あってここへぷち旅を敢行(ノ∀`) んで行くとなったきっかけはこちらの画像(^^; 横山玲奈のイチゴの被り物をしたキャラ?「いちごやん」である(*´Д`) …

至って順当?(^_^;) Juice=Juice新体制

17日に行われるとかいう?(てなくらいにまだ実感無い 宮崎由加の卒コンまであと3日である。 なくらいにいつのまにか直前となっているわけで。。。 その翌日にあるアンジュルムの和田彩花卒業後については5月25日に発表済であった。 その日のここを参照だが…

まりあちゃーーーーーん大会← モーニング娘。'19「青春Night」発売記念イベント@東京ドームシティLaQua

定時即退出…5日振りに(ノ∀`) 前は半蔵門まで→TFMホールやったが本日はもう2駅→更に乗り換えて2駅乗って…都営三田線春日へ。 現着するとちょうどリハをやっていて「青春Night」であった。 それ用の黒基調のカッコイイ系衣装であったが肩出しでちと肌寒そう…

和田彩花が在籍する時ではラストの個別握手会(当人へは行ってない) アンジュルム個別握手会

昨日のJuice=Juice同様…アンジュルムで一つ転機を迎えていると感じるようになってきた。 てかアンジュルムの方が大事だよな…スマイレージから通算すると10年間リーダーをやってきたメンバーが卒業するんやから。 …と考えたら今日のも買っておくんやったかな…

宮崎由加ラスト握手。・゚・(ノД`)・゚・。 Juice=Juice盛りだくさん会

最近、現場後に疲れ切って寝てもうて翌朝に書くパターンが多い。 今回もそれで…9日朝に。 6年間Juice=Juiceでたくさん握手してきた宮崎由加であるが…ついにラスト握手と。 引退するわけではなくソロ活動という形になるんか?なのでもちろんこれからも握手機…

あざとい!← BEYOOOOONDS / CHICA#TETSU 西田汐里バースデーイベント2019

会社を定時即脱走で田園都市線一本。 2日前の一つ手前の半蔵門で降りてヲタダッシュ(^▽^;) 開演18時に間に合った…てかオレが入場したら暗転したw てかほんまなら時間休でも取りたかったけど2日前に使ってもうたからなぁ(´・ω・`) てことで…この日誕生日、初…

疲れたところに…刺激がキチュゥ━━━━━━ノリ・ v・リ━━━━━━ !!!!!

5日付も6日夜に書きました(;'∀') それも理由があって。。。 まず5日の昼のこと。 会社を定時の2時間前に脱走して郵便局へ。 17日の武道館のチケやったが…オレにしてはまずまず(;´Д`) それから小田急で新宿へ出て…先月26日の新宿マルイメンでのイベント分のC…

モーニング娘。'19コンサートツアー春~Best wishes!~@日本武道館

二時間早退して郵便局経由で向かった先は…武道館。 今月この後にあと2回ここに入る予定ではあるが… 確か来年のオリンピックに向けて改修が始まるらしいんでこれを最後にしばらくは…かとは思ってる。 てか17日のゆかにゃ卒はどこで見るかは決めたが…18日は未…

ハロプロ研修生12名+北研3名… 令和元年6月。

…なんだかんだで令和元年って書きたいんですよきっとw 予定より1日遅くなったが…2日の研修生公演昼夜を見てのメンバー評。 てか今日書かないと明日の現場で上書きされてしまうんで(;'∀') ・小野琴己(25期) 今や最年長ってこともあるからやと思うがリーダー…

ハロプロ研修生発表会2019 6月 ~緑~

今年の6月は土日が5回ある(*´Д`) ただ土日以外は…というのは1日に書いたのでここまでにして(ノ∀`) そして昨日以外は現場有…でこの日はお台場へ。 ちょうど20周年らしいですなZepp Tokyo。 あと書いておくこととして…入場時に払うドリンク代を現金だけ…

五月病になるヒマ無く5月が終わって6月になったw

ここ最近…毎年そうw いつもだが時間が過ぎ去るのが早過ぎるわけで。 とにかくあっという間に5月が終わって土日しか休日が無い6月に突入した。 だが休み取ってで平日にも現場がある…もあってここで今月の現場予定を。 ちなみにこれを書いている1日は今月で唯…