まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

元号またぎの旅なう。

予定どおり、28日朝から旅に出ております。 その半分終了して…いよいよ平成から令和になる直前に生存報告(^o^;) まぁ現在地としては九州は小倉駅近くのホテル。 個人的にはゆかりも無い場所ではあるがまぁ…それも一つ思い出になればなと(^_^;) 28,29日とこの…

旅2日目と…平成最後に!の場所と現場(^O^) モーニング娘。'19コンサートツアー春~Best wishes!~@宝山ホール

同じく3日昼前に書く…旅のことと平成最後の現場。 まずは熊本で行けるとこへ…だが後日またってことで(ノ∀`) そして熊本で平成といえば?という場所へ。 これはこの日に書いておかねば(^^; 熊本駅からJR豊肥線に1駅乗ったその名も…平成駅(^^; もちろん?平…

平成さようなら、令和こんにちは旅…1日目(主に移動w

5月3日と令和になって帰宅してから書く行動記。 ・早めに目覚める…最近こんなのばっかやなorz ・家を出るがあわやスマホを忘れる_| ̄|○ ・予定より1本遅い電車に乗ったら東急大井町線が人身で止まる…東急オンリーだったらあわや巻き込まれてた(;´Д`) ・新…

Juice=Juice コンサートツアー2019 ~JuiceFull!!!!!!!~@ハーモニーホール座間

元号またぎの連休初日は日帰りで座間へ。 帰って軽くまた飲んで← さぁここに書こうかと思ったらいつの間にか…寝落ち_| ̄|○ 目覚めて軽めに書いてまた寝るが… それもこの連休は初日と最終日に同じライブを見るということになるわけで。 しかし明日も同じ場所…

GWW突入…やはりこれを書かねば。研修生実力診断テストの展望とも言えんあれこれ(ノ∀`)

仕事をさくっと終えた後に…予告通り18時前に東京メトロパスを買ってお出かけ。 って来月のハロショイベのためにハロショへ行ったのと…こぶしファクトリーの予約引き取りを。 てかこの日は…はまちゃんこと浜浦彩乃の誕生日。 もう19歳ですってよぉおくさーん…

平成から令和へ…なGW。いや…今年もGWW←

まだまだ先週末の幕張でのお祭りの余韻を感じているのだが(^_^;) 次へ頭を切り替えなければ…ということで。 明日、仕事終わったらオレ的には恒例のGWW(ゴールデン ヲタ ウイーク)となるわけで(^^; 例年どおりやと間の平日も休みなうちの会社は昨年6月くら…

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント~春の個別握手会~ 2日目

元々はハロプロ20周年を締めくくるイベントであったと思う。 それもやけど結果的に平成最後のお祭りになって…オレもこの2日間楽しめたし(*´Д`) …まぁ思ったより散財もしたけどなぁ(ノ∀`) なので5年に一度でええってレベルやろうが…なので次は25周年かw…

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント~春の個別握手会~ 1日目

まさに平成最後のハロプロのお祭りであった(*´Д`) 心地よい疲れを感じながらも…一晩たった22日夜にまずはこの日の個別握手会とミニライブを。 てかあまりにも色々あったのでどうまとめようか考えたが…普通に行動記も含めて時系列で(ノ∀`) なので個別握…

平成最後のハロプロ祭り!!

結局はそんな感じになるような気はする。 正確にはハロプロ20周年の最後を飾るお祭りという感じのはずやけど。 ハロプロではおそらく初の試みとなると思う…個別握手会をハロプロ全体で同時にやってしまうという会。 それだけでなくてミニライブやゲームとか…

ノm・ ヮ・ム <このプニプニ! こぶしファクトリーハロショイベ「MV鑑賞会」

何かとプニプニという言葉と… ノm・ ヮ・ム <表現力です!! という言葉がよく出てきたような(ノ∀`) てか現時点でハロプロの推し順としては第三位やろうな…こぶしファクトリー野村みな美。 ちなみに土日の幕張での個別握手会で三番目に持ってる枚数が多いで…

Juice=Juice個別握手会&Juice=Juke BOX@泉ガーデンギャラリー

この土日で疲れてどうするんやろうか?orz 来週はずっと幕張やしその次はとなると平成→令和の旅となるし(;・∀・) なのでこれからGW開けるまで全く休みなく突っ走らなあかんわけだが。 ちと風邪気味な体調ゆえこれ書いてとっとと寝てしまおう。 …と書いてるけ…

ノリ・ v・リ<直帰!! アンジュルム4月10日発売「恋はアッチャアッチャ」発売記念イベント@東京ドームシティLaQua

MVでもあるが文乃ちゃんに与えられたソロパートにて(*´Д`) …ってまぁそれだけw これを上げたいがために書いたwww あとは落ちサビの桃奈のここ…最高(*´Д`) 存分にアピールの場であると思っている。 以上MVから…てことで本題(^^; 土曜日のリリイベに朝か…

勝手に事務所が作ったw 「恋はアッチャアッチャ」公式アッチャアッチャ応援隊

これは別に書いてみようと思う(^^; そうタケも言ってたらしいのだが…この動画。 「恋はアッチャアッチャ」公式アッチャアッチャ応援隊 歌い手本人であるアンジュルムからも出演はしているが…この動画の出演メンバーのほとんどは他のハロプロユニットから(^^;…

見所あり過ぎなMV(*´Д`) アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」

週末になってようやくこれについて。 てかキャプりたい場面が多過ぎるのでまずはMVを貼っておこうと(ノ∀`) アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) とにかくみーんな踊っちゃうというMVなんかいな? いろ…

最後だからぁ!! Juice=Juice宮崎由加バースデーイベント(2回目)

4月も10日になっているはずやけどクッソ寒い雨の一日であった。 そんな中ではあるが…6月17日にハロプロ卒業が決まってるので最後のバースデーイベントとなるってことで。 2日に25歳になったという宮崎由加のバースデーイベントに初めて入った。 …いや毎年MC…

アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」明日発売!! てか今日はフラゲ日!!

最近、この渋谷でよく広告出すんよなぁクソ事務所(ノ∀`) 2月中頃のJuice=Juiceでもそうやったのだが… まずは先週からスクランブル交差点のとこにあったでかいもの(^^; 今週も…てか今日もあったので2週間掲示されているんやな(^▽^;) それよりも今日。 仕…

アンジュルムコンサートツアー2019春 ~輪廻転生~@ハーモニーホール座間

昨日から始まったアンジュルムの春コンへ。 ここへ行って来たが…ざまりんがおらんかったorz まぁまた20日後に行くからその時に(^_^;) 昼夜持ってたが自枠はこれだけなんよな。。。 中野やあやちょ卒コンとなる武道館は落選したし(´・ω・`) んで昼はS列で様…

無銭でお花見←

現場無し遠出無しのお休み。 この先を考えても平成では最後となるか?(^^; というくらいにこの先考えても忙しそうなので(ノ∀`) そんな日はお金も無いのでorz 無銭…要は金を掛けずに← 歩きと最後は定期券の区間だけ電車に乗って…で今ちょうど満開の桜を見…

【生配信鑑賞】ひなフェス2019 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム(3月30日昼公演)

落選→あまりにも暴騰し過ぎて入るのを断念したけどdTVチャンネルというDoCoMo関連?の動画配信で見た記録を。 そりゃ入って見たかったという思いもあるがあれだけの値段出してまでは…とは思ったかな。 埋もれだったらこの方がいいと判断したってこともあって…

早くも次の週末(;´Д`) 遅まきながら…ひなフェス2019 モーニング娘。'19プレミアム(3月31日昼公演)

5日付だがメシしてから書く気力を失って寝落ちして。・゚・(ノД`)・゚・。 そのまま朝を迎えてこれ書いて…6日は現場無しなのでまた寝る予定w というわけで早いもんで…もう幕張でのお祭りから1週間とか(;´・ω・) 記憶も薄れがちだがいつものように書いておいて…6日に…

町田でトークイベ(*´Д`) こぶしファクトリー広瀬彩海、野村みな美、和田桜子トークイベ@タワレコ町田店

ひなフェスおよびSATOYAMASATOUMIイベのお話は一休みして… 明日から再開させます(ノ∀`) いつか忘れたがここのタワレコへは行ったことはある。 小田急からはすっごく近いし今の家からやとダイレクトなら急行1本で30分ちょいで行けると。 そんな場所でこぶ…

アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」が今…アツイ! ⇒ ひなフェス2019 アンジュルムプレミアム(3月31日朝公演)

って「アツイ!」はBEYOOOOONDSの歌やけど(ノ∀`) 10日発売予定のアンジュルムの新曲だが…MVの出来がこれまでのハロプロに無いと言ってイイくらい素晴らしいものなので。 やればできるって思ってるがw キャプったがロケ地…京急蒲田駅3階ホームw 普段はここ…

ゆかにゃ25歳おめー(^O^) ⇒ ひなフェス2019 Juice=Juiceプレミアム(3月30日夜公演)

6月17日で卒業すると発表されているJuice=Juice宮崎由加さんの誕生日である。 この日にバースデーイベがあると予想してたが…某国営放送←の生番組なんて入れられたからか? 10日に開催予定である…最後やしってことで行くことにしたけど(ノ∀`) んでその生放…

令和、と…土日の握手報告(^^;

4月になった。やっぱり早い。 てか今月で平成が終わるらしい。全く実感無い。 それもそのはず…5月から何になるん?? ってことでこの日発表があったのが次の元号。 「令和」だそうである。。。 まぁ何であっても (109;´Д`)<へぇーさよか という感想やっ…