まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。'16牧野真莉愛ソロ写真集「Maria」イベント

今年になってからアップフロントが自社で出版→販売している写真集のイベント。 これでまずはどれくらい売れるかを見てから鰐本*1へと仕組もうとしているのか? 第一弾はこぶしファクトリー浜浦彩乃であって…握手会が出る前に普通に買ってもうた(ノ∀`) 握手…

。。8‘ ー‘)<あ…まりあん…

8月最終日。 …結局日曜は別カウントらしく今日こそは無しのはずがまだ規定までいけるとか(ノ∀`) なわけで残業1時間(苦爆) でも結果論…金曜日に帰りやすくなった、いや金曜は絶対定時で抜けれるようになったw ただし明日残業すれば…なのでどんな些細なこ…

埼玉県入間郡三芳町

昨年くらいからか…アップフロントが会社ぐるみでやってるw 年に二度やってるSATOYAMA&SATOUMIの出展もしている埼玉県にある町。 周囲は市になってるもののここは町で残ってる…てか合併ブームもあったけどそれに乗らなかった←みたいで。 この自分はモーニン…

5日前のことを…埼玉のハロヲタ新聖地←

今月の残業地獄?が終わった。 …ついに制限一杯だけの残業がついて強制帰宅となった(苦爆) 明日はデフォで定時なのでそれを守れば…ってそうしますけどw かと言ってそう給料も上がるわけでもないが(´・ω・`) でもちと贅沢な晩飯してから帰宅。 眠くなり寝…

ハロステ次週MC似顔絵・ここ最近の

前回が今月9日で3週ぶりである(ノ∀`) んで10日更新の前に…3日更新で上げた予想画像(再掲) 佳林ちゃん:だーい好きなタケちゃん 莉佳子:藤丼?ゆめの? と予想したのだが… え??佳林ちゃんがいくら画伯でもこれは無い… と思ったら伝達ミス?があったと…

最近さぼりがc(ry

日曜まだ書いてない… てか現場無い日曜ってこうして保留にしがちやな(ノ∀`) 後日何も無かったなーということを書くと思います(苦爆) この日も仕事… てか今月、盆休みという連休があったものの残業時間が規定ギリになることがほぼ確定(ノ∀`) 明日1.5時間…

最近の現場無しの日曜。

まさにその典型な過ごし方やったと思う。 ・昼頃まで寝るつもりが目が覚める ・久しぶりに喝!!と松本さんのワイドナショーを初めて見た →録画が元よりも…よりも乃●坂ヲタとアホ丸出しのJKがリアルにヤバかったwww この日は特に涼しかったけど出かける。 秋…

Hello! Project 2016 Summer 〜Rainbow Carnival〜

21日の中野で全て終わったのでまとめということで。 もう一方のSunshine Parade(以下あっちw)は来週の広島の後に書く予定。一応行くんで(^^; 大きく分けて2パターンあったがこのようにBが一つ多くなった。 A:名古屋(7/17昼)、中野(8/7昼) B:中野…

Rainbow Carnivalを忘れんうちにまとめとこうかw

土曜日だが休日出勤。 …もう最近普通と化してきたかもしれん(´・ω・`) 来週火曜に台風が関東に来るとかいう予報がある。 関東の南海上でできて沖縄の南大東島付近まで西へ流れたのが戻ってくるとかいう迷走モノらしいが… もし予報通りに来て火曜休みになる…

矢島舞美写真集「ひとりの季節」イベント

℃-ute 矢島舞美 写真集 『 ひとりの季節 』作者: 西條彰仁出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2016/08/27メディア: 大型本この商品を含むブログ (5件) を見る ぶっちゃけ写真集が出るってのも知らんかったんだが(ぉぃ 福家の会員をまだやってるので←案内…

いわゆる解散商法スタート?(ノ∀`)

仕事後に行った現場について書くのだが…前日の武道館もあったけど(言い訳 とにかく28日お昼頃に追記(;´Д`)

Buono! Festa 2016@日本武道館

ハロプロのカウコン2015-16にて… MCで出演していた雅ちゃんもいたってことでBuono!をやった。 当時のレポを見直してみたが7曲もやったんやな(ノ∀`) http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20160101 その時に今日この日のライブが武道館で行われることが発表され…

ノノl∂_∂’ル<ライブハウス武道館!!

これだけのロックだとまさにこの一言。 見た席も確かに良かったけどあの会場内だとどこでもこれを感じれたとは思う。 てかなんで4年も寝かせてたん?もったいないと。 そして愛理は℃-uteで、ももちはカントリー・ガールズで常に歌ってる。 でも雅ちゃんはBe…

曜日わからんなってきたorz

水曜だが明日休みでそれまでにやらなければいかんことがあって残業。 かなり遅くなって…23日も書く予定をキャンセルというよりはサボった(ノ∀`) 近日中に追記の予定。 という明日は休みにして朝から夜までヲタ活する予定(;´∀`) そのうちの朝はどういうとこ…

埋めるw

22日にああ書いてこの日も何してたかを書くのを忘れたし…何してたか(ノ∀`) てか予定では24日の21時前にハロステの直前上げを考えてた。 しかし25日休むために残業したがためにその時間に家に居なかった(´・ω・`) 後日これについてはまとめて書く(ノ∀`) 以…

次々続々…台風←

7月になっても台風が発生しなかったとかだったと思うが。 でもここに来て…南海上に3個も発生したという。 それも℃-uteがこういう発表があったからとかなんとか?? …それについては今週末やろうなぁ書くとしたら。 土日に久しぶりの現場予定無しで休息でき…

Hello! Project 2016 Summer 〜Rainbow Carnival〜@中野サンプラザ(夜公演)

自枠で取ったんだが1階19列右の2席通路入りなのだが通路側の人間がこっちに寄るんやないと((( ̄へ ̄井) まぁそれも真ん前がでかいのやったからとは思うが… 自分はそれよりもその3列前にいたでかいし跳ぶし推し被り多いし…というヲタがウザかったな(苦笑) ……

℃-ute中野ラストハロコン。

…いやまじで来年6月解散なら2017冬を最後にしてくれよと本気で思う。 ハロメンのブログを見てたら今回の件で…だとは思うけど急に後輩たちが℃-uteメンバーとの画像を上げている。 逆に℃-uteのブログにも他ハロプロユニットのメンバーとの画像を上げている。…

Hello! Project 2016 Summer 〜Rainbow Carnival〜@中野サンプラザ(夜公演)

帽子さんの枠で1階7列右通路近く← …今回自枠がダメダメなのでこれが一番前の席となる(ノ∀`) ※オーラスの広島の自枠も(´・ω・`) ただ通路降臨時はかなり近くで見れそうだが…誰が来るかわからんw 斜めについた箇所だったがために1席を広く使って昼の分も動…

Hello! Project 2016 Summer 〜Sunshine Parade〜@中野サンプラザ(昼公演)

この日は昼夜で…6日夜に通路お立ち台近くという良席を譲って頂いた帽子さんと相互連。 昼が自枠なのだが…1階17列左ブロックほぼ真ん中という(´・ω・`) とはいえお立ち台が前回よりもややセンター寄りに設置されてたがために?思ったよりも恩恵はあったと思…

℃-uteが解散する…

まずはこの日の未明の出来事。 これから19日付けを書こうとしていた時にこのお話を知った。 でも予定通り19日付けは書いた(ノ∀`) 寝て目覚めて…オフィシャルにも載ったので改めて見てみる。 http://www.helloproject.com/news/5568/ …おいおい今回のハロコ…

つばきファクトリー 6名→9名に!?

これが公になってから実は既にもう1週間近くたつわけで(;´Д`) 自分はまだ13日付けを書いてない(今の時点で)のだがこれを最初に聞いた時…熊本にいたか。 クソ暑いを超えたまさに殺人的な暑さの中で知ったので飲み込むまで時間がかかって今書いてるわけで←…

明日やろうはバk(ry

この日も残業して遅くなって… メシしてから眠くなり寝落ち→TV見てあれこれしてから書いてる。 時刻は20日の3時を回っていて…実はハイレベルのお話が飛び込んで来たのだが(瀧汗 でも予定通り…昨日書いたようなことをここには書く。 そこで思い出した言葉が……

ハロコン中野(後半)について勝手なる…

Sunshine Parade:20昼、21昼 Rainbow Carnival:20夜、21朝夜 という5公演。 そのうち自分は20日昼夜と21日夜に参戦予定。 てか自枠は今回は散々やったわ。・゚・(ノД`)・゚・。 連番相手の強い引きで一桁列へ行けそうでまじ感謝m(__)m 以下…5日に書いた続き。 …

モードをそろそろハロコンへ…

盆休み明けても仕事はあれこれ回って来てバタバタしていた。 いざとなれば土曜行って稼げるが今週は↓へ行くのでNGにつき… 明日に残業して対応するとは思う。。。 てか明日も昨日のかわいい&あざかわコンビのイベントが都内であるらしい。 …けど残業で回避…

Juice=Juice 10/26発売予定シングル トークイベント(宮崎由加,金澤朋子)

成人のお二人によるおとなーなイベント…でもなかったかもしれんが この日着て来た衣装が…打ち合わせとか無く見事に揃えてきたもんで(*´Д`) 朋子のノースリーブ+ミニスカのワンピはまじでかわいい(*´Д`) 由加ちゃんのシースルー黒もセクシーなもので(*´Д…

かわいい&あざかわ(*´Д`)

まだ書いてない日は追々書いていくとして(ノ∀`) 旅からは15日に帰って… この日から正式に社会復帰を果たしたわけでw そういう日の割には結構頭が冴えていたかもしれんなぁ…眠かったがorz 水曜ってことで定時で脱走して…田園都市線→半蔵門線1本。 乗り換え…

休み最終日だったはず…

うちの会社、正式には盆休みは11日からこの日までであった。 でも午後だけでも会社来てくれと言われ…小銭稼ぎしていた(ノ∀`) しかしこういう長い連休に出て来たというのもあんまり記憶無いな(´・ω・`) てなくらいに結構休日に会社へ行ったというのが多くな…

15日

午前中は宮崎市内でお遊び。 ・宮崎神宮。癒される。 ・713系。国鉄時代に作ったここでしか乗れないもの。後に魔改造(ノ∀`) ・後田川緑道。前日、紗友希が散歩したとかいう。。。 http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12190476532.html これと同じ…

14日

・鹿児島中央駅から特急きりしま4号で宮崎へ。787系4両で今や日豊線の主力。 ・宮崎駅…何年振りかもわからんw ・歩いて繁華街である橘通方面へ。ちと離れてるのぉ(´・ω・`) ・宮崎に来たんやから本場モノの…ということで 有名店”おぐら”にてチキン南蛮を食…