まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ禍ハロコンファイナル… Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~@新潟テルサ

正月から2か月間やってきたハロコン。 昨年夏秋のソロでバラードとは違い…メンバーも娘。とBEYOOOOONDSは揃えられずやけど持ち歌ありで。 てか今回、6分割したユニットのうち2つを…というやり方が功を奏したか? 様々な形で見ることができて楽しめたかと。 …

コロナ禍以降で最高の現場(当社比← BEYOOOOONDS / CHICA#TETSU 一岡伶奈バースデーイベント2021(2回目)

鉄子としての仕事も入ってきているいっちゃん、こと一岡伶奈。 昨晩も銚子電鉄への旅をやっていて見たが発言が天然さん炸裂というのも魅力であると改めて感じた(*´Д`) そのいっちゃんの22歳の誕生日当日にバースデーイベントが開催された。 一昨年が第一…

またまたまた?中野!! Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~@中野サンプラザ(昼夜)

昨年からこの日は天皇誕生日で祝日である。 1回目?の2020年は日曜日やったのであまりわからんかったもだが今年は火曜日なので飛び石となって… なので昨日は仕事してこの日はお休みと。 自枠で昼夜当たったわけで行ってきた。 その前にコレクションものの交…

初めて…やってみた(^^; オンライントーク会・Juice=Juice段原瑠々

いつも思ってるしハロヲタをやるにあたっての?モットーとして… 百聞は一見に如かず…とにかく何事も経験やと改めて感じた45秒間であった。 例の高木の変?があって(ぉ 発売延期にはなったがJuice=Juiceが4月28日発売で新曲を出す。【Amazon.co.jp限定】がん…

21歳「ちぃちゃん」とこれからも呼ぼう!! モーニング娘。'21森戸知沙希バースデーイベント(2回目)

イベント中にこういう発言があった。 チo^-^)<21歳になったけど”ちぃちゃん”と呼ばれるのはそろそろ…ただでさえ童顔、それに増してこういう愛称なのでそういうイメージに見られがちとかいう話やったかと。 でもこうして家で祝勝会していたらそれでええやん…

【傾向と対策?】Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~ ※更新版

昨日の喧騒を流すため? いや…こっちは予定通りの更新ですよと(ノ∀`) ※当然?書く内容に少し変更点はある そんなわけで…11日の座間公演でオレ的今回のハロコン中盤戦が終わった。 そして残る23日の中野と28日の新潟へ向けて、と…先週の中野から追加事項が…

Juice=Juice高木紗友希、文春砲←で脱退。。。

ぶっちゃけこういうネタは書きたくはない。 そりゃ無いってのが一番かもしれんけど起こってもうた、もう過去のことなので。でも避けては通れない…やろうしこういう考えを持ってたという意味で書いておこうかと。 まずこのいわゆる文春砲っていうやつ? オレ…

神会場←ハーモニーホール座間(*´Д`) Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~(夜)

それもこのような席が引けた場合のみかもしれんけど(^^; 今回のハロコン2021冬、今日で中盤戦が終了か。 そして今月下旬の中野とオーラス新潟←が終盤戦となる。 ※某所に出なさそうなので一般で新潟押さえたw てか後ろはめっちゃ空いてるんでまだまだ売り出し…

昨日に続きまして…(^_^;) Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~@中野サンプラザ(昼夜)

2月始めに中野へ…というお話は昨日と同じ。 オレにとっての地元公演なので行かないという理由は無いw でも3公演ある日は朝公演はパスw 昼夜とFC自枠で買って…だが場所的に両極端やった(ノ∀`) 昼が1階25列右端orz 一応見えるっちゃ見えるけどやはり遠いわ(´…

2月始めに中野サンプラザ…という違和感(^^; Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~@中野サンプラザ(夜)

例年やとこの時期、地方公演である。 1月後半が名古屋と大阪で2月は福岡、広島、仙台と札幌…と。 ただ今年はコロナ禍ってことでメンバーを分割する一方で会場も分散していて(^^; 広島は既に1月に開催済(オレ行ってない← 福岡と仙台と札幌は例年通り?今月こ…

まりあちゃーーーーーん本物の二十歳ー(*´Д`) モーニング娘。’21 牧野真莉愛バースデーイベント(2回目)

最初に研修生で意識し出した← のが2013年6月のこと。 当時JC1だったが7年8ヶ月の月日が経ち…ついに二十歳に(*´Д`) とはいえイベント中も 。。8‘ ー‘)<まったく意識無いです!! と言ってたように見た目もやることも変わらんしブレないしw そんな真莉愛…

鉄旅2021年初。

事後に画像中心で…って感じで簡単に今後も上げていこうかと。ただし2年前のスマホ撮影につきクオリティは(^_^;) 30日の朝に出て…まずは春限りの185系踊り子に乗る。 国鉄時代のぶっ飛ばしを堪能したいのなら3月12日まで。 ※それ以降も国鉄型の特急車は「やく…