まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>Marchさま いや…迷いは全くありません(素) ハガキ出さなければ絶対当選しませんし(笑) 【26日付】>りんりんさん 座間ではありがとうございましたm(__)m コンサ中やここにもあれこれ言ったり書いたりで申し訳ないですが… 照れ隠しでも…正直自分として…

3月…

まぁ自分の誕生日よりもめでたい日がこういうことになったのは厳粛に受け止めなければならないわけで(堅) てか、そうなったがために…超希薄になるっぽい(苦笑) ざっと予定を書いてみると… 越谷…会場推しの可能性タカス(汗) 池袋…自枠干され席_| ̄|○ SS…

パシイベ4月分

てか…まいちゃんって何ヶ月か連続でこの80人限定モノに登場してるんやな。 こういったことに対しては感謝せなあかんのだが(苦笑) なわけで4月もなんだが… >里田まい(カントリー娘。)/梅田えりか・矢島舞美(℃-ute) …この組み合わせって??(汗) お…

。・゚・(ノД`)・゚・。

運命のハガキが来まして… まぁそういうことですわ_| ̄|○ はぁ、自分もこういう激戦に勝つ運が欲しい(素) てか…昨年も一昨年もイレギュラーなんで今年も出張とかが入る希ガス(負け惜しみ) これで3年前の再現ならずで… てゆうか…てまぁFC不信をつらつら…

コメントレス

【25日分】>Marchさま 遅くなって申し訳。。 まぁまいちゃんに関しては三回連続で落とされてたんで貯まったものが一気に・・(笑) まいちゃんの笑顔を思い出すと今でもニヤニヤニヤニヤ 運命のハガキは今日もまだ来てませんでしたなぁ。。 明日帰ったら果たして??

ひさぶりに・・ちゃんと確(ry

どーも最近空回りばっかっぽく(苦笑) またまた出張で東北行脚なんじゃが・・ 車の運転するつもり無かったんに夜8時過ぎから軽くドライブとか(汗) てか・・はやて車内でビール呑まんで良かった(瀧汗) 明日一日で終わって帰るつもりなんで・・ てか、今…

行動記

・起きたらハロモニ。開始4分前(汗) ・もっと早く起きて会場へ早めに行くつもりだったが… ・ハロモニ。見る。今日のはおもろかった。 ・終了と同時に出発。 ・小田急に乗って相武台前まで乗る。 →新百合ヶ丘から乗ったのが区間準急本厚木行き(珍) →唐木…

みきみきたんおめコンサ@座間

雨の中行ってきました。 夜公演のみたんおめコンサを見れまして…その模様を簡単に。 今日は美貴様まちゅりのつもりで入ったんで…(何) ちゃんとしたレポは越谷終わった後という予定で(汗) 以下ネタバレで隠しまする。。。

みきみきたんおめ〜♪

今日2月26日は…藤本美貴さんの誕生日。 21歳ということですが…16歳の時から見てきた自分としては…(笑) とにかく…今日はあれこれ書くことある&もうちとしたらシリーズで順番来るんでその時に(汗) 今日はチェックだけ貼っておくっていうことですが… まい…

GOLD LADYイベレポ♪

ここ見てる皆様には説明しなくてもいいでしょうが(何) 最初にGOLD LADYとは何ぞや?ということですが… 今月15〜19日に日本青年館で行われた”ハロ★プロ オンステージ”にて まいちゃん&アヤカが扮した”超売れっ子セレブスター”のこと(笑) 衣装がまた露出…

GOLD LADYイベ(・∀・)

今日現場参戦というお方はほとんど座間でしょうが… 自分は座間へは行かずに4ヶ月ちょい振りに赤羽橋にあるパシフィックヘブンへ行ってきました。 ではさっそくそのレポでも。

コメントレス【24日分】

>komaさま ツリー立て本人キター(°□°)))ガクガクブルブル いや…マジレスすると、 昨年以降あっちは見るだけに(汗) てか…元々あの板の人間ちゃうしぃー(にげ〜!!)

週末の予定

土曜…4ヶ月ぶりに天国へ逝ってまいります(汗)でもあんまりテンション上がらない(苦爆) 日曜…座間へ行きます。お手柔らかに。。。

トリノ

今朝寝起きに荒川さん金メダルの速報を聞きまして(苦爆) てことで…フィギュア見たさに早起きしたとかは無し(汗) このオリンピック初メダルが金ってことで日本的にめでたいでしょうが… この自分、やっぱりいまいちフィギュアってものが…_| ̄|○

小春っち写真集

出るようで。 出すとは思ってましたけどかなり早い時期にという感じですが。 てか…自分は果たして買うんでしょうか??(汗) しかし…唯ちゃん(もちろん岡田さん)の写真集探してるんだが、無い_| ̄|○ 明日あの本屋へ行かないと無いんかなぁ??

レイボーセブン…

コンサにそんなに必死なわけでもないが他に聞くのも無いんで(超何) 最近オリジナル曲ばっか聞いてるんですが… 最初は酷評でも、噛めば噛むほど味が出てくるような希ガス。 結構生で聞くのが楽しみなような(笑) まぁそれでも一番イイと思うのは…レインボ…

いよいよやけど…

明日から春の現場まちゅりというわけで(笑) 5月のGW過ぎまでかなり忙しい週末となる模様。。。 それもこれも…明日よりモーニングさんの春コンが始まるんで 自分の身内界隈が忙しくなるってことで(笑) このような表現にしてみましたが。。。 そして…某…

今回の先行

SSAの6日が確定。 あとは…これまた申込忘れた亜弥紺と…にょきにょきかぁ(苦爆)

空回りorz

出張明けでオフィスへと出勤。 てかうちのオフィスはほんまに空気悪いってなもんでなく(苦笑) 会社へ行く時だけでもええからマスクは必需品かも。。。 あまりにも体調が悪いので早めに帰宅。 メシ食ってベンザエース飲んでなんとかマシにしてる現状らしい…

FC先行

●娘。ミュージカル No.05、8/6(日)12:00開演、2枚で当選なんだが…S席=ファミリー席??(汗) 最初見た時まじ焦ったでぇ(苦爆) ●娘。@SSA No.52 5/7(日)14:30開演、一般席2枚当選。 夜を申込し忘れた_| ̄|○ 誰か連れてって下さい(願) ●Berr…

あゆみちゃん誕生日おめでとうございます

メロン記念日の柴田あゆみちゃんが2月22日で22歳になったようで(笑) 何かと2づくしのめでたい日ですが。。。 まいちゃんと同い年ということもあって仲がイイようですが(笑) てかあと35日で… さて、いつものチェックですけど… まいきゅうさんの柴田あゆ…

コメントレス

言い訳というわけではないのだが(何) >もん様 今回の行先聞いた時からもん様の家の方へ行くとは思ってまして(笑) なのでこういう表現の方がわかる人にはわかるかと…(にげ〜!!) >TUYO@さま あー(笑) 仕事で疲れて寝てもうて(本音:お金無く…

ピンク→赤??

昨日まではなんかピンクピンクと言ってましたが…てゆうか、洗脳されてたのだが(素) これからは赤かも??(汗) 3日間の予定の出張も本日で終了。 帰宅して家で書いておりますが… 今回は一人で行ったのではないので、晩飯は一緒に出張先へ行った皆様と飲…

コメントレス

〉TUYO@さま あー。。そこも確かにお隣じゃが・・ 東日本旅客鉄道某線じゃなくて、元JH(今東日本何てゆーんや??)の方でお願いします(にげ〜!!!)

真希ちゃんフカーツ

朝たまたまズームイン見たら出てましたが・・椅子に座ってかぁ。。 あ、今ちょうどやってるやろう“指”ですが・・リンカーン見たいんで珍しく予約した(笑) ハロモニ。以外を予約したのってほんまに久しぶりなんだが(汗)

全員集合DVD・・

発売中止とかorz 一瞬フカーツした本物ハニパイ見たかったんに_| ̄|○ てかあちこち見ていたらこの件で凹んでる方が多いようですが・・ 理由がバラエティに富んでること。。

ん〜がっんっんっ!!

サザエさんの終わりに言ってたセリフのつもり(汗) 今は言ってないやろうしなぁ。。 そんな今日も・・某ぴーんくなお隣市よりお送りしまする(笑)

ぴんくな市のお隣??

2006年になっても仕事で出張ることが多く・・ 今日から水曜までまたまた。。 千葉県は某ぴーんくな方のお隣の某市に来てる模様(笑) しかしなぁ・・今日は冷たい雨で傘を忘れたがために・・ずぶ濡れ。 ほんまに風邪ひきそうやわ(泣) 今は帰宅してもええや…

DVD3つ。

昨日朝に来たDVDを3つ連荘で見てみる。 以下ほんまにダラダラと感想と言えん感想を(汗) ●美勇伝ショートフィルム 要するに紫陽花のPVを編集し(ry シーサイドライン&京急…能見台とか(笑) 上京とか言う割には神奈川県、しかも横浜市内とか(笑) ●…

日本青年館公演レポ。

ではさっそく。 今日最終日だったらしい(?)ハロ★プロ オンステージの感想をさくっと。