まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年も半分終わり??

…なんだよなぁ。いつも言ってるけど早過ぎるやろorz 上半期のまとめは今度の週末にでも。 てか…過去に無いくらいのハイペースみたいなので今からまとめるのが怖い(°□°))) あ、そしてもう一つ…今日って水曜日だったのか(ぉぃ) ヘキサゴンは一応録画してはあ…

从・ゥ・从<8周年です!!

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/464624546 今朝、舞美ちゃん自ら8周年だということをお知らせする記事。 これ見て…そういう日なんだなぁと。 てことで…仕事終わって帰宅してから8年前のオーディションのVTRを再生(爆) この時にもやってるけど改めて…

W杯・日本戦

その後あれこれ見てから…23時前からはちゃんと見てます。 戦前はこの時期に日本が試合やってるとは思わなかったもんなぁ(素) でもここまで来たからにはできるだけ上まで行って欲しい!! と欲張りになっていくわけで(ノ∀`) 前半終わって…ヒヤッとする場…

ロンドンハーツの奇跡の一枚

まいちゃんがパネラーとか…でなくても見るけど(笑) あの芸人(が中心)がここまで変われる!! もしくは…いわゆるコスえもんみたいに外すwww その中で…還暦だというアキオ参戦w でもさすがに最新技術…ぶっちゃけまいちゃんみたいなカットもあった(ぉぃ っ…

奇跡の一枚と…奇跡がぁぁぁぁぁ(´・ω・`)

最初の奇跡はまぁお遊び?だろうが。 もう一つは…信じて見てたけどねぇ_| ̄|○ 仕事して帰宅してから…テレビあれこれ。 野球もW杯に隠れがちではあるが見てる。 …ってどこも打ちすぎやろ今日はw 甲子園であれだけホームランが出るとか昨年までとは違うチー…

W杯

オランダが地味かもしれんがつえーな。 てか日本との一次リーグもちゃんと見れなかったからそこまでわからんかったというのが(汗) さて…明日、いよいよ日本が初の8強をかけてパラグアイと戦うわけで。 明日のこの時間(1時頃)には結果が出ているのか?…

℃-ute「Cutie Circuit 2009~Five~」

℃-ute Cutie Circuit 2009~Five~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/02/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブログ (28件) を見る こちらを見た。 アルバム購入者対象イベとしては内容が良かったもん…

HEY×3

真野ちゃんが出るとかで見てたがその前に…ダウンタウン松本さん入院やと。 【松本人志が1〜2ヶ月休養…股関節手術へ】 http://www.sanspo.com/geino/news/100628/gnj1006281546019-n1.htm …驚いた。 てかもう46歳か。とはいえこういう病に倒れる人とは思わ…

すっかり…夏。

だからちと前まで冬やったと(何 ほんまにちょうどいい季節が短くなって…夏か冬の気候しか無いような。 そんな今日は…朝から蒸し暑かったorz だからと言って仕事やる気ねぇ…とは言ってられんわけで。 でも定時でさっさと抜けて帰宅。 ちと寝た後テレビあれこ…

スマイレージ応援企画 〜S/mileage Mega Bank vol.2〜

4月17日に開催されたvol.1に続く第2弾。 場所はその時と同じ…練馬区にあるIMAホール。 今回は都営地下鉄のワンコイン一日券が無いので(´・ω・`) 都心を経由しない…武蔵野線と西武を使って現場へ往復。 西武とか普段使わないから鉄としてはお遊びでやっ…

スマイレージは…おもろい!?

うん…こういうFC限定イベでのGDGD感はイイものを感じるw CD発売イベではちと長ったらしいと思うけどここならいいと思う。 早くも2010年上半期最終現場らしいですが(驚) スマイレージのハロプロFC限定イベへ行ってきたのでレポを。 ちなみに下半…

矢島舞美ハロショイベ

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#100625_2 今日ハロショへ行って知ったのだが、 この日時って…娘。6期ディナーショーとモロ被りな件_| ̄|○ てか…見てから申込をしたいけど、その翌日には大阪へ行かなければあかんし。。。 まじでど…

矢島舞美DVD「Fixの絵」

Fixの絵 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/06/23メディア: DVD クリック: 116回この商品を含むブログ (31件) を見る 最近完全にはまり込んでる舞美ちゃんのDVD。 タイトルがなんだか意味深なものだが…ようやく今日見…

舞う人推し??

そんなわけで…本日より、”舞”という名前推しで(ノ∀`) 里田まいも本名は”里田舞”やし(笑) …でも萩原さんは例外か(ぉぃ) ℃-uteだとやっぱり舞美ちゃんイチ推しやからなー(素) そんな風に考えていた現場無しの土曜日(何) 結局はこうなった。 ・昼前…

コメントレス(23日付)

>裕介さん まいちゃんの身長は公式では161.5cmだそうですが実際見るともっと小さく見えます。 脚が長いので背が高く見える…とも言えると思います。 舞美ちゃんの身長は公式では165cmらしい?です。 実際見ても自分よりは低いですが他の身長が高いジュンジュ…

仕事→帰宅

会社で話していても…今日は見たというお方が多い件。 今日がまだ金曜日だったというのも幸い?したかも。 そんな自分は…寝てしまってもバレにくい?隔離部屋でコソコソ仕事(ノ∀`) なんとか定時まで耐えて帰宅。 帰ってからは…さゆも出てたピラメキッド→野…

勝ったぁ・゜・(ノД`)・゜・

3-1で日本勝利!! 起きて見ていて良かったわぁ… 寝てもうて起きてから聞いても「あ、そうなの?」って思うくらいやろうな。 これで次があるわけだが…パラグアイ戦、29日23時キックオフ。普通に見れそう。 その次があると…7月4日のこの時間…日曜だから見れ…

おはようございます

ちゃんと3:20頃に起きて、見てます…日本×デンマーク戦(ノ∀`) とにかく点が入った過程とかはどーでもええねんw 前半で2点リードして後半30分過ぎだがまだそれを保ってる(・∀・) →一時1点差になったけどその後も追加(!)したし。 てか知り合いの皆様…結…

4年に一度くらいこういう日も…

…と思う今日。 W杯日本戦が日本時間の朝3:30スタートとかで苦労されたお方が多かったでしょうが。 その自分もそういう人間であったわけだが… 以下…試合を見ながら書いたものより。

FC先行結果(M-line)

上2つは…本日、さっそく振り込め用紙到着済(苦爆) 【安倍なつみライブ】 9/19 赤坂(昼) 当選。 10/2 横浜(夜) 当選。 …その前の来月のCDSが楽しみ(*´Д`)← 【石川梨華CDS】 8/29 舞浜(夜) 当選。 …梨華ちゃんとも(*´Д`)← 【娘。5期イベ】 …

FC先行結果(ハロプロ)

【娘。秋コン】 9/18 座間(昼) 落選_| ̄|○ 9/18 座間(夜) 当選。 10/16 松戸(夜) 当選。 初公演は厳しいかorz 夜公演ギりに行けばネタバレ回避状態で見れるやろ(何 松戸は…昼飯は共食いやな(だから何 【スマイレージ】 10/23 CCレモン(昼) 当選。…

W杯までの…闘い?

今日の深夜と言うべきか…明日の早朝と言うべきか。 社会人には辛い時間帯ではあるが…やはり見たい。 現在…その前のイタリア×スロバキア見ながら書いてる。 イタリアもこれ…このままだと予選リーグでサヨウナラなのだが(°□°))) そんなわけで…24日付けは久しぶ…

コメントレス

>くみちょー えぇ…結局行っちゃいましたw 愛ちゃん…テラキャワでしたよぉ(*´Д`) …ほんまに首都圏在住ということを有難く思っております(汗) てか…そうでないと自分はハロヲタもできないと思っております(素)

岡田唯(元・美勇伝)引退。・゚・(ノД`)・゚・。

http://www.helloproject.com/news/1006231200_okada.html この画像を捜してたんですよ… なんでこれなのか…聞かないでください(ぉ …もとい、大阪に戻って元気にやってるかいな?と思っていた矢先のことだったし。 ハロプロ卒業時のハロテン2が最後になるの…

生写を捜索してたら…

今日のネタを書くために…帰宅してからは過去ハロショとかで買った生写の大捜索(ノ∀`) すると…こんな生写をハケーン。 里田まいと矢島舞美が同じ写真*1に納まっている(*´Д`) 横が圭ちゃんだからか?舞美ちゃんが多少緊張してるかも?? いや最近、舞美ちゃ…

コメントレス(19日付)

>裕介さん 19日はお疲れ様でした♪ ライブ後には飲めて楽しかったです。 2時間45分のソロライブ…はさすがに記憶ありませんねぇ(汗) それを越えるのもメロンのファイナルがさすがに3時間20分くらいやりましたがそれくらいでしょうか? 今回楽しかったので…

帰宅後

野球をW杯の影響からか?最近あんまり見てない気がするが… 阪神が長い試合やってたので見てた。 …ひーやんはやっぱり神様やわ・゜・(ノД`)・゜・ その後のW杯。今日から予選リーグ最終戦なので23時スタートのみ。 南アフリカ…奇跡を起こせるかどうか?? …

高橋愛写真集「形」発売記念握手会

高橋愛写真集 「形」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/05/27メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 249回この商品を含むブログ (30件) を見る 10日の矢島舞美ちゃん握手会の日に整理券発売開始だったこのイベント。 その時にまだあっ…

福井産の美人さん(・∀・)

梅雨に入ってからあんまり雨が降ってないような気がするが… まぁそれまでにぎょーさん降ったしな(ノ∀`) んで今日は仕事後に…結局は行ってきたやよ(何)

そっかぁ…(ノ∀`)

昨日って普通の日曜とか書いたけど、父の日だったのか(汗) 完全に忘れていた親不孝なオレorz そんな中、℃ブログに… 州・ v ・)<家に帰ったら 父がいたんです笑っ http://gree.jp/c_ute/blog/entry/460626678 …www てか…既知の事実ではあるが、父親を堂々…