まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ2007 10thアニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜

今日で7月も終わりかい(汗) 7月もあっという間に過ぎ去った感ありありだが… でも月初めの北海道なんかすっごく遠い過去のようで…時間感覚が無いわ_| ̄|○ ではSSA終わった後のちゃんとした夏ハロの感想を。 アリーナ前方右端、ファミリー右サブステ近…

夏祭りレポ・MCあれこれ

記録として置いておきまする。 名古屋の続きのような感じで、MCは… 1. さぁ恋人になろうの後…司会のまり&まことのいつもの(何) 2. スペジェネときら☆ぴかの間の…ジュンジュン,リンリン、愛ちゃん、れいな 3. アンフォゲの後の…メロンの4人&アヤカ(…

祭のあと…

土日は暑かったけど今日はやけに涼しい。 そして今外では雷が… これから夏本番なんだろうが…とりあえずハロプロ夏祭りは昨日で終わり。 この自分もこれから夏のイベントあれこれあって… とにかくあと9回会社へ行けば連休なんで…(・∀・) そんな今日は…土曜日…

2007年の夏ハロ終了。

ゲストのようでゲストでないようなまいちゃんも思った以上の扱いで満足。 てかやっぱり…ハロプロのコンサのゲストがハロプロメンバーというのもおかしいと思うのだが(苦笑) それはともかく…11公演中6公演とほぼ半分参戦できて良かったかと。 個人的には満…

今日の公演

詳しくはこれまた明日以降ですが簡単に。 昼公演 200レベル11列760番代。 連番は元々のお方がチケ来る直前に回避になったのでここで募集した結果…あきさんと。 んでこの公演見て改めて感じたが…アリーナコンサは1公演はファミリーで見たいなぁと。 てか…こ…

音楽ガッタス生写

皆様には今日渡しましたが結局こんな感じで… 吉澤: 石川:t-fc8さん 紺野:ホワさん 里田:まいきゅう 是永: 能登:KBさん 真野:どせーsan 澤田: 仙石:りんりんさん 武藤: 梨華ちゃんは8さんに買い取って頂きました(多謝) 現在4名分残ってます…

SSA開演前あれこれ

28日 13時前に現着。 どせーsanと合流してグッズ売り場最後尾へ行くと…2列前くらいにKBさんが(笑) 3人であれこれだべりながら待つことに。 最初外は蒸し暑かったけどしばらくして列が涼しい館内へ移動。 待機列が館内だったもんだからかなり快適に待てま…

夏祭り2007@SSA…その2(終)

夏ハロは始まってから終わるまで短いな… ついこの前名古屋へ行ったような感じやし。 今日は天気も荒れ模様だったけど無事昼夜公演参戦して帰宅。 家で軽く一人打ち上げして…orz 詳しくは明日以降ですが昨日のことを含めて今日のことを簡単に書いておこうかと…

コメントレス

>ばとちん 了解ー 12日夜の自枠が自枠なもんで昼は様子見で(ぉぃ) そうならSSA終わったら物色して相談しながら方針を決めるか…(苦爆) 3階…(笑) 続きは雀荘の主にお任せ!!(なぞ)

今日のSSA公演

・アリーナA−7ブロックの超右端でりんりんさんと連番。 ・りんりんさんの推しジャンプはとにかく高い(素) ・この公演は近くに知り合い多し。 →まん前の最前にやっちゃん、真左に某既婚者&ガル♪連、メインステージの方見たら浜さん。後ろのB-6にナイタ…

青封筒2ちょう。

ついさっきご到着。 ひとつめ…8/11まい梨華ひとみMDS(マジディナーショーw) 自分はX-●。 一体どうなってるのかは行ってみてのお楽しみにするか、それとも…?? ふたつめ…8/12誕生10年記念隊@中野 この会場にしては…(素) これから昼を調達せなあかん…

夏祭り2007@SSA…

やっぱり夏ハロといえば代々木第一体育館というイメージがあるなぁ。。。 実は昨日、仕事後に原宿ハロショへ行ってその際横を歩いたわけで(笑) 座席は狭いけどSSAより近いしな・・・(何) そんな今日明日はSSAへまいります。 まもなく出発ということで…

コメントレス

>にとろ様 どこに出るかわからんかったし、HDDなんで必要なとこだけ残ればいいし… 2時間35分が7分くらいになったかと(笑) 徳島…今年でしたか(汗) 時間感覚が本気で麻痺してるなオレ…_| ̄|○

クマァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!写真集

推しの皆様おめでとうございます。 かつては熊井四天王がいたという時もあったなぁ…(テラナツカシス) ただ角川というのが…orz(何で) …最近ソロ写真集と聞くとこう感じてしまう自分がいる(汗)

SSAグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_hp10/index.html SSAだけ追加しすぎやorz 全部で183種類*1って…売り子のねーちゃんもただでさえパニクってるのにわけわからんやろ(苦笑) んで自分が関係するグッズは… 141. ライブ生写真10枚セット 音…

6勝7敗(苦爆)

依頼も多かったけど…自枠をこれだけ多投したのも記憶無いわ。 全当選してたら100k超えてたけど結局自分で払う額は25.4kかぁ。。。 ほんまなら連番者&依頼者にメールとかすべきやろうけどここでまとめて(汗) モーニング娘。秋コン 〜ボンキュッ!ボンキュ…

やっぱり必死系なんかぁ??

今日から3日間…この夏最も必死になります(多分) その前に今回はいっぱい申し込んだんでFC先行を。。。

コメントレス

【22日付】>YUDO★さま N700系はまだ走り始めたばっかで…東海道新幹線では4往復、山陽新幹線では3往復しかありませぬ。 これからは高い確率でこれになるという時代も来ることだし… 500系はN700系の増備でだんだん東海道から無くなっていく…

Goro'S Bar

先週あれだけ文句言いながらも見るヤツorz まいちゃんは今は知らんけど電車通勤やってたんで山手線の駅ならわかる。 しかも巣鴨という結構マイナーな駅(当社比w)を書いてたし。 四大文明って…エジプトとメソポタミアしか思いだせなかった_| ̄|○ でもエジ…

うたばん

この前いつ見たか全く記憶無いが… 娘。が出てたので見てた。 とりあえず…現役とOGの差が…orz 現役出す時はOG出したらあかんわな。。。 てか…バシタカも現役のいじり方知らんやろ(苦笑)

めざましテレビ

まいちゃんが出るらしいんで…とりあえずは最初から最後まで2時間35分録画(爆) 会社へ行くまでに出てこなかったと思ったら…家を出て1分後くらいに出た模様(苦笑) んで帰宅して見たが… またまた一つ遠い存在になった感じがする_| ̄|○ いつも言うけど、…

若手芸人にとっては死活問題

とまで言われるこのお方は…(苦爆) てゆうか…そんなに土田と共演してたっけか?(曖昧)

コメントレス

>KBさん&りんりんさん のっち(・∀・) せんごく(・∀・) なわけでお二方とも了解です。 てか本当にせんごくに…(笑) >Marchさん 真野ちゃんは名古屋で… てか界隈人気ありますなぁ…

音楽ガッタス会場限定生写

昨日の続きということで… 最新版をあげてみる。 吉澤: 石川: 紺野:ホワさん 里田:まいきゅう 是永: 能登:KBさん 真野:どせーsan 澤田: 仙石:りんりんさん 武藤: これで2Lとかなり近くなったんかいな?? なわけで…まだまだ空白部分はシェア主を…

ヘキサゴン2

男女6人おバカとは…この6人。 ・里田まい ・木下優樹菜 ・スザンヌ ・つるの剛士 ・上地雄輔 ・野久保直樹 1時間やのにこの6人を集結させてもうて…(苦笑) テストもこの6人が最後残るわけだが… 女子3人が13〜15位で完勝とかw てか…まいちゃんが最後列で…

男女6人おバカ夏物語

とは言うけど…リレークイズ以外は調子良かったのか、 それとも…ミラクル??(何)

コメントレス

>裕介さま 持ち歌の”うらら”はわかります。てか聞きたい(素) 誕生10年記念隊(昨日”誕生”を忘れてたorz)も今回は来月にコンサがあるのでみんなで歌うのもいいと思うけど… なので名古屋大阪と完全に変えてしまうかもなぁとも思ったり(汗) 見れない…だか…

女に幸あれ

イベント抽選カード付きということで…前作”悲しみトワイライト”以来の昼休みフラゲ(爆) 定時退社後だと絶対に無いもんなー イベントも…どうなんやろ? 前回は既に予定アリだったので申し込んでないがどれくらいで当たるもんなんかわからん。。 なので…イベ…

音楽ガッタス会場限定生写

ホワさんがガッタス2L26枚セットをシェアしてますが… 自分も必死な人に煽られて…(ちょー何) シェア主になった模様なのでばらしてみようかと。。。 今のところ…名古屋と大阪2種類の限定がありまして。 特に大阪の2日間買ってくださったどせーsanにはこ…

たまには必死になってみよう?

というほど必死ではないはず…昔ほどは(たぶん) んではまず…