まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引越して…ほぼ1年。

信じられないが…今の家に引っ越してきてもう1年が経つらしい。 こう感じるのはなんでやろうか? 家にいる時間も前とそう変わらんとは思ってはいるんだが… そんなこの日は…CD引き取りに行ってたんか← こんな場所まで(ノ∀`) 西武の新所沢駅。 ここで都内は…

25日

午前中は広電に乗るというお遊び← 前日の晩飯はお安くしたので…この日は贅沢に(ノ∀`) 予約までしてゲットした…宮島口の店だが八丁堀にある三越にも入ってるあなごめし”うえの” 炭火で焼いたあなごが素晴らしい。 2.2k(本体価格)なだけあってそりゃ当然……

今回のFC先行

・こぶしつばき両ファクトリー合コン 5月3日の中野だけ申し込んで…夜しか当たらず。 てことで昼は前半の旅を延長して夜に間に合うように帰るwww ・Juice=Juiceホールコン やはり関東の公演は人気か。 三郷だけ申し込んで当たったのは昼だけ。。。 ちなみに6…

片方しか…orz

26日とこの日の後半はこの金土日の旅日記でも書く予定。 …んでこの日の前半。 てことでこの日の…ちゃんと日記を書いておこうw だって…日記やから← とにかく仕事で疲れてメシも帰る前に餃子の王将で食ってからw …以上w てなことはともかく…

24日

小野瑞歩603← …ハロヲタ的に(ノ∀`) いや、みずほ603号にて広島へ。 広島に着いてすぐに会場へ行けばよかったものの…瑠々ちゃんが入ってからの広島といえば?のとこへw こんなことしてたら会場着が前回(昨年9月)の時と同じくらいの10:35着となったorz 前…

23日

金曜日だが有休施行。 朝起きたら歩いて10分の郵便局にブツが届いたと。 電話して午前中配送希望と言うとそれはできんと。 だったら郵便局に置いておくので取りに来てくれと言われ… それからつばきファクトリーのCD引き取りの旅に出る。 近所の人間に任せて…

旅記。

この日は連休明けで眠く仕事してたっていう記憶…があったかも← では記録の限り…ということで。

アンジュルム 映像作品”マナーモード”他 個別握手会@大阪←

帰りの新幹線、新大阪で途中下車して難波まで行って参加してきたw 場所が今回初めて行くとこだが… 難波御堂筋ホール、という御堂筋線と近鉄、阪神の難波駅からはすっごく便利な場所。 御堂会館が無くなってもうたからなぁ…大阪で個別握手会といえばそこくら…

あぁ遠征やめられへん!!

本目的は24日のハロコン千秋楽であった。 そのついでに行きも帰りも現場を組んだわけであるが(ノ∀`) 24日についても後日に書く予定。 んでこの日の現場だが…

Hello! Project 2018 Winter 〜PERFECT SCORE +〜@広島文化学園HBGホール

こっちに入るのは昨年夏ハロ以来か。 あ…2ヶ月後、GWには向かいのホールに入りますw なのでJuice=Juiceの予約イベもあったけどその時に取りに行くってことで配送にせずに現地受け取りにw 受取場所見たらこの前もこういう理由で受け取ったことある広電土橋電…

ル* = _=ル<広島でハロコン千秋楽じゃけ!

最近のハロコンってずっとファイナルは広島でやってるよな。。。 調べたら2016年夏から4回連続の模様。 その前から研修生だった瑠々はこの広島しか出ないことが多かったから遠征をしていたわけだが… ※全公演帯同の時もあったが なので今回は申込時から正規…

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Go ahead〜@岡山CRASY MAMA KINGDOM

入場ぎりで入ったので後方の女子が多いエリアの後ろで見てた。 てか地方公演あるある?で…女子がほんまに多かったなー(^o^;) 以下公演詳細はまた後日(^_^;) →26日夜追記。 チケはぴあでゲットしたもの。 てかごにょりも試みたものの高値k(ry←今一番嫌いな言…

なんでもやってみるべき‼→もんげー

昨日書いた…受け取れるかどうか?という件。 この日の朝になって歩いて10分くらいの郵便局に着いたってことで電話して… ダメもとで午前中に配達を、と言うとだったら取り置きにするんでと言われ… 結局は無事に受取ができましたと(^o^) まぁシュピーン者には何も…

よこやん

モーニング娘。'18横山玲奈ちゃんの誕生日であったのだが… おそらくハロプロで一番仲のいい川村文乃とは夫婦と19日にも書いているが(ノ∀`) こうしてバースデーイベにも出たそうである。 MCはさわごろやったようである。 …とはいえさすがにそこまで読んで…

つばきファクトリー単独ライブ

http://www.helloproject.com/event/detail/d4916e53f2021efd96d8c37725356d8a412d283d 今日、初単独ライブがあってそこで発表されたと。 現時点でのオレのスタンスでは…Juice=Juiceやアンジュルムはもちろん? こぶしファクトリーでも関東では見えないし狭…

負のスパイラルってやつか…_| ̄|○

仕事していて妙に気になってたことがあったわけで。 日曜夜に今度の日曜の某参加券をごにょったのだが… 昨日になってやっと発送してきたが遅いと_| ̄|○ 今日までに届くように送って欲しいというお願いもしたのだが虚しく(´・ω・`) もう家に届くまでどうし…

今日更新のハロステあれこれ

MCは今日CD発売やから…とは思うがつばきファクトリーリーダーりこりこ。 …でいきなり来週の予告似顔絵と共に出してもうたが(ノ∀`) リコ・ ω ・リコ<仏像と… で誰かわかるやんかいなあの人しかおらんやんか… そう、W田A花さん← ディクショナリレー。 …ちゃ…

無駄足一転…

定時日でまずは今日発売のつばきファクトリー3rdシングルを引き取りに行こうとした。 ”低温火傷”は配信でまずはゲットしてたがそれ以外の2曲を欲しくて… んでまずは池袋へ今日は行けるやろうと思って行ったのだが… 間違えてボツにした方(申し込んだ方とは違…

つばきファクトリー 3rdシングル”春恋歌”他 発売記念イベント@川崎クラブチッタ

低温火傷 / 春恋歌 / I Need You ~夜空の観覧車~(初回生産限定盤B)(DVD付)アーティスト: つばきファクトリー出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =発売日: 2018/02/21メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見る※イベント対象商品は「通常盤」で…

でら疲れたゆえ定時脱走して…

ほんまに言い訳がましい脱走のし方であったが…まぁええねんちゃんとやることやってるつもりやしw 仕事終わって家と逆向いて現場へ行ってきた。

ひなフェス動画をいちおう…

ぶっちゃけ内容はこれまでで一番つまらん((( ̄へ ̄井) 昨年のモモヒメ元帥の再来を期待してたんだが…正規メン扱いやからか? とはいえあやちょがやってるんやからできないわけないし。 んで抽選結果がこれ(ぉ とにかくデフォで4公演見に行くオレには結果が…

予告通りを…

週の頭から仕事忙しかったorz それなりにやって帰宅して…昨日予告したとおりのことを書く(ノ∀`)

山木梨沙写真集「Sketch Me」発売記念握手会

カントリー・ガールズ専任メンバーである梨沙ちゃん。 兼任の3人は兼任先で機会があるが… とはいえむちゅぶは先日個別でできたが… 1人は塩やし_| ̄|○ もう1人はいつもその前(るーちゃんやけど)で粘ってまうんで記憶無いし(´・ω・`) …とまぁそれはええと…

343日振り(^_^;)

先週は東北シリーズで日曜は郡山にいたか。 その後呑んで新幹線へと慌ただしく…から既に1週間か(ノ∀`) 来週は来週で広島へ行くという旅が組まれている。 その間の週末で比較的まったりと過ごせたと思うが… ただ風呂へ行きたかったのだが結局行けなかった…

ハロコン札幌あれこれ

って仙台と変わらずに小関舞だけ不在で病欠ゼロという公演だった模様。 あとはセットリスト的にもオープニングに研修生北海道と稲場愛香の…があるくらいか? 新曲が登場したとからしいが詳しいことはわかってないorz なので特にここに書く必要も無いのではあ…

なーんにもない土曜。

ハロコンは札幌である。 なので関東周辺にハロメンは居ないゆえ現場が無い。 札幌も今回は回避したのは来週の広島へ行くからなのだが… それにしてもこの時期は飛行機が遅れまくって行くべきではない気がしないでもない。 てか冬は札幌やめてもええんでは?と…

13日

仕事。三連休とちょい明けにつきだるかったorz 定時すぐではないが早めに出て…12日も行った近くへ(ノ∀`) ReNYへ野村みな美バースデーイベント参戦して気分良くなってラーメン食ってから帰った。 以上…とか書いているのが次の週末である。 更に来週末のこ…

12日

出てまずは郵便局へ青封筒受け取り。 ハロコン広島のチケやった。 小田急メトロパスを買ってまずは西新宿へ。 そこから会場のセントラルパークまでちとあるな。 文乃ちゃん&ももにゃとチェキ撮影。 2時間近くあったんで一旦出てメシとハロショw 個別握手会…

11日

朝はちょこっと仙台でお遊び。 719系を改造して作った”フルーティア”がいたので撮った。 これで郡山へ行けるんやけどな(^▽^;) でも全車指定席で満席やったと思われる(;'∀') やまびこ136号乗車。 近くによく見るおまいつ居たw 郡山着。 …瑠々は今回初上陸だが…

すっげー昔に感じる先週末旅行記その弐←

15日の続きです。