まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

从*´ ヮ`)<れいな主演舞台ケテーイやけん!!(6/29〜7/3)

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10816464100.html 詳しくはオフィシャルで…と書いてるけどまだ載ってはいない。 しかし5日間で何公演やるかわからんけど… 六本木の俳優座劇場って昨年舞美ちゃんの”らん”で入ったが…客席数300席という小さい劇場。…

娘。バスツアー2011年第一弾・さゆれいな愛佳(5/28〜29)

さゆ&れいなブログで発表。 http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/555151059 http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10816459610.html …れいな、6期が揃ったと書いてるけど。 まぁ今のメンバーならそうなんだろうけど… もし絵里ちゃんがいて真…

体おかしくなるわ(´・ω・`)

昨日は20℃近くまで上がった気温。 今日は朝から雨でどんどん下がっていき…真冬に逆戻りorz …一日違うと15℃くらい違う。 最近こういう日がほんまに多いと思うのだが… そんな今日…まぁ普通に仕事して帰宅してからは…何してたっけか?(素) とりあえずは…早朝…

写真集拝見。

。・゚・(ノД`)・゚・。 当日にもセンター席の通路にスチール担当と思われるカメラ持った人間が何度も来てたが… この皆様方の力の結集がここに集まったという感じ。 あの公演の3時間15分の間の何千枚、いや何万枚か?という中から選りすぐりの…なんやろうな。。。 …

モーニング娘。ライブ写真集「ライバル・サバイバル」発売記念握手会

モーニング娘。ライブ写真集「ライバル サバイバル」 ?亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル? (TOKYO NEWS MOOK)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2011/02/16メディア: ムック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (9件) を…

最速?握手会

十何回とここの握手会というものに参戦してるが… これまでで一番何かと酷かったような気がする(´・ω・`) 2人やし妙な追加券を出したこともあるような気がするが… その前のあれこれから… ・10時前に起床。 ・ここでは朝昼兼メシと思ってカップヌードルを食べ…

小春FCイベ⇔Berryz工房写真集イベ(3/13)

今日小春イベのチケを受け取ったが…1回目。 てか2次募集でこのような場所って何よorz 従って…昨日書いた真裏のBerryz工房の写真集イベント。 自動的に行くなら2回目となるわけで…メンツがキャプテン,桃子,ちな,茉麻。 雅ちゃんと握手したかったけどな…

モーニング娘。”ライバル サバイバル”〜亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル〜DVD

モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2011/02/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 106回この商品を含むブログ (29件) を見る 今日…アマゾンで頼んだのを受け取って…

美貴亭

まずは…藤本美貴さん、26歳の誕生日おめでとうございます。 昨年は結局生でも見ることも無く(ノ∀`) てか人妻になってから1度も無い… 最後が結婚発表直前のハロテン2イベやからなw でも今年はドリーム娘。コンで拝見できそうで(ノ∀`) そう思うとやっ…

金ちゃんヌードル

そういえば渋谷からの帰宅途中にドンキに寄った。 川崎市であるが確かに置いてあった(*´Д`) 買ってないけど(ノ∀`) てか木曜のケンミンショーの影響か?かなり売れていたのだがw

Berryz工房7周年記念PHOTO BOOK「7」発売記念イベント(3/13)

http://www.helloproject.com/event/1102251900_event_berryz.html http://www.fukuya-shoten.jp/event/#3542 http://www.fukuya-shoten.jp/event/#3543 7周年で写真集を出す… 今日、渋谷のハロショにちと寄ったら7周年生写が出てたな。 …ラッキーセブンで…

やっぱり酷くなってきた。・゚・(ノД`)・゚・。

今日、暖かくて風も強かった。 花粉がいっぱい飛んでたやろうなぁ… …結果症状が出だした模様_| ̄|○ それも今日の夕方以降が特に酷いな(´・ω・`) という今日…仕事の後に渋谷へなぞ用事(何) さくっと目的を達成してそのまま帰宅(ノ∀`) …した途端におかし…

美女学

今日はリアルタイムで。

ケンミンショー

先週に続き…転勤ドラマ・徳島編。 まずスーパーだが…キョーエイか。 確かにたくさんあったけど…もっとらしいトコ、なかったっけか?? 竹に刺した竹輪は知ってるが…姿寿司は知らんな。 金時豆入りお好み焼もこの前めざましテレビで初めて見た。 てかこのお好…

朝:改悪orz 昼〜夜:改善(・∀・)

仕事も早めに終わった今日は… 明日発売のはずの鉄本を求めに某書泉フラゲ(何)へ。 予想通り置いてあったので購入して車内で見る(ノ∀`) 来月12日に自分が通勤で使っている南武線に快速が誕生(正確には復活らしいが)するので大幅に変わるが… それを見た…

焼肉美貴亭

http://www.yakiniku-mikitei.com/ 藤本美貴が焼肉大好き…というのはデビュー当時の9年前(!)から知ってた。 そしたら本当に作ってしもうたかーw そして最初に思い出したのが…小倉優子も焼肉やってたなーと。 ただゆうこりんの場合は本人は全くやる気が無…

FC先行

【娘。】 依頼があって申し込んだ今のとこのラスト?5/15夜@大阪が当選した件(驚) この日はドリーム娘。コンの横須賀公演がある。 それを自枠で確保してるが…そんなとこまで考えて抽選していないわなそりゃ(ノ∀`) 【真野ちゃんソロコン】 5/28夜をピン…

春らしくなってきたが…

でもやはり…違う。 これまでだと間違いなく鼻水酷い&目が真っ赤となるはずだが… 花粉は間違いなく飛んでるのはわかるが…まじでめっちゃ楽。 それほどまだ飛んでないのもあるのかもしれんけど。 …これからも1月中旬くらいから薬を飲んでおくもんやな。 とか…

今年初?フラゲ

あ…CDのフラゲということで。 鉄雑誌のフラゲはこの前やったしw Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2011/02/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 75回この商品を含むブログ (113件) を見…

从・ゥ・从<昨日で4周年ですー!!

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/553444665 この舞美ちゃんの日記のタイトルだけ見て…何が4周年?と思った(素) メジャーデビューシングル「桜チラリ」の発売から丸4年…だそうで。 ℃-uteの記念日って他にも…結成日(2005年6月11日*1)というのもあるが、…

先日の三連休の写真・おまけ?

おまけと言うには失礼だが… 鉄ネタとそれでないハロプロ関連ネタ?もあるので。。。 まずは鉄ネタで…特急「北近畿」。 この車両自体はまだ残るみたい?だがこの列車名は来月11日まで。 12日の改正で特急「こうのとり」になるとか…うーん(ノ∀`) 次も鉄ネタ…

筋肉痛。・゚・(ノД`)・゚・。

最近…背中が妙に痛いのだがorz 寒いので厚着してキツく締めすぎなような気がする。 そうかと思ってたら…今日はケツから足にかけても痛い件。・゚・(ノД`)・゚・。 昨日そんなに体力を使ったとも思えないんだがなぁ(´・ω・`) ライブも1月8日以来行ってなくて3月に…

【鉄ネタ】大阪環状線

今更ではあるが、先週末の3連休の画像が再び…(ノ∀`) ここには最近えらくネタ車が走ってるそうで、その一部撮影できたのでそちらを… まずはこちら。 大阪城公園駅にて。 その後移動した大阪駅にて。 そのアップ。 熊本県の観光大使であるスザンヌのラッピ…

現場無しの日曜にやることは…

2月の土日休日はずっと現場アリだったのだが… 今日は初めて現場も何も無しの日曜。 来週末も土曜は無しで日曜だけ。 2月はなんだかんだで忙しかったからちとした休憩にはなったか。 とはいえ昨日そんなに疲れたわけでもないが… 目覚ましをかけずに寝た結果…

Morning Labo!2@東京・2回目

流れ的には12日付で書いたとおりなのでいきなり本題へ。 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20110212/p1 2回目(15:30開演)のみの参戦… てかぶっちゃけ…今回は名古屋の2回目を見て相互連番でなくてもええかと(ノ∀`) それだけ昨年の方がおもろかったなー…

今日も…ラボはラボ(何)

また冬に戻ったような寒さ。 まだ2月やからそりゃ寒くて普通かぁ。。。 ちょうど1週間前に名古屋で見たものを… とはいうけど…このラボと9期お披露目で9期についてあれこれ見れたかいな?と。 その前に…依頼があったから(きっぱり)今日はまず朝に新宿へ…

【鉄ネタ】クハ103-1

先週末の三連休に大阪へ行った時の鉄目的の画像をようやく… てかもう1週間前のことになるのかー(早っ) かつて国鉄時代に3400両くらい作られた103系。 東から完全に姿を消したが大阪ではまだまだ活躍が見られる。 そのトップナンバーであるこの車両もまだ…

℃-ute×iPRESS CAFE

http://www.helloproject.com/news/1102181200_cute.html …はいはい予想通りwww …かと言ってそんなに興味があるわけでも無い(素) ということは…来週もうCD発売なのか。 とりあえず火曜日…フラゲには行こう。そしてここの場所だけは確認しておこう←←←

美女学(17日深夜放送)

昨日は何故か30分押しだったらしいので…今日見た。 ってそうネタになるものは無いけど(ノ∀`) ただ…娘。の9期イベは最初だけ2回目(さゆがポニテしてたから) 他のゲームとかは1回目だと思われる。。。 あとは… ・真野ちゃんの占いのコーナーってまだや…

暖→寒(°□°)))

朝は雨だが暖かかった。 でも昼前くらいから風が強くなってきて夜になると…また真冬。 それでも確実に春には近づいてはいるか。 ということは…そろそろ花粉も来るということか?? もう飛び出してはいるみたいやけど…今年は1ヶ月くらい薬を飲んでるからか?…