まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものとこから…埋めw

午前中は川崎のオフィスでお仕事。 昼飯食ってから移動して…いつもの場所へw そこで10月6日に書いてる(^_^;) この日以来オフィスへは行ってないwww 3日後に行くが…浦島太郎のような感覚かも( ̄▽ ̄;) …以上w

【23日更新】ハロステ

真莉愛と愛香というかわい子ちゃん同志(*´Д`) 。。8‘ ー‘)<まなかちゃん ノリ*´⊃´リ<まりあちゃん 愛香の方が年上だがこう呼んでるのは真莉愛17期、愛香18期だから? 以下短めに(ノ∀`) ・DAISUKI!風 むろたんコロコロ(*´Д`)← やっとちぇるが日本語で言…

旅?に出る前に…

明日の午後よりしばらくオフィスへは行かない(ノ∀`) もう行き秋田場所←なので特に高まるものもないのだが… 土日挟んで…なので前半戦後半戦がある。 前半戦終わったらお楽しみが待ってるからそれを…と思って(*´Д`) 今日は明日更新らしいこれだけ書いておこ…

10月の予定

3日:カントリー・ガールズシリイベ@亀有 当たったんやし前回行けなかったので行く!!(泣) 初めての場所だけに偵察も兼ねて。 4日:聖チェキ→聖サイン→こぶしファクトリーシリイベ(ぉ→娘。個別握手 この秋一番頑張る日かもしれないw BOX買いのもの…

ニシエキタエ…

こういう歌あった記憶が(ノ∀`) (正しくはニシエヒガシエ…かミスチルの) 会社へ行って…今週から10月前半の予定が判明。 今週半ばから来週半ばまでずっといわゆるあの子の聖地(誰w)へ出張ということに。 場所が宇都宮ってことで(ぉ 土日はいったん帰宅す…

結局…何してたのか??

気がつけばもう夜になっていた感じである(´・ω・`) 土曜が正規出勤日であった日曜のみの休み。 現場も入れずにまたーりするはずが結局…またーりしたんやろうがそういう気分にもなれてない(´・ω・`) ここに書こうと思っていたこともあったはずやけど忘れる…

生存しているで…

おはようございます← この日は大連休後の土曜に多い仕事の日だった。 この3日間もえらく忙しくて…帰宅して爆睡(ノ∀`) 起きてメシ食った後も更に爆睡…と。 結局電気をつけたまま寝てもうて朝を迎えた(´・ω・`) 来週以降も平日は仕事でバタバタする日々とな…

銀週の振り返り…もういっちょ(ノ∀`)

単に書いてない日のを埋めているだけであるw 25日付ではあるが23日にやったことを(ノ∀`) ・24時間前に乗った同じ特別快速5111Mで今度は米原まで乗る →22日よりは人間少なかったな ・米原から特急しらさぎ5号で金沢へ。 →隣には元北越急行の683-8000がいた(…

新ユニットオーディションってこれが通例?(ノ∀`)

Berryz工房から夏焼雅が新ユニットを作るということでメンバー募集していたが… http://www.helloproject.com/news/3544/ まず…なんでこの告知をハロプロのHPに載せてる理由がよくわからんが。 とにかくこの手のって今までこれ以外の結果あったっけ?? LoVen…

耐える…秋。

連休明けだが仕事忙しい。 てかしばらくはこのようなものが続くやろうなぁ…水曜以外は遅くなると思う。 しかし今日打ち合わせしていても…次の三連休の次の日の休みは早めに言っておかねばまた出張入れられそうやなーと(´・ω・`) もう飛行機取ったし特急しま…

Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code1→Begin to Run〜@金沢AZ

今日の現場はこれ。 扱い上やと夜公演になるかもしれんが…開演が早くて16:00という(ノ∀`) とはいえ…とにかくこの会場のアクセスが悪い_| ̄|○ 明日にでも書こうと思うが…昼過ぎに金沢着→兼六園とか観光してからこの会場へ行ったのだがとにかく金沢駅から歩…

(*бωб*)<見えてたー

次は11年後の2026年になるというシルバーウイークだそうですが。・゚・(ノД`)・゚・。 …うるう年でずれて合わん時があるんやな(´・ω・`) とにかくそのシルバーウイークが終わってしまって…明日に向けて切り替えなければいかん。 特に今回は社会復帰という問題では…

銀週の振り返り(ノ∀`)

既にこれから1週間たつ…という時に書き加え。 いや…単純に画像と共に何してたか。 ・会社へ行く時よりも早く起きる ・新横浜からN700に乗る。 →101A(広島行きののぞみ101号)だったのだが新製アドバンス車。G編成?と思ったが… 4000番台、そしてJRマー…

アンジュルム新曲(11月11日発売予定)予約トークイベ(和田彩花、中西香菜)

新曲を発売するということは決まった。 メンバーはすでに曲名やどんな振りかも知ってる(レコーディングはやったんやと思う)けどまだ発表できない… でもイベントはやるというwww 渋谷へ行く前に昭島でおでん&莉佳子でやってたらしいけど結局行かなかった(…

モーニング娘。”今すぐ飛び込む勇気”個別握手会

Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気(初回生産限定盤C)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。'15出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2015/08/19メディア: CDこの商品を含むブログ (102件) を見る 今日はこれ用の赤の衣装やった。 って申込…

…ほんまに自粛の日?(瀧汗

他にうってつけのお題があったんだが思い出したら(ノ∀`) 連休明けの仕事対策ということで一日フリーの日にしたつもりだが結局こういうことに… まずは起きて家にいたけど晴れて家の中が暑くなってきて。 とにかく家を出て…娘。の個別握手会の会場である渋谷…

モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 〜PRISM〜@ハーモニーホール座間

今日は昼公演のみといういつものパターン(ノ∀`) 席は昨日とほぼ同じ…3席ずれただけw …同じ人間やしおそらく某エ●ゼ枠だと想定はしているのだがwww とはいえ前は女子やし見晴らしは大変良かった(*´Д`) 今回そういう点ではほんまに助かったわ(*´Д`) てこと…

2つ見て…ということで。

モーニング娘。って影響力あるとひしひしと感じている(^▽^;) 要は…増えているんですよ(ノ∀`) てことで2公演見ただけではあるがちとした感想も書いておこうかと。 自分の想定していた通りになっているしな( ̄▽ ̄) そして今日の1枚(何 座間市の公式ゆるキャ…

アンジュルム「七転び八起き / 臥薪嘗胆」発売記念イベント(1回目)

21日未明追記でこちらのイベントについて簡単に。 場所が品川インターシティホールという…2月に大遅刻した自分には苦い思い出がある会場orz しかも同じアンジュルムってことで今回はかなり早めに。。。 …の割には開場してから15分くらいして現着(ノ∀`) て…

モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 〜PRISM〜@ハーモニーホール座間(夜公演)

見てた場所は1階T列左端。 …やはり1階だと近く感じるなぁこの会場(*´Д`) だから人気でありチケ取りにくいわけである(´・ω・`) 以下今日はセットリストを貼っておくだけで。 簡単な感想とかは明日付で書く予定であります。。。

2015秋…ハジマッタナ←

正しくは9月の現場(6日の生タマゴSHOW!)より…だろうけど。 いや…娘。秋ツアー始まってその後に呑めばそんな感じがする(*´Д`) 毎度恒例と化しているけど夜だけ見てその後呑んで… ということでその前の昼間が空いている。 それはアンジュルムのシリイベに…

銀週(=シルバーウイーク)2015の予定

そんなわけで…こんな感じで過ごす予定。 19日:アンジュルムシリイベ(1回目)→娘。秋コン(夜) 20日:娘。秋コン(昼) 21日:自粛day← 22日:鉄旅(乗り潰し) 23日:北陸周りで帰還…途中でJuice=Juiceライブ参戦 仕事のせいで自粛dayを設けた以外は予定…

6年振りの銀週←

敬老の日が第三月曜日になってから今年のような5連休になる可能性があるわけで。 明日19日が土曜だと…というのが2009年以来6年振りだと。 ちなみにこの6年前は…相変わらずハロヲタと、この時はプロ野球も見にってたみたいやなー(ノ∀`) まぁ現在セはまだ…

想定を遥に越えた…(´・ω・`)

昨日は早く仕事終われたのにこの日はトラブルが出て… 19時には帰宅して渋谷タワレコからのユースト見ようと朝は思ってたのだが(´・ω・`) まだその時間は仕事場にいたわけで。 結局終わったのが20:30頃でそこから直で帰宅でも2時間半かかる道を帰らねば…とo…

もう行き秋田w

今月は5日に続いて2度目だが…最近何度も行ってる出張へ。 ただ今回は泊まりにつき…だがこの日は結構早めに上がれた(^O^) まずは眠かったので宿へ行って寝て… 目覚めて近くのスーパー(コンビニよりスーパーの方が近いw)でビールとか買って部屋でハロステ見…

11月の3連休→SATOYAMASATOUMIイベ秋、だが…

http://www.pref.saitama.lg.jp/a0001/news/page/150907-01.html この記事の中ほどに書いてある。 今年は2013年もやったモラージュ菖蒲やと… 久喜まで遠いし更にそこからバスというアクセス悪過ぎのあそこや_| ̄|○ 昨年の南船橋やったらまだ駅から近いから…

アンジュルムのホールツアー

http://www.helloproject.com/event/detail/e533c82ad12518473d3abfad58d7c8c00bc1be46 越谷は申し込んだが干されたのであんまり行く気無い。 てか昼公演が追加されるものだと思ってたのだがそれも無いん?? それよりもド平日月曜の市川なんて埋まるんか?…

まだやるん?ナルチカ℃-ute

http://www.helloproject.com/event/detail/159b1dc7f4ef2383afc115d69eedac8da608fd8d 知らん間に47都道府県でやってたらしいのだが…2周目やるんか?(ノ∀`) この日程見てもド平日ばっかというところで既に行く気無い。 いや…その前に回った1周目も行って…

カントリー・ガールズライブツアー秋冬

http://www.helloproject.com/event/detail/32c957069300546663cdd13b871d2c40a9fe15e7 秋冬という呼称から12月まで続くと(ノ∀`) この前の個別握手会で梨沙ちゃんと愛香とちぃに (109;´Д`)<夏のライブ、広島へ行ったけど秋も絶対行く!! と宣言しただ…

ヤマが動いた…いや、増えた。・゚・(ノД`)・゚・。

一つのヤマは越えたと思う。 いやまた金曜に増えた…という(´・ω・`) てか昨晩は何か考え事して寝れんかったorz 涼しくなってきて寝冷えが怖いけど閉め切って暑くて起きるのもいややと。。。 なんとか耐えて?帰宅してメシ食ったら眠くなり… そしてこれ書い…