まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

…とにかく早い。

毎年この日に…だがとにかく一年の半分終わったorz ほんまについこの前が新年だったと思うとすぐにまたお正月がやってきそうである(苦爆) …ということでもう半分終わったらしいんで月が変わったらまた上半期のまとめでもやってみるかと。 とかでないとネタ…

今日こそ終わらせる!京都てっぱくその4

昨日おととい…いや、もっと前に上げる予定だったのをこの10日たった今日上げるw てかとにかく最近仕事が…(ノ∀`) という言い訳してはいかんが…来月も忙しそう。 土曜出勤も視野にいれつつ…残業でとにかく稼ぐしかないw さて…そういうわけでもう10日も前のこ…

ぎょーさん食べる2000年生まれ(ノ∀`)

今日も?予定を変更してお送りします(瀧汗 ほんまに画像を上げるだけなんやけど…それも結構めんどいこともある(ぉぃ てことで今日のネタ。 毎度お馴染み?盛岡へ行ったらハロメンもよく行く東家というわんこそば屋さん。 自分も2年前に行ってこのような記…

4日の金澤朋子バースデーイベへ行くヲタへ!!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8962 予定では定時まで仕事して1回目ギリ。 なので1回目のローズクオーツ選手権は回避予定(ぉ 2回目は最初から見れるとは思うが…懸念事項がありまして。 このイベントの模様のDVD買うのはヲタだから…

Juice=Juice金澤朋子ミニ写真集クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

http://www.e-lineup.com/new/2016-06-27-190514.html http://www.shop.helloproject.com/officialshop/goods/goods_20160627_64818.html 由加ちゃんも同じような感じで出してたが… 2年前くらいのGreetingというe-LineUP!限定DVD撮影時のスチールものを写真…

FC先行

って自分が申し込んだのはその11月7日のJuice=Juice@武道館だけ。 …まぁ当選はしました。てか落選は無いとは予想もしてたけど(素) しかし喜ばしい?のは…誰とは言わんけど発表直後にすぐ2次先行申込をしてたことがあったがそれは今のところ無さそう(*´Д…

さぁ朋子で高まってきた(*´Д`)

仕事…昨日休んでるはずだが眠かった_| ̄|○ 早めに脱走して帰宅して…ふとJuice=Juiceに関するBDやDVDの整理をし始めた(ノ∀`) …備忘録。7月になったら購入手続きをすること!!Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3 Special →~Growing Up!~ [Blu-ray]出版社…

休めた…んやろうか?

現場は無いことないが行かない…で結局終わったorz …今思うとJuice=Juiceの横浜、土日4公演あったけど行かなかったのはちと悔やむかも_| ̄|○ まぁ今週5日間仕事したらあるけど…ただどれくらい見れるやら。 んで結局何してたか?ということだが… 特にここに…

ハロプロFC会員限定バースデーイベ(2015年8月〜2016年8月)

2年前に一度やってそれ以来の…であるが。 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140512/p2 その時と比べたらBerryz工房や卒業者がいて何人か居なくなってる。 一方で12期やカントリー・ガールズ、こぶしファクトリーが入ったりで。 では以下…その時と同じよう…

稼いで?からのぉ…

土曜で県内で現場があるっちゃあるが行かず。 しかもフルで仕事へ行ってた_| ̄|○ …まぁ稼いだっちゃ稼いだんで( ̄▽ ̄) でもこうしないと金は増えんからなぁ… 来月もこういう日はあると思われ(;´∀`) さて…帰宅して涼しい夜の間に書いておこうと思うわけだが…

京都てっぱくその3

この日も仕事が忙しくて… てなことをやっている中、とにかく何度かに分けて画像を上げていくと。 この週末は特に何も…なので。 というわけで昨日の続き。 まずは昨年春まで走ってたトワイライトエクスプレスだが…役目を終えて廃車になったのもいればここに展…

京都てっぱくその2

仕事忙しいorz てことでこの日に書かずに…24日に一気に(ノ∀`) てかもう既に前の週末になってるのかはえーなw という実車展示を上げるだけの2日間← まずこの日はこれから。 新幹線100系。 ちょっと前まで普通に乗れてたという記憶あるんやけど(ノ∀`) 5000番…

てっぱ…は伸ばして予定変更w

水曜で帰宅してからまずは寝て← まぁ疲れてますなぁとにかく(´・ω・`) 明日あさって…とたぶん土曜も出ることになりそうやけど稼ぎ所と体も休める時期やしってことで。 次の現場までちと日にちがあるけどそれを楽しみに頑張るしかない。。。 んで今日の予定…

京都てっぱくその1←

この日は仕事で疲れて帰宅してメシしてからぼーっとして何もやる気がorz てな感じで今週は過ぎていきそう…今度の週末は現場無いことないけど行かないし_| ̄|○ てか土曜は出勤になるやろーし(´・ω・`) そして今日を始めとして19日に行った京都の鉄道博物館…

そっか…℃-ute武道館やったんやなorz

てなくらいに意識が低いオレ(´・ω・`) このように月曜は遠征明けとかやってたら意識が遠のく。 そして℃-uteは先月28日に越谷で見て…もうこれで満足と思ったし(素) 結局仕事も抜け出ようと思ったらできたけどそんな気力も無いくらいに疲れて即帰宅。 メシ…

19日

7時過ぎには起きて8時前には出てたか。 大阪8:15発の新快速で京都へ。 荷物置いて一駅戻って京都のてっぱくへ。画像は何日かに分けて上げる。 3時間もおって満足。でもそれでもあれ撮ればよかったとかあるんでまた行くw 山陰線の丹波口へ歩いて一駅。 二…

18日

仕事行くより早く起きて羽田空港へ。 スターフライヤーって自動チェックインで座席指定できないのか_| ̄|○ 九州からだと便利かもしれんが羽田は不便やな行先によってはJAL側から出るのもあるし。 並んでたら間に合わんのでワープしてw 関空へ飛ぶ。 スター…

突貫関西。

もはや次の週末である26日のお昼に書く(;´Д`) やはり1週間たつのがほんまに早い。 この土日の行動記を書いて埋めておこかと。

カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏@和歌山SHELTER

とにかくハロプロ全般推しを目指すオレはこうやって出張ってでもライブハウスツアーも各ユニット1公演は見る(^O^) そういうライブハウスツアーやってるのは3ユニットか今は。 Juice=Juiceは多数やってるし今回もそれなりに← こぶしファクトリーはGWに岐阜…

ハロヲタだけにJuice=Juiceだけでなく…(@゚▽゚@)

あと7県となったハロプロ未参戦県。 Juice=Juiceの地方公演を狙えば達成しそうだが…ハロプロなんでも行くオレなら他でも達成せななぁと(;^_^A なわけで今回はカントリー・ガールズで和歌山県を塗りつぶし。 飛行機使ってまでして行ったが内容としては良かっ…

気力だけで生きてるかも?

仕事が忙しかった。 明日出れないこともあってまじめにこなしたつもりだが… 来週もこんな感じで一週間過ぎていきそう(´・ω・`) 帰る前に郵便局寄ってきたが…こんな背番号の選手知らん(謎 スマフォの部品も買いたかったけどこの週末で買う…になるか?? 帰…

水無月病なう_| ̄|○

五月病ってのは有名だが…このオレは今こうなりつつある_| ̄|○ 仕事が忙しいのだがそれ以上にやる気が無い状態。 疲れてるんでこれ簡単に書いてとっとと寝る。 …てな感じで遅くなって20時台後半に電車乗ってた。 仕事中から気にはなってたが…今日、娘。シリ…

12日

朝飯行ったがヲタ見なかったな(ノ∀`) 最初は白かもめで博多へ。 土休日は佐賀始発があるんやな。 それに乗って九州に来た気分だけでも。 博多に着いたら2時間弱遊んだ(ノ∀`) 11:32発のぞみ26号のグリーン車で優雅に(*´Д`) って年イチのポイントためて乗…

11日(鹿児島出てから)

今の九州新幹線だが…新八代を出てから熊本を過ぎるまでが4月にあった地震の影響で速度規制となってる。 新八代→熊本を30分ちょいかけているのでそこで大幅にタイムロスをするorz …とはいえ4月の当時は当分新幹線が運転できないと聞いて今回のこの計画、成り…

初夏の旅その2 鹿児島の後←編。

電源がONできにくくなったのと明日以降しばらく不可能になるので(謎) 仕事後に機種変してきたのだが…2時間待たされたあげく家に帰ってからストラップが付けられないことが判明(´・ω・`) …やはり落下防止とかのためにつけたいんですよ。 もうスマフォも3…

11日(鹿児島にて)

時間無いが鹿児島観光ってことで… 照国神社。市内だが大きな神社である。 近くの小学生が写生してたな。 西郷どんと…そこにいたゆるいの(ノ∀`) その近くの宝山ホール。 10月に娘。コンがあるらしい…オレは行かないけどw 11:29発のさくら404号乗車。 もっと…

10日

・午前中仕事だが無理矢理終わらせたw ・会社脱走して羽田空港直行w ANAの787乗って気がついたらこんな場所にいたw 更にバスに乗って…気がついたらこんな場所にいたwww 天文館で降りたがやって来た感が全く無い。 てか鹿児島って九州新幹線が全通した5年前…

初夏の旅その1 鹿児島編。

仕事が忙しいが今度の土曜は出れないので平日残ってやるしかない。 という中であるのでとにかく画像付きで旅のあれこれを書くというのが平日のワザ(ノ∀`) てことでまずは4日前に戻り…

アンジュルム室田瑞希バースデーイベント(2回目)

昨日(今現在まだ書いてないが)誕生日で…このような幼顔ではあるが18歳(!) 21時以降深夜も仕事できる年齢になったとかで驚きもあるわけだが(ノ∀`) 画像があったら後で貼るが…あのララピピのうさぎコスプレしてた頃とそう顔は変わってないと思う(;´∀`) …

从≧▽≦)←今年も神イベをやった子w

昨年のバースデーイベが神イベと聞いてDVD買ってまでして見た。 これは生で見たい!!ということで…これだけの突貫遠征やった直後ではあるが見てきた(*´Д`) 仕事は不具合対応ばっかで疲れたんだが電車内で休憩できた。 半蔵門のここは電車1本やしな(*´Д`) …