まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道遠征やめられねぇ(ノ∀`)

金曜からまだ書いてません(この日を書いてる今現在) 金曜から旅に出ていてさっき帰宅した。 もう日付的には8月になっているのだが(ノ∀`) とにかく北海道。何かとやることなすことがこっちとは違うようになる。 お陰様で?美味いメシと美味いビールをしこ…

再び行動記

・イベント終わってカプホに荷物置きに行く ・メシ行こうか会場へ行ってグッズ並ぶか考え…先にグッズへと ・会場着いたらグッズ列に並んでるのりっしー&もん様ハケーン →日替わりだけなのでお願いしてしまう(ノ∀`) ・買い終わって合流して…だらだら歩いて自分…

こぶしファクトリーインストアイベ@HMV札幌ステラプレイス店

…はい。その冬ハロの時の2月20日と同じお題です(ノ∀`) 11時スタートだったので自分が着いた11:05頃には既にイベントは始まってた。 いやまじで特急すずらんがもっと優遇ダイヤで飛ばしてくれたら間に合ってたと思う← 店内に入ってスピーカで両端の子が見え…

冬と同じことやってる…ライブ前はノ∀`)

この日も行動記を…8月3日夜に。 あとはハロコンについては8月1日に書いた← その前の現場はこの後に。 まずこの日の朝から。 ・東室蘭駅から歩いて10分くらいの宿に泊。 →最近ママになった某娘。OG(ぉぃ)いわく長崎屋というデパートの近く(ノ∀`) ・東…

こんなはずでは…。・゚・(ノД`)・゚・。

金曜。 有休発動して一番イイ季節の北海道へ。 行動記を書くが…こんなはずではなかったという凹み記録_| ̄|○ ・宇都宮へ出張する時と同じ列車に乗る…大宮まで ・その時はなすの253号だがその前に出るはやぶさ5号乗車。 →結構混んでた。しかも朝っぱらから…

研修終了のお知らせ4名…

その4名のうち1名は6月、元々出演予定が無かったのでパンフにも載ってない模様。 9月の研修生公演の出演メンバーが出てそこにあるわけだが…てかまた”SINGING!”に戻るんか(ノ∀`) http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/news_Info.php?id=90…

夏の旅第二弾

移動距離は長いがレベル的には中か(ノ∀`) てことでこの夏唯一の北方面へ。 梅雨明けした関東を脱出して梅雨が無い北海道へ…なのだがどうやら雨予報みたいやな明日から(´・ω・`) 明日行く場所も前々から行きたいと思ってたとこなのだが…雨がとりあえず止ん…

梅雨明け。さぁ夏本番…か?

関東はやっと梅雨明けしたとからしい。 でも真夏らしいカンカン照りというわけでもなく…まぁ35℃越えの猛暑よりは過ごしやすいかもしれんけど。 そんな中…今月の残業のリミットぎり手前までやった仕事がやっと終わった(;´∀`) 一つ区切りもできた…とはいえ来…

こぶしファクトリー「バッチ来い青春!」他← いわゆるリリイベ@東京ドームシティラクーア

サンバ! こぶしジャネイロ/バッチ来い青春! /オラはにんきもの(初回生産限定盤B)アーティスト: こぶしファクトリー出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =発売日: 2016/07/27メディア: CDこの商品を含むブログ (34件) を見る ※イベント対象商品は通常…

リベンジなる??

昨日は最後の握手で何も言えずでモヤモヤが残ったままであったorz それを払拭する意味でも今日も仕事後に行ってきました…こぶしファクトリーのリリイベ(;´∀`) 蒸し暑かったけど気持ちいい現場だったかと(*´Д`)

こぶしファクトリー「オラはにんきもの」他← いわゆるリリイベ@クラブチッタ

サンバ! こぶしジャネイロ/バッチ来い青春! /オラはにんきもの(初回生産限定盤C)アーティスト: こぶしファクトリー出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =発売日: 2016/07/27メディア: CDこの商品を含むブログ (32件) を見る ※イベント対象商品は通常…

今最もHOTな某8人組←

昨日書いたその某8人組に会って来た(ノ∀`) …の割には最後の最後にやってもうたけど_| ̄|○ 仕事も定時で抜けれた…てか強制終了してやったw 家とは逆方向へ向かい…現地に18:25頃着。 前作(「チョット愚直に!猪突猛進」など3曲)の時に入れなかったorz 今…

予定変更!!

仕事も一段落… いや、今月の残業時間が土曜2回フルで出たことも影響して危険水域に近づきつつある(ノ∀`) なので今週は木曜までで水曜定時だから3日のうちでコントロールすればいいわけで。 元々の予定では今日定時or1時間くらいの残業にしようと考えてた…

今回のハロコン”Rainbow Carnival”の今までのまとめ

※”Sunshine parade”は札幌の前にやる予定。 名古屋大阪3公演を終えて…こっちのパターンは残り中野のみとなる。いずれも8月で… 6日昼 7日昼 20日夜(チケ有・連番相手枠) 21日朝 21日夜(チケ有・自枠) 以上5公演で全8公演となるのか。 後半の2公演…

ハロコン@大阪(24日)まとめ

”Rainbow Carnival”1公演のみだったらしい。 しかも昼公演の時間に…って何か意図してやってるんか? その後帰りやすいとかそういう理由?← 以下ネタバレで今日やったことをまず書いておくが…意外と単純みたい(謎

貴重な休みのはずだったが(ノ∀`)

結局何をしていたのか? よくわからないまま1日が過ぎようとしているorz 昨日は仕事して帰って来てからあれこれ見て。 フジテレビの27時間テレビなるもののいつものさんまと中居のトーク(いわゆるラブメイト10)だけ見たなw それ見たら朝4時になってそれ…

ハロコン@大阪(23日)まとめ

昼が”Sunshine Parade”、夜が”Rainbow Carnival”という内容だった。 とりあえず今日はあちこちから採集した←結果だけを書いておく。 明日も踏まえた上で札幌と中野について考えようとは思っているが…レインボーの方がよくわからなくなってきた(;´Д`)

jjj^ゥ^jj<夏実の日ー!!

…その昔はトウモロコシ723粒食べろ!!とか言ってたもんですなー(遠い目 2016年になった今、完全なる現役ハロプロメンバーだけ属性なオレからしたら…こぶしファクトリー田口夏実の日となるわけで(ノ∀`) とはいえ…こぶしファクトリーでは薄いメンバーである…

Hello! Project 2016 Summer 〜Rainbow Carnival〜 傾向と対策というもの←

東名阪のみのこっちについても… だが大阪は明日夜と日曜昼の2公演ある。これで名古屋でやらなかった曲についてもどういうものかだいたい掴めそうだが。 以下本日最後までネタバレであれこれ。

Hello! Project 2016 Summer 〜Sunshine Parade〜 傾向と対策というもの←

大阪は土曜2公演、日曜1公演で土曜昼だけなのかこっちのパターンは。 てことで先に書いておくが… 以下説明するには当然ネタバレしなければってことで隠す。

ハロコン2016夏の傾向と対策?

仕事は忙しいまま月末へ。 そんな中ではあるが来週末の金曜は休みにしてまた?旅に出るので明日はその代わり?ってことでまだ休出するw そんなわけだが明日あさってと先週に始まったハロコンが大阪で開催される。 仕事もあって(てか仕事無くても)自分は回…

ハロステを早めに書いておこうw

てことで今日のことはええとしてw さっそくですが…本題w 20日更新のハロステ。 久しぶりに予告似顔絵が2人とも当たったw 似ている絵を描いてくれたちぃ&樹々ちゃんに感謝(*´Д`) てことで朋子が最近もやった気がするがまたキタ━━━━━━(*бωб*)━━━━━━ !!!!! とは…

【17日の現場】Hello! Project 2016 Summer 〜Rainbow Carnival〜@日本特殊陶業市民会館

初公演と同じく自枠チケだが…1階15列右端の埋もれorz …の割には意外と見れたか。 ただしスピーカーと被って見えんところは全く見えないのがあかんわけで_| ̄|○ 以下…こちらのパターンはあとは大阪と中野だけのもの。 にしてはたくさんパターンがあるのであ…

もう一つのRaibow Carnivalも…

水曜で早く帰れたが結局何してたのかわからんまま過ぎてったorz ハロステも見てここに書きたい(先週と同じく感想書きたいレベルw)けど今日はこちらを。

【16日の現場】Hello! Project 2016 Summer 〜Sunshine Parade〜@日本特殊陶業市民会館

1階23列右サブセンにて見てたが…隣は巨漢やったけど反対側が1席空いていて助かった(素) おかげで広くてよく動けたし… 前も段差もあるし距離はあれどステージはよく見えたし(*´Д`) 通路降臨はあんまり恩恵無かったけど上手側お立ち台は近かった(ノ∀`) 以…

忘れんうちに…Shunshine Paradeを

三連休明けの仕事は眠いorz 定時で帰りたかったがちょこっとだけ残って小遣い程度稼いで(ノ∀`) 帰宅してからはひなフェスのBDもう1枚が届いたので見てたが…それについては8月になってネタが無い時にでも(ぉぃ ではお題の通りで…土日ハロコン2種を1公演…

研修生笠原桃奈…アンジュルムに電撃加入!!

※画像は再掲。5月の実力診断テストの時のコレクション生写。 まずはこの自分…この時から注目はしていた。 冬ハロの1月10日、たまたま自分のゼロずれで踊ってた時のこと。 http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20160110/p2 それから5月の研修生実力診断テスト…

ももにゃ…ヲタの間では変わらんやろ?←

海の日であるが三連休フル使用の旅から帰宅して書いている。 まだ書いてない昨日はその行動とかを後日に。 今日の行動とかは明日(変更。21日以降←)にでも画像入れてあれこれ書く予定。 …ということで、オレ自身この三連休で一番の驚きの出来事について書い…

17日

ビールばっかり飲んでたのでやや二日酔い気味だったかorz チェックアウトぎりまでいて時間があるので鉄して潰す(ノ∀`) 途中でたまたまスガキヤを見つけてそこでメシして(*´Д`) 会場へ行くと前日よりもグッズの並びが過酷とか聞くorz 2日目だからとはいえ…

16日(Juice=Juice宮崎金澤高木握手会も)

・出勤する時刻ころに起きるw ・名古屋へ行くのだが新幹線だけは飽きたんでSVO(Super View Odoriko)なるものに →三連休最初であって完全あるリゾート列車である(ってそのためのヤツやw) ・ただ熱海→豊橋はN700こだまにお世話になる(ノ∀`) ・豊橋から新快…