まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。1期イベント「M。−1 ペンタゴン・トライアングル」スペシャル追加公演

では12月1日にこの詳細レポを。 席はL列センターブロックでやや左。 フラットだけど前に背が高い人間はそういなかったので見やすかった。 しかし…1階はほぼ埋まってたけど2階は封鎖とか。 3年前のこの日は中野サンプラザでやって落選者も出たくらいやっ…

現役ばかりでなく…OGも(ノ∀`)

ここ最近…静岡&尼崎でのライブ→卒業旅行→CDイベとかで 現役のモーニング娘。8名ばっかりへ頭はいってしまっていたわけで。 その分13日に参戦したことはしたけど…この日の1期メン3名のスペシャルイベントまでは頭が回らずorz なので今日も仕事後に横浜…

行動記(28日)

・朝8時起床。 ・まずは小田急ではなく…京王乗車(何で ・買い物して…20日と同じように東京駅へ ・とりあえず指定席にしても同じということで…ひかり→こだまという乗り継ぎ(何) →こだまは静岡へ行く時も乗った649Aだったw ・それで豊橋まで乗車。 ・豊橋…

ゴホンゴホンやってるが…

気分は上々な件(*´Д`) 日曜日のみの休み明けの月曜だが…昨日のことを思い出したら仕事も辛くなく(ノ∀`) 軽く残業もやって帰宅。 昨日の現場レポを書いてあちこち見て… こんなモードの中ではあるが、明日は仕事後に娘。OGの現場がある件(ノ∀`) 本…

モーニング娘。”女と男のララバイゲーム”発売記念イベント@東別院ホール(3回目)

では29日夜に追記で参戦レポを。 2回目と共に8枠ずつ申し込んだが当選したのは…3回目のみ_| ̄|○ まぁでもしょうがないと腹くくって…名古屋へ。 2回目に参戦できなかった分はそれはそれで…ということで(ノ∀`) 詳しくは29日付以降に。。。 金山から歩…

ノノ*^ー^)<誕生日おめでとう!!>川´・_o・) 川*^A^)

本当ならモーニング娘。8人全員入れたいところだが… そこまで入らないので卒業旅行の3人のみに。。。 そんなわけで…ヲタの誕生日というには最高の一日でした。 これまでこんな誕生日は絶対に無かったかと。 そもそも今日みたいに週末になって、しかもこの…

レポ最後に…

2日間に渡って長いこと書いてきましたが… とにかくこのバスツアー、いろんなことがあったけどとにかく行って良かった。 これまで娘。の卒業ってこんなに切ないものと思ってなかったけど… それがより感激なものになるとは思ってなかったけどそれが現実になる…

ファンの集い

バスは30分ちょい走って…豊橋市にある「ライフポートとよはし」へ。 このホールで集いをやったのだが…ここでライブでも良かったかも。 ここで質問コーナー(というよりは何でもあり)や午前中のシールラリーの結果による○×ゲームとか。 自分はけ列(9列目?…

シールラリー

そして2日目のイベントだが…5つのポイントを回ってそこでゲームをする。 その結果に応じてシールがもらえ…その結果で何かいいことがあるとかなんとか?? このゲームのチームはグループ撮影をしたチームと同じで…全体を42チーム?に分けたそうで。 うちら…

グループ撮影

そして昨晩、嵐の中の噴水ショーをやったラグーナ蒲郡へ。 下の画像が前日に噴水ショーをやった場所。 ここでグループ撮影をやって園内へ。 ちなみにここ…テーマパークとか他にもあれこれあって海のそばのリゾートといった感じ。 http://www.laguna-gamagori…

起床→朝風呂(*´Д`)→朝食→出発

5時半に目覚ましが鳴って起床。 朝風呂へ行くが…昨晩の嵐が嘘のような晴天(*´Д`) 風呂からの景色ではなくて部屋からの景色だが…綺麗な朝焼けを見ながらの朝風呂。 贅沢なひと時(*´Д`) 6時半から朝食。 普段のふんわり食パン8枚切り1枚と比べたら……

(レポ)亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業旅行in愛知 2日目

この日は仕事してたけど…えらく人間も少ない。 月曜か今日か休みを取った人間が多いようで…自分は前者。 午後から今日は名古屋で娘。コンがあるので仕事も余計にやる気が失せてきて(´・ω・`) さすがに定時退社して速攻帰宅。 さて…2日目(23日)については…

飲み会

風呂に入ってようやく落ち着いて5人で乾杯。 そこから劇団長(誰?)の名言が多発する中語り合う。 そしたら寝れなくなり…自分が寝たのは2時半くらいだったか(ノ∀`) 翌日の朝早いんにねぇー(ノ∀`) 以上…1日目終了(疲) これ以上のことを明日書く予…

3人へのサプライズイベント@暴風雨のラグーナ

ここで3人は参加者とのイベントは終わったことにしていたらしいが… ここからが3人へのサプライズに協力して欲しいということで… 雨の中、青のポンチョが支給されて雨の中のラグーナへ。 なおここ…翌日の朝イベントにも使用した会場。 場内に噴水のページェ…

スペシャルライブ

今回、何が楽しみだったかって…このライブ。 これまでは里田さん絡みのツアーだとぶっちゃけだいたい歌う曲が予想できるわけで(素) しかし今回は何が来てもおかしくないということで。 この座席抽選は4ショット撮影の時にやったわけで… 自分が引いたのは…

お宿へ

ホテルは三谷温泉の”ひがきホテル”。 (ホテルの画像は天気がイイ2日目に) http://www.higakihotel.com/ 今回のツアーではこの周辺のあと3つのホテルと…豊橋市内のホテル1つに宿泊したらしい。 なおこのホテルはこの7号車のみだったらしい(ノ∀`) 濃…

みかん狩り

バスは”蒲郡オレンジパーク”へ移動。 ここでは段々畑にこうしてみかんが成っていて…園内で食べ放題。 持ち帰りは厳禁ということで(ノ∀`) みかんを拡大。食べたら皮とかは下へ捨てると肥料になるらしい。 ちとまだ早生状態だったけど…5個食べてごちそうさ…

4ショット撮影

バスはそこから海側へ走り…「ラ・メゾン ブランシュラグーナ」というレストランへ。 この”ラグーナ”という場所…確かかつてBerryz工房がバスツアーで行った場所やなーと思いながら。 てか…この自分、今回のバスツアーでこのラグーナは行くんでは?とか思って…

えびせんべい共和国

ここからは当日の日記と被るところがあるが(ノ∀`) 画像も載せて… ちくわも売ってたのか(ノ∀`) 製造直売の何十種類あるえびせんべいの試食だけで満腹に(ノ∀`) 3袋お買い上げして…1袋は夜の宴会に。

集合→バス乗車

22日9時半に名古屋駅太閤口の噴水広場前集合… だったのだが、雨が降っていてその前の屋根のあるところにヲタが集結(ノ∀`) ここに今回同行する…もん様、ノリスケさん、ガルさん、komaさんが集まる。 点呼を受けてバス乗車。 名古屋からはバス5台で自分は…

(レポ)亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業旅行in愛知 1日目

この旅が終わってまだ3日だが…もう早くも次の週末がやってくる。 とはいえ明日は仕事なのでそういう気分ではないが。 ということで…4連休現場の3日目。 これまで参加してきた中でも思い出に残さなければいけないものになったので…きちんとレポ書きます。 …

モーニング娘。2010秋コン”ライバル サバイバル”@アルカイックホール(尼崎市総合文化センター)

まずはホール全景から。 阪神尼崎駅からめっちゃ近いというイメージだったが意外と遠かった(ノ∀`) 昼公演は1階22列左側(サブセン)で自枠ピン、のつもりが… 5月の八王子でのベリコンでもあった…ノリスケさんとの偶然連番(ノ∀`) 更にナイタン氏との…

本格的にダウン_| ̄|○

4連休のツケやろうなぁ…orz ちと熱があるかとも思う状態で仕事して… 残業やるほどの体調でもないので今日も定時抜け。 帰宅してからは…今日も嬉しい知らせなんだが今のテンションでは…というものが来たり(何) 雨の中用があって出かけたりで忙しく過ごす。 …

モーニング娘。2010秋コン”ライバル サバイバル”@静岡市民文化会館

では4連休の現場第一弾ということで…20日のこちらから。 昼夜ともくみちょーと連番。 娘。では連番したことなかったので自分が申し出たのだが…このタイミングでよかった・゜・(ノД`)・゜・ 昼が1階22列左端。 21列が前通路ですっごく広そうだったが…最端ブ…

ハロプロFC先行

Morning Labo2@ディファ有明 … 当選。 以上。 …って昨日のこの3人はいないんよな。・゚・(ノД`)・゚・。

体調悪ー_| ̄|○

朝起きたら会社へ行くような精神状態ではなかったけど… 休んだら5連休になるし、仕事が待っているので出勤。 会社へ行く足取りも重かった。 定時までなんとか耐えてオリジン弁当で惣菜買って帰宅。 ご飯を用意して即爆睡。 目覚めてメシ食って…銭湯で暖まろ…

亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業旅行in愛知 2日目

1日目だけで終わらすわけにはいかないのでこのようなお題にしましたが… とにかく帰宅はしました。 ただ…今回のこの旅で得たものも多かった。 それ以上に…はぁ、オレってダメ人間。・゚・(ノД`)・゚・。 レポは書きたいですが…今は書く気持ちになっていません。申し…

ライブ→3人へのサプライズイベ@暴風雨orz→ヲタ飲み

現在…部屋で今回の5人組で飲み会中。 …これらについての詳細は申し訳ないですが、24日以降にさせて下さいm(__)m それくらいに…これまでのFCツアーでは経験無いレベルのことばかりなんで。 やはり…娘。FCツアー初参加の自分には障壁が高い(素)

みかん狩り→晩飯

このあたりはみかんの産地。 道沿いにもたくさんみかん畑がある。 そこでもぎたてのみかんを食べる。 まだちと早かったかもしれんのだが…ごちそうさまでした。 晩飯は16時半から…って仕事してたらまだ定時中やんw 昼飯食べてなかったけど…えびせんべい試食と…

4ショット撮影

実は今朝からずっと気分が悪かったのだが…これが終わってスッキリ。 …実は緊張していたのか?? あ…あの最終兵器と共に撮影しましたw なのでジュンジュンからすっごい笑顔を♪ 絵里ちゃんからもこれまで見た中で最高の笑顔を頂戴(萌) しかし…自分の顔よりそ…