まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつの時代の終焉か… モーニング娘。’23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖卒業スペシャル

卒業発表があったのが昨年末のこと。 見返したら2022年12月27日…ってほんまに年末の年末やったんや← それから11ヶ月、なんてあっという間やなw オレからしたら卒業発表からそう重要な?思い出もできないままこの日を迎えてしまった感がある。。。 というのも…

OGもすっごーい。そして…オレ生誕祭← モーニング娘。’23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL

ここの筆者の2023年の誕生日がこの日です。 ハロプロ25周年でこれまで200人以上のメンバーがいる中、いまだ「この日が誕生日!!」はゼロですが。・゚・(ノД`)・゚・。 いやしかし…この日の現場でこれまでもこういう素晴らしい現場に参戦できていることを喜ばしく思…

10人になってもうたが… アンジュルム秋コン2023「11人のアンジュルム」~BEST ELEVEN~

ちょっと前までクッソ暑いとかいう日があったがさすがにオレの誕生日が近づいてきて… と思うとそりゃ寒くなって普通やなーという(◎_◎;) そしてオレの誕生日が近づいてきている、ということは… ハロプロも秋コンがファイナルを迎えてきているということになる…

1年半ぶりor2年ぶり← つばきファクトリー個別お話し会

もう1週間前のことなのだが行った記録ということで…上げます。 てことでこの報告を完成させて上げたのが25日夜( ̄▽ ̄;) 今月6日に初代リーダーの山岸理子とオリメンの一人の歌姫、岸本ゆめのが卒業したつばきファクトリー。 翌7日からメンバーは9名という新…

BEYOOOOONDSではなく? Juice=Juice出演「Love from Orchestra」

正直なところ、最初はそう思ってた(^_^;) この開催日もBEYOOOOONDSは主演舞台ゆえ出れないので…とも← ※しつこいようだがオレはこの舞台は見に行く予定は全くありませんw とか書いたがこれを上げた19日で東京公演は終了したとか でも実際に見て…いえいえ、Jui…

つばきファクトリー2023秋コン 「可惜夜」~山岸理子・岸本ゆめの卒業スッペシャル~ 暁

テレビ生中継があって録画できてたらここに上げるのが遅くなる(;・∀・)←言い訳 …もう18日になっていてこれから個別お話し会があるということでそのネタのために(ぉぃ 今回、現時点でのメンバー全員(9名)へ行くので。。。 ※それを上げるのも少し後になりま…

限られた枚数で…(^_^;) モーニング娘。'23 個別トーク会

モーニング娘。としては73枚目のシングルのいわゆる盛りだくさん会である。www.helloproject.com この日しか行けなかったのでこの日を申し込むしかなかったのだが… 33申し込んで1/3しか当たらずorz なので元々11枚しかない状態で会場へ行った。 でも現地へ行…

横アリ前にもう1公演。 モーニング娘。'23秋コン「Neverending Shine Show」@パシフィコ横浜国立大ホール(夜公演)

11月に入って早くもハロプロの秋コンも後半戦となっているわけで。 このオレは散々書いてるのでもう略するがw イチ推しが居る瑠々のJuice=Juiceは複数、他は最低限ってことで← という考えでいたものの…このモーニング娘。'23についてはこのツアー最後で現リ…